投稿者 alldays-vacation | 2013年10月6日

新ヘアケアの発売キャンペーン☆

前回に引き続き、セレブ話題です(=゚▽゚)/

アメリカのセレブBest10が発表されているのをYahooニュースで見つけました。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/10182/1.html

セレブの定義は、芸能人でリッチで影響力を持つ人です。なので、実業家は入りませんから、この人たちがオールジャンルのTOP10という事ではありません。

それでも、長年に渡り1位のオプラは年収、影響力とも歴史に名を残すほどのものがあります。

2位のスピルバーグも、先月の日記で紹介したオールジャンルの資産ランキングで、Aw創立者リッチの少し下位(リッチ60位、スピルバーグ151位)でしたから凄いです。

でも、私が嬉しかったのは、やはりジェニファーロペスが、レディガガと並んで7位に入ってることで、そんな人を新しい製品のミューズに起用したAwという企業は、やはりとてつもない企業だと思います。

そういえば、来年のLSラスベガスのエンタメゲストが、レディガガかビヨンセで票が割れといると聞き、楽しみです(Ψ▽Ψ*)

gagavsbiyo

今やAw主催のイベントは、世界の芸能人やセレブの間で有名で、出演希望オファーが来るそうです。

私が知ってるだけでも過去から今までAwまたはディストリビューター主催のイベントに出演したアーティストで覚えてる人を挙げると、

ニーヨ、ニッキーミナージュ、クリスブラウン、プィットブル、ジェニファーロペス、マライアキャリー、ダイアナロス、スティビーワンダー、ディオンヌワーウィック、アースウインド&ザファイヤー、ライザミネリ、スモーキーロビンソン、ライオネルリッチー、ダイアナキング、ケニーG、ジャネットケイ、ホール&オーツ、五木ひろし、天童よしみ、モーニング娘、クレージーケンバンド、青山テルマ、AI、久保田利伸、ケミストリー、TRF、、、

と、キリがない感じです。

さてこの3日間。

木曜夜は月初mtg。

IMG_9739

私のグループではありませんが、古くからの同じマスメディアの仲間、トリ&トッチーがSp達成したのが嬉しかったです。

金曜日はDDセミナーのお祝いに☆舞浜ディズニー♪

IMG_9748

リンくん、クララちゃん、ミカねえ、サヤカちゃん、タツヤくん、ノアキくん、おめでとう(^-^)/

IMG_9761

アサヨも来てくれて、深夜まで宴会でした(*^^)/

昨日は代官山のユッキー&リンオフィスでmtg。

IMG_9762

その後、本社で行なわれた、マスメディアラリーを少しだけ覗いて帰りました。

東京も盛り上がってるなー(◎▽◎)

神戸ではアズマッツ宅にユータロチームが行き、盛り上がっていた模様。

IMG_9769

ノンスティックで焼いたホットケーキ、満月みたいです☆

IMG_9768

マリリンチームは女子増殖中なようで素晴らしい♪

明日はいよいよ、新しいヘアケアの発売です!

http://www.youtube.com/watch?v=RuwnXZFtje0

なんかいろいろついてくるキャンペーンやってるみたいです。

小さいシャンプーとリンスを買えば、トリートメントのサンプルカードが、

大きいシャンプーとリンスとトリートメントを買えば、ヘアターバンとポーチがついてくるみたいです。

詳しくはAwのサイトを見て下さい(‘◇’)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。