投稿者 alldays-vacation | 2013年10月8日

密かにかなりお得な…

死因の第三位はなんだと思いますか?

それは、肺炎です。

という告知CMが西田敏行さん出演でTVでやってます。

肺炎が3位って意外じゃないですか?

TVの告知では、うがい+手洗い+マスク、

65歳以上の人にはワクチン接種をすすめています。

死因別~1

私ならそこに、浄水器と空気清浄機とニュートリを付け加えたいです。

浄水器は水をしっかり飲んでほしいからです。

乾燥する=風邪をひきやすくなる。

ニュートリは免疫力を高くキープしてほしいからです。

免疫力が下がる=感染しやすくなる。

でも何かひとつと言われれば、まず空気清浄機をすすめます。

肺炎の場合は、空気中のカビの胞子が原因になることが多いからです。

要るわよ今年は

ホコリ(粉じん)には菌やウィルスなどいろんな生物が付着していると思ってください。

それを吸い込んでいる量が多ければ多いほど、感染のリスクは高まることは子供でもわかることです。

床を子供が舌でなめてたら、「汚いし危険だからやめなさい!」と叱ると思います。

でも、それは空気中でも同じこと。

床にはホコリを減らすために掃除機かけたり拭いたりするのに、空気には掃除機かけないのは矛盾です。

これから涼しくなるにしたがって、風邪のウィルス、インフルエンザウィルス、結核菌などの勢いがさかんになってきます。

今年はマスクを多めに発注しておいたほうがいいような気がするのは、私だけでしょうか?

空気清浄機は、運転音と節電の面でスペックが上がるマイナーチェンジの新型が、現行の型が在庫なくなり次第切り替えになります。

そのかわり、今買う人には、とってもお得なキャンペーンをやってます。

空気清浄に関する根本的なスペックは新型と変わらないのがオススメの理由です。

今、空気清浄機を発注すると、フィルター2種類の交換セット(19000円ぶん!)がついてきたうえに1万円のクーポン付き!

6%のボーナスがかえってくるのと合わせると、35000円ほど安く買えることになります(・∀・)v

詳しくはAwのサイトを見て下さい☆かなりお得なキャンペーンなのに、なぜか密かに載ってます(笑)

新型前キャンペーン201310

フィルター等の補修部品は10年は作り続けられるので安心です。

こういうのって、資本力の弱いメーカーの場合はけっこうあてにならなくて、

「50年間保証」と誓って、35万円のステンレス多重構造鍋セットを販売していた(わりと大手と思われていた)企業が倒産した例もあります。

製品には保証がついていても、その保証をつけている会社に保証がついてなかったというわけです(泣)

その点もAwなら、もちろん安心です(・∀・)v

一昨日はキンちゃんスカウトのモンベエにマケ。

昨日はユータロGゲキくんのボーカルレッスンのち買い物のちシンヤにセカマケのちシュウジ&ジュンGの食事会でした☆

ジュンちゃんが先月のGPにあたって協力してくれた人たちにプレゼント(ラッピングした製品)を配ってました。

20131007junomiya

私もいただきました☆ありがとう!

Aw地蔵盆みたいでおもしろかったです(笑)

メニューはシチューでした☆これから美味しい季節になりますね(σ・∀・)σ

アズマッツ宅でまっちゃんの誕生日サプライズがあった模様☆

20131007birthday

いい写真!まっちゃんおめでとう♪

朝のハイアットミーティングにはサッカーの岡崎選手のお母さん(エメラルド)がゲストで来られていたようです。

20131007okazakiemewithiba

お人柄が伝わるマケだったと、イバFDDからの報告でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

カテゴリー

