投稿者 alldays-vacation | 2013年9月2日

アンチ糖化スキンケアの誕生☆

新しい会計年度☆あけおめです!

続々新製品が発売される秋。

その先陣をきるのが9/19発売の、ユースの上級ライン、リフトユーのスキンケアです。

全部出るのかと思いきや、美容液と乳液、クリームだけが出るんですね。

リフトゆー

それに価格も、ガッカリするくらい普通です。

美容液で10800円って、どこのメーカーでも、最高級ラインの美容液がそんな価格ってあり得ないです。

顔のタルミに特価したシリーズで、Awはタルミやくすみが気になる人は、美容液、乳液、クリームをリフトユーにスイッチする事をすすめています。

タルミや、くすみは、スキンケアの特長を説明する際、シワとならんでよく出てくる言葉なんで、それだけ聞けば、あまりインバクトは感じません。

でも実は、このリフトユーは、アーティストりーのスキンケアが、全く新しい分野に一歩を踏み出した歴史的な製品なんです。

それは、タルミという現象の根本原因に初めて着目した製品だからです。

タルミは、いったいなぜ起こるのか?

その根本には、糖化の問題があります。

糖化については↓

https://tittan37.wordpress.com/2011/06/30/

肌にとっての糖化というのは、コラーゲンやエラスチンといったたんぱく質が、糖と結びついて起こる老化現象ということになります。

それがまさにタルミなんです!

ユース自体が、サーチュイン遺伝子に着目して開発されたスキンケアですが、リフトユーは「糖化」というタルミの根本原因に着目し、レッドキャビアコンセントレイトという全く新しい技術を発明しました。

アンチ糖化スキンケア

このあたりは薬事法にも関わる問題なんで、迂闊な言葉はつかえませんが、顔のタルミが解消されたら、パーツの輪郭がハッキリして、かなり若返る人は多いと思います。

9/19の発売が楽しみです!

さて、29日はマリリンやマミコ達と、ブロードウェイミュージカルの、ドリームガールズを観に行きました。

IMG_9416

新しくなったフェスティバルホールはカッコ良かったです。

IMG_9408

ミュージカルは、10年ほど前にビヨンセ主演で映画にもなった話で、1960年代のモータウンレコードと、ダイアナロス&スプリームスをモデルに作られた話なんで、ゴスペル&ソウル好きの私にはまさにツボでした。

本物のショウはここまで人の心を震わせるのか!と思うくらい感動しました。

IMG_9414

名曲「Listen」が歌われた時には、会場の8割は泣いていたんじゃないでしょうか?

IMG_9419

終わってメシ食って、アイスクリームを食べてたら、そこに偶然、主役のキャストたちが通りかかり、気さくに写真撮ってくれてラッキーでした。

IMG_9422

30日、31日と続けて、伊庭、ユータロ、クララグループのano。

IMG_9428

マチュピチュ帰りのミッチーに刺激的なお土産いただきました( ̄▽ ̄;)

IMG_9435

8月月末はYMOチームでは、シュウジがついにDD達成!

シュウジも前回の日記のミカリンと同じくらい長い付き合いなんで、メチャ嬉しいです。

IMG_9470

そしてクララちゃんがミラクルルビーを達成しました!

クララパパを地中海に連れていくために、クララちゃんだけでなくグループが一丸となっての達成は素晴らしい事です(ToT)

東京のアヤカちゃんがGP、マリリンのアップにあたるアカネちゃんがSPを達成☆二人ともSPSからスタートして腐らずによくやりました。

IMG_9471

東京のリンGのユカちゃんもSP達成したんですね♪

横浜ではニューイヤーラリーでみんなが表彰!

IMG_9478

みんなおめでとう☆今会計も、大騒ぎしながら、楽しく達成していきましょー(^-^)/

IMG_9472

昨日はミッキーの彼氏のポンちゃんのライブにミューズに行ってきました♪

コメントを残す

カテゴリー

