投稿者 alldays-vacation | 2013年9月28日

お湯の冬じたく☆

消費税増税を前に「駆け込み需要」があちこちで起きているようです。

Awにも「もう無くなる」という事でバカ売れしている製品があります。

それはお風呂浄水器!

駆け込み需要

急に涼しくなって、お風呂に浸かりたい気候になってきて、

買うかどうか迷っていた人たちが、

「無くなるならやっぱり買っとこう」ということなんでしょうか。

1週間ほど前に「無くなる」というウワサをきき、驚いてカタログを見てみると、

「在庫わずか」と、書いてあって、

まず最初に来たのは「怒り」

何を勝手に無くしとんねん(◎д◎)!

しかもこの、こっそりした発表の仕方はなんやねん!

消費者なめとんのか!

と、そんな感じでした。

そもそも、このお風呂浄水器と私には因縁があります。

私がAwをスタートした時代には、クレジット購入が可能な耐久財といえば、クックセットしかありませんでした。

それから、90年代に浄水器と空気清浄機が出て、

このあたりまでは「日曜必需品」 で、絶対に使うべき製品だと思います。

でも、21世紀になって風呂浄が出た時は、

ちょっと贅沢品なんじゃねぇのー(◎д◎)?

と、クレジット購入製品増加反対派の私としては、発売後かなり長い間、買わなかったんです。

が、グループはどんどん買い出しました。

特に女子は髪や肌にハッキリ違いが出るという事で、私がいっさいCMしていないにかかわらず、評判を聞いてはみんなが買い出し、

えーっ!まだ使ってないんですかー!

とかグループからヤイヤイ言われだしたので、仕方なく発注しました( ̄ω ̄;)

そして、お湯に浸かってみて思ったのは、

嗚呼!なんて優しい湯なんだ(☆▽☆)

まるで、お母さんのお腹の中みたいな、いつまでも浸かっていたい癒しの湯…

それからはもちろん、私も人に薦めるようになりました( ̄▽ ̄;)

今では銭湯は苦痛です。

それを、無くすなんて!

今さら塩素入りの湯て!

ハゲたら、どうしてくれんねんヽ(`O´*)!

抗議の電話をかけようとしたその時、

来年の秋に新型が発売予定、

と、Awから発表があり、

なーんだ!それならまあええかー( ^ω^ )

と、怒りは収まりました。

私は、今さらながら、持ってない人は、今すぐ買う事をオススメします。

新型が出るまで、つまり1年以上も、塩素の湯に浸かり続け、塩素のシャワーを浴び続けるのは、私ならイヤだからです。

特にこれから寒くなると、湯冷めが全く違います。

新型は何かスペックが上がるのか、小型になるのか、わかりませんが、

iPhone6が出るまでガラケーでガマンするより、今5Sを買って、次は6Sか7を買えばいいのと同じです。

欲しくて余裕がある人は、新型が出るたびに買い換えるのもアリです。

交換用フィルター等の各種交換パーツの販売、および補修用性能部品の保有期間ならびに修理受付は、2023年12月まで、10年間あるので安心♪

03078x

もちろん、無理はしないでね!

もし、この日記と入れ違いで在庫切れになってたらごめんなさい(u_u)

タッチ猫

一昨日は久々の神戸マフィス。

新しいメンバーや、シーマやフータのグループも加わり、とりあえずは盛り上がりました(σ・∀・)σ

アズマッツチームの今会計の飛躍に期待しています☆

昨日はユータログループのゲキ師匠からボーカルレッスン後、タッチんチーム食事会。

またまたオデン会でしたが、やっぱり白だしオデンは美味い!

20130927

週に2回は食えるな(≧∇≦)

コメントを残す

カテゴリー

