投稿者 alldays-vacation | 2013年9月18日

Yahooウォレットとの提携

一昨日は全国的に台風&水害一過(>。<)

IMG_9605

みなさんの住まいや実家は大丈夫でしたか?

最近はこういう災害の直後、詐欺業者がまわってきて、お金払ったのに何もしてくれないとか、よくあるみたいなんで、

くれぐれも知らない業者には用心したほうがいいです(=゚ω゚)ノ

IMG_9606

さて、Yahooウォレットとの提携が始まってるって、知ってましたか?

Yahooウォレットとは、

Yahooショッピングで何か買い物する時にクレジットカードを登録しておけば、買い物のたびにいちいちカード情報を入力しなくても、Yahooウォレット登録のカードを使って買い物できるサービスです。

YahooJAPANのトップページから、ログインまたは新規にIDを作ればYahooウォレットが使えるようになります。

つまり、

すでにクレジットカードを持ってる人なら、口座登録やAw-VISAカードが作られるのを待ってる間も、そのすでに持ってるカードをYahooウォレットに登録さえすれば、代引きじゃなく買い物できるようになると言うことです。

Yahoo-Amway

但し、このサービスは登録月入れて3ヶ月間だけなんで、その間にAw-VISAカードを作るこてをオススメします(^-^)/

クックウェア、浄水器、空気清浄機などの耐久製品は、登録3ヶ月経過後もYahooウォレット登録のクレジットカードで買えます。

但し、支払いは一括のみです。

後でリボ払いに変更もできますが、リボ払いは年利15%と金利が高くなるんで、オススメできませんし、グループにもすすめないでください!

すでに持ってるクレジットCardをYahooウォレットに登録するのは、Awのサイトからもできるようになってます。

以上、私が把握できてる情報でした(^-^)/

詳しくはAwのサイトをご覧ください☆

日曜日のウルトラは相変わらず人口密度高すぎ!

IMG_9604

MCがnewDIAのツバサとアユリちゃん。

newExのヒロイチの表彰とスピーチ。

newEmeのユタカがホットゲスト。

仲間ばっかりで楽しかったですp(´∇`)q

IMG_9603

昨日は昼からマリリン先生人生初ゴルフに関西帰って来てる木田ちゃんとGo(^-^)/

IMG_9612

俺みたいなやつからゴルフを習わないほうがいいことだけは確かです(笑)Awなら自信ありますけど・・・

その後、ゴスペル♪

その後プロダクツラリーatオフィス。

今回は、シュウジ、ダワくん、シズカちゃん、なかむー、クマもんがそれぞれお気に入りプロダクツをしゃべりました。

リフトゆー

明日19日は、いろんな新製品が出て楽しみな日です☆

nonstick_2013_main_1

でもそれはまたの機会に(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

