投稿者 alldays-vacation | 2013年9月25日

柔かいのに吸う技術

一昨日はコマッツ達成ラリーでした☆彡

sampleおもて

今回もツバサの時に引き続き、チケット作らせてもらいました。

sampleうら

が、その話はまたあとで(‘◇’)/

最近きいた製品ネタで、

Awのソフナーをキャップ半分くらいをピストルグリップいっぱいの水に薄めて、

それを洗濯したシャツ全体にまんべんなくスプレーしといたら、アイロンかけなくてもピシッとしてシワにならない。

と、いうのを聞いてやってみました。

アイロンかけたほどはピシッとしませんでしたが、自然な感じでいい感じに仕上がりますので、やってみて下さい(^-^)/

でも私は、Awのソフナーの特長はバスタオルが一番わかりやすいと思います。

柔軟フワフワに仕上がるのに、しっかり水を吸うからです。

柔かいのに吸う技術

普通は柔軟剤すると、もうちょっと吸水性が失われます。

なぜか御中元でもらった他社の柔軟剤がある!という人はタオル2本用意して、比較してみて下さい!

ヒマなら(=゚▽゚)/

柔軟剤といえば最近、香り付きがブームですが、柔軟剤の香りが原因と考えられる慢性頭痛が増えているとニュースでやってました。

Awはアロマに関してはかなりプロフェッショナルに研究してるので、そのあたりはほとんどの人が大丈夫だと思います。

お風呂で使う製品にしても、スキンケアにしても、Awの「香り」についての研究はハンパ無いと感じます。

スキンケアなのに、ちゃんとトップノート(つけた直後の香り)からラストノート(長時間経過したときの香り)まで、研究しつくされていて、さらにその香料が活性酸素から細胞を守るはたらきまでするわけですから。

そういう意味では、発売が前倒しで10/7になった新サテニークのシリーズも楽しみにしてください。

satinique_2013_main

非常に粒子が細かく、髪や頭皮にダメージを与えないシリコンを使用したヘアケアです。

YouTubeに動画あがってます。

http://www.youtube.com/watch?v=4pyfSBDJhhw

ニュートリは別です(笑)あれは「香り」で食べるものではありませんから( ̄▽ ̄;)

さて、一昨日はコマッツのダイヤ達成ラリーat ナミキリホール。

IMG_9663

キンググループで2組目、私のグループとしては4組目のダイヤモンド誕生☆

IMG_9665

でもビジネスをスタートしたのは、たった4年前というのが凄いです!

IMG_9666

会場を埋めた1400人。

アキラ&アユリは本当にいろんな人から好かれ愛されてる二人だということを全身で感じれるような、とてもいいラリーでした。

IMG_9692

エメの3系列のリーダー、パッちょん、アイごん、フータは私も馴染み深いメンバーなんで、泣きそうになりました。

IMG_9695

司会のサエキEme、ゲストのキング、小林夫妻、そしてCAのスピーチも最高でした♪

でも私が感動ピークちょちょぎれたのは、実質のアップにあたるヨッシーEmeのスピーチでした。

IMG_9651

ヨッシーが5年くらい前、自分のグループで初めてDDが誕生した時のサプライズパーティーで、

ま、まさか、自分のぐ、グループで、で、DDが出る、なんて、、、

と声をつまらせ泣いていたのに、

もうダイヤモンドが出てるやん(Ψ▽Ψ*)!

当時の日記↓

https://tittan37.wordpress.com/2008/09/02/

IMG_9694

この時以来、ヨッシーが泣き虫なのは知ってましたが(笑)、5年前のこの日記の先に、こんな素敵なドラマが待ってたなんて、誰が想像したでしょう!

ヨッシーとキングと私のユメをかなえてくれたコマッツとグループの人たち☆

改めておめでとう&ありがとうd(*⌒▽⌒*)b

昨日はマリリン、シンゾーと大原を散策。

IMG_9685

庭と抹茶とニシンそばに癒されました(σ・∀・)σ

IMG_9672

夜はユータロチームのダイヤやるぜリーダー食事会!

無水おでんマウンテン盛りでした。

IMG_9689

いつ食っても美味い!

いろんな事を話しましたが、あんなんで良かったんだろーか(^^;;

あ!そうそう!

前会計も首の皮一枚Gダイヤ(ぎりぎりダイヤ)だった私たちに、やっとローマの招待状が来ました。

IMG_9682

システィーナ礼拝堂とバチカン美術館を貸切のパーティーが今から楽しみです。

今回はその後、そのまま続きでLSの地中海クルージング☆

IMG_9681

今までで最大人数のグループが参加するので、これはもっと楽しみです!

B級ディストリビューターの私ですが、これだけは誇れる財産だと思いますヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

カテゴリー

