投稿者 alldays-vacation | 2013年10月1日

ミカンとモモ☆

10/7発売の新しいシャンプーとリンスを少し前に初めて使いました(先行で手に入れた物です)

一度で、髪の毛の手触りが全く変わりました。

ちょっと、ビックリ(◎▽◎)

それに、あの香りがたまりませぶん!

アズちゃんが少し前に、

「髪を乾かしてるときに幸せを感じます」

と、言っていたのがよくわかりました。

個人差あるかもわかりませんが、半日くらい、かすかに香るんじゃないでしょうか?

私は、シャンプーは甘いオレンジで、リンスは桃だと感じました。

ミカンと桃

オレンジと桃が混ざって、なんともいえないいい香りです。

髪って、自分の鼻に近いから、いい香りがしてると自分が一番幸せです。

いい感じでメンタルを保つことができます。

このシャンプーとリンスについては、もっと成分的な特長もあるんですが、それはまた発売後に書きます(^人^)

昨日はノリミツと午後からゴルフうちっぱのち焼肉♪

その後いよいよ最終発注タイムに突入!

月末発注会はオフィスが人数入りきらないので、木屋町のいつものBARを貸し切ってやりました。

店貸し切って、月末発注会って、よく考えたら異常ですね(〇o〇;)

40~50人くらいは来てたように思います。

TOTALBOXの9月の結果は、

マリリンがエメカンスタート!

伊庭ちゃんがサファカンスタート!

シュウジが地味だけど大切なDD7、ジュンちゃんGP、マミコンGP、タッチンがGP復帰、マンドコロンがGP4、東京のアヤカちゃんGP4、アーキーSP2、アコちゃんSP2、アカネSP2、ジュンヤSP、カズマンSP、しょうごSPでした。

キングひろいちグループはもちろん細かく把握できてませんが、小村夫婦(オムライツ)がエメカン、神の子ツバサがFダイヤカンをスタートしました!

みんなおめでとうヾ(^▽^)ノ

あ、私もみんなのおかげで、Fダイヤカウント入ってます(笑)

悔しい思いをした人もいると思いますが、誰でもそんな時はあります。

そんな時、次に何を考え行動するかで、今会計そして未来が決まります。

達成できなくても、Awは特になにかペナルティがあるわけでも、つるし上げられるわけでもありません。

月末に悔しかった人は、何も感じなかった人よりも間違いなくチャレンジしています。

昔、アヅミ様がよくおっしゃっていました。

一番かっこいいのは、クールに成功していく人。

次にかっこいいのは、人間臭く努力して成功していく人。

一番ダサいのは、何もチャレンジしてないのに、ただ気取ってる人。

まさにその通りだと思います。

みんなの10月のパフォーマンスに期待します⌒(ё)⌒

月末会のち朝6時まで、アズちゃんクルミちゃんとカラオケでした(笑)

コメントを残す

カテゴリー

