投稿者 alldays-vacation | 2013年10月13日

ギャラクシーと映画祭☆

前回に続き、新しいメイクアップの紹介☆

こちらは数量限定なので、ひょっとしたらそろそろ無くなるものがあるかもしれません…

秋のメイク、「ギャラクシーコレクション」です!

ギャラクシーって、なんかかっこいい(^3^)/

at_fall2013_galaxy_main

Awのサイトを紹介すると、

目もとに、頬に、唇に。 きらめく銀河が舞い降りる。

壮麗な銀河のきらめきを映すまなざし。 秋の夜空のように奥深く、凛として澄みわたる表情。

“ギャラクシー コレクション”は、輝きと艶で魅せる、メイクアップの新領域。 トレンドのスモーキーカラーと絶妙の立体感を生み出すテクスチャーに星のきらめきを散りばめて、重ねて、ブレンドして。 ピュアな気品も、ドラマチックな洗練も思いのまま。 この秋、星よりも、誰よりも、美しく輝くための限定コレクションです。

http://youtu.be/H9sClnVAFZU

なんか、立体感とヒカリ感が特長なようです。

そういえば、先日の釜山映画祭は、Artistyがメインスポンサーだったんですね。

釜山映画祭2013

福山まさはるさんたちとともに、カオルさんも招待され、レッドカーペットを歩かれました。

TVにもバッチリ、ロゴが映ってました☆

IMG_9744

ますます進化し、かっこよくなっていくブランド、Artisty。

最近のメイク製品の「A」のロゴもクールです。

Artistry_logo

世界TOP5の売上に入って、すでに18年。

このままいくと、世界でもっとも売れている化粧品ブランドになることは時間の問題だと思います。

10年後のこのブランドが、いったいどんな凄いことになっているかが楽しみです(゚▽゚=)」

そういえば、心斎橋のAwプラザがリニューアルされ、その紹介のPVにツバサ、ダイシロ、アサヨが登場しています↓

http://youtu.be/t5W6bhHsBAk

一昨日は尾張屋本店で宝来そば食べてたら、タレントの森いずみさんにばったり会いました(◎▽◎)

IMG_9789

取材と撮影だったようです☆さすがは京都の老舗!

いろいろとショッピングのち第二回YMKOホームミーティング。

IMG_9799

今回もキングのグループからゲストに来てもらい、ユタカNewエメラルドのヒストリーでした。

IMG_9793

ユタカがこのビジネスで好きなところ、大切にしているところが伝わるいいMTGでした☆ありがとう(‘◇’)/

昨日は電話を5Sに交換して、メグミちゃんがスカウトしようとしているオーストラリア人サーファーナイスガイと国際交流 at 出町柳。

パーティーとイベントと時々旅行の毎日をずっと過ごしていると言うと、うらやましがってました。

昨年のMy誕生日の写真の人数にもかなり驚いてました( ̄▽ ̄;)

その後、深夜からマリリンGリーダー会議でした。

ちなみに昨日はバッグをふたつ買ったんですが、さっそく…

IMG_9794

新しい袋形のものには、必ず一度は入ってみないと気が済まないようです(笑)

コメントを残す

カテゴリー

