投稿者 alldays-vacation | 2013年7月24日

最先端miniサイズを手にいれろ!

昨日から、はじまってるキャンペーンがあります☆

ユースを何製品か発注すると、旅行などに便利なミニサイズがついくてくるキャンペーンです。

パターンはふたつで、

こちらはクレンジング、化粧水、乳液の基本3点セット。同じミニサイズがついてきて、13300円。

youthxtend_2013_img02

こちらはフルセットで、同じミニサイズがついてきて、36000円です。

youthxtend_2013_img01

初めてユースを試す人や、どうせ発注するならお得な時にと思う人は利用してください。

8月14日頃までですが、在庫がなくなり次第、早めに終了するようなので注意してください(* ̄▽ ̄)ノ

以前のシリーズ(トリタージュ)から変わって、すっかり使い慣れた人も多いと思います。

しばらく使えば、肌の保湿力が全然変わってくることに気付くでしょう。

「ぬりこむ」とか「たたきこむ」とかCMするメーカーもありますが、

最先端の浸透技術をもってるスキンケアなら、そんなことしなくても大丈夫です。

ロイヤルミルクティーのような香りがたまりません。

私は何度か、スキンケアした直後に会った人に、「いい匂いしますけど、これは何ですか?」と訊かれました。

香水やコロンでつけた「後付け」の香りとはまた違い、自分自身から漂う体臭となるからです。

加齢臭が気になる私にはバッチリです(ウソです!)

youthxtend_2013_main

書く予定だった浄水器の国際基準についての話は次回にもちこします(*^^)/

昨日はゴスペル後、オフィスで「食・水・空気+ALLプロダクツ」を話しました。

アフターは久々にアヤビッチ&ダテミッチー、それにジュンちゃんとびっくりドンキーでした。

コメントを残す

カテゴリー

