投稿者 alldays-vacation | 2013年10月10日

輝きと透明感の両立♪

紹介するのがずいぶん遅れましたが、9月の終わりと今月のはじめに新しいメイクが発売されてます☆

定番アイテムとして出たのが、

ユースエク○ンドの、 リフティング スムージング ファンデーションと、エグザクト フィット ルースパウダーです。

newfande201309

Awのファンデーションははじめてつけた女子はたいていビックリしています。

おっちゃんの私はほとんど使ってないので、Awのサイトの紹介をそのまま載せると、

瞬時に、リフト感。引き締った顔立ち。 大人の肌に、更なる自信を。

ユースエ○センドから待望のリキッド ファンデーション誕生。 リッチなテクスチャーでなめらかにのび、シワや毛穴、肌の色ムラを目立たなくし、つけるだけでリフト感のある印象に。 ユース○クセンドのスキンケアとあわせて使うことでエイジングケア効果をさらに高め、ハリに満ちた肌へ。 その感動はファンデーションを超え、新次元へ。

と、なかなかAwにしてはたいそうな表現をしています。

ユースのブランドとして出したということは、今までのファンデーションよりさらにスキンケア効果も期待できるということだと思います。

その秘密は、「パワフルペプチド」という成分にあるようで、

パワフルペブチド

たるみが気になる肌のために、肌のハリを支えるコラーゲン繊維を束ねるエラスチンに着目し、選ばれた成分。

肌にハリを与えます。ユースエクセ○ドのスキンケアとの親和性が高く、エイジングケア効果を高めます。

つまり、ユースのスキンケアとあわせて使うことで、エラスチンになんらかの作用を与える(薬事法があるのでこういう言い方)ようです。

ユースエクセンド リフティング スムージング ファンデーション

いっぽう、パウダーのほうは、

微粒子パウダーが肌を包み、シルクのようになめらかにフィット。 キメ細やかで軽いつけ心地です。 肌の乾燥を防ぎながら、皮脂吸着成分の働きで皮脂をコントロールし、化粧くずれを防ぎます。 肌に、真珠のような透明感と輝きをもたらし、ファンデーションのもちを長時間持続させます。

こちらは皮脂のコントロールが長時間持続することと、「輝きのある透明感」を強調しています。

その秘密は、さまざまな大きさと形状を持つ「タヒチアンパール」と「光プリズム」を、絶妙なバランスで配合していることで、

「光プリズム」は、

光をさまざまな長さや方向に屈折させる粒子で、光プリズム効果でシワを目立たなくし、肌にベールをかけたような輝きをもたらす。

光プリズム

「タヒチアンパール」は、

美しく上質な光を放ち「海の宝石」とも呼ばれる希少な成分で、肌にのせると自ら発光するような美しい輝きを出す。

タヒチアンパール

このふたつの秘密によって、他には無いくらい肌になめらかにフィットして、光を複雑に屈折・拡散させ、美しい輝きと透明感を両立できているわけです!

凄いです(◎▽◎)!

Awのファンデーションとパウダーほど「透明感のある肌」を簡単に演出できるアイテムは無いでしょう。

その秘密の一端が、微粒子パウダーの技術だと思います。

エグザクト フィット ルースパウダー

このふたつの製品についての動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=vNnU64FCrSk

一昨日は昼から、ゴウシくんスカウトのマユミちゃんにマケ後半とよもやま話。

その後、カレーうどん食べに行き、ゴスペル。

ゴスペルは体験レッスンに律ちゃんとクルミちゃんとはじめて会う男子が参加。

その後、アヤビッチグループと新田くんとちょっとした緊急会議をして、解散!

昨日は久々に12時間寝ました(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。