投稿者 alldays-vacation | 2013年8月25日

2013ハードな夏☆

今日は久々にはっきりビジネス的な話です。

なんだかんだと忙しすぎる今日この頃、ブログすらサボりがち。

26年目にして、こんなに暑くてこんなにハードスケジュールな8月は初めてです。

今月の予定無い日はなんと、、、

zero!(◎_◎;)

このブログの題名がウソになってます(笑)

と、言っても一日中予定が入ってる日は少ないんですけど、パソコン仕事や事務作業もけっこうあったりして(>_<“)

忙しい理由のひとつは、DDグループの作業をいまだにかなりやってるからですが、昔は自分のグループがDDになったら安心してたんだと思います。

今はダイヤになる人を作ろうという意識でやってますから作業の一部まで手伝ってるわけです。

にしても、そろそろ形を工夫しないといけないところです( ̄▽ ̄;)

でもまあ、波に乗ってる時に、伸びてるグループをとことん伸ばす事がいかに大事かも、経験から知ってます。

多くのグループがダレがちなこの8月に、これだけやってれば、来会計に答えはハッキリ出る事も知っています。

このビジネスは正直です。

今やってる事が、少し先の結果に正直に出ます。

夏をただ遊んでた人。

夏にガムばって、目標に対するスケジュールをこなしていた人。

今の時点で、来会計(少なくとも年内の結果)は決まっていると言ってもいいでしょう。

もちろん、遊びながら、ガムばってれば問題無いですけど(Ψ▽Ψ*)

今のAwは昔より遊びの要素がかなり入ってますから、遊ぶ事も大切です。

もう少し正確に言えば、

「遊びをどれだけ仕事に結びつけれるか?」

です。

どのイベントに参加して、どのミーティングに参加して、どれくらいスケジュールをこなすは、

物理的にも体力的にも経済的にも各自の事情は違うと思いますが、グループが大きくなればなるほど、その優先順位を決める事が大切になると思います。

自分が遊びやミーティングや仕事を楽しむためにも、それは大切です。

3マネージメント(メンタル、タイム、マネー)の話と同じです。

さて、このところの私のスケジュールは、20日は昼からキブGのano。ゴスペル後、オフィスのプロダクトラリーへ。

今回は、この6人が話しました。

IMG_9321

私が着いた時にはノダちゃんが油の話をしてました。

21日は東京でダイヤミーティングがありましたが、今月私は作業を優先順位1位にしてるため、行きませんでした。

main_lift

新しい製品が続々で楽しみです!

xs_TrailMix_main1

十数年ぶりに変わる、ヘアケア製品は、どんなんなんでしょう?

satinique_2013_main

ワクワクします☆詳しくはAWのサイトを見てください♪

その日はゲキくんに、ボーカルレッスン受けた後、最近ひそかにちょっと期待のジュンGポー君に、オフィスで水&空気。その後アズちゃん新規の20歳女子を京都駅まで送り、ハイアットのさとアフターに参加。

22日はユータロGにANOのち、トミーの店で鉄BAR開催。写真はユウコがオバさんからいただいた中津川の野菜たち。

IMG_9333

23日YMOは、ユータロのヒストリーに感動し、その後、参加した合コンBARで、ユータロのナンパした25歳女子にトーク充分通用してる自分に感動(笑)

IMG_9338

24日はタッチんGの八百屋ユーナと初女子みっちゃんに、なんと午前中からANOとスキンケアメイク!

昼から晴れてたらユータロGが予約してる琵琶湖イベント行くつもりでしたが、雨と寝不足と愛猫脱臼でそのピーの病院に\(TT。)

IMG_9364

猫は手術&入院…

琵琶湖はXL楽しそう( ;∀;)

LINEでみんなが投稿した写真と動画を、せっかくなんで載せときます。

写真その1

IMG_9365

サイちゃん制作の動画その1

集合写真

IMG_9343

動画その2

写真その2

IMG_9367

動画その3

写真その3

IMG_9366

ダイシロ君ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あと、全く脈絡無い話ですが、ヨッシーGのイッセーが22歳の誕生日やったんですね!こちらも楽しそうなんで写真載せます!

IMG_9369

チリチリ毛のケーキXL笑ろた☆おめでとう!

ああ!自分のグループの楽しそうな集まりにホントは全部参加したい(Ψ▽Ψ*)

コメントを残す

カテゴリー

