投稿者 alldays-vacation | 2013年10月21日

クララ曰くTotalBeautyLM☆

今日は、前回の日記で書いた、クララFDDのトータルビューティーLMのメモを引用しながら、書きます。

メモは箇条書き風なんで、それに解説入れます

———-

クララ曰く、

「頭皮が1ミリたるむと顔は3ミリたるむ、と思ったほうがいい」

———-

頭皮と顔の皮はつながってますからね…

スカルプケアは今や必須です☆シャンプー&リンスが新しくなりましたが、男女問わず、髪を永く保ちたい人や顔がたるみたくない人は、リバイ○ライザー、サイ○マックス、そして時々スカ○プセラムをどうぞ!

髪にもスキンケア

———-

またクララ曰く、

「溢れるくらいの栄養をとらないと肌までまわらない」

「プロテインは食べる矯正下着。だから締る。だから体重が変わらなくても、痩せた?と言われる人が多い」

「ネイルしてもいっさいしみなくなったし、爪が伸びるのが速い」

「クマもんの場合は元々粘膜が弱くて、プロテインさぼったら花粉症が出て、飲み始めると止まった」

———-

このあたりはプロテインを中心としたニュートリの話ですね。

肌や髪や爪は、古来漢方の世界では「血余(けつよ)」とも言われます。

血の余りという意味です。

内臓や骨や脳や、生命維持活動に最重要ないろんなところに栄養がまわって、そのあまりが肌や髪や爪にまわってくるという考え方です。

なので、美容を心がける人、10年後もそれなりにイケてたい人は、トリプルとプロテインは必須だと思います。

いちばんたいせつなものたち

———-

さらにクララ曰く、

「一人暮らしのグループの子が、クックウェアを使うようになって、毎月の光熱費が2000円安くなった」

「お水を飲むと代謝が上がる。水が入れ替わってると綺麗だけど、水が止まってると澱んでくる。なので、1日2Lは当たり前」

「ベッキーは絶対冷たいお水は飲まない。常温以上の水を飲むこと」

「飲み水、お米をとぐ水、野菜を洗う水、口に入れる水に全部、浄水を使っても気にならない生活になる。ミネラルウォーターや宅配水ではもったいなくてそうはいかない」

「綺麗な空気は全ての基本」

「ブランドバッグやアクセサリーや時計は飽きるけど、クックウェアや浄水器や空気清浄機はいつまでも飽きないし、そのほうが自分自身を綺麗にしてくれる。なので、まずそれを優先する事が大切です!」

———

クララちゃんがいかにAw製品が大好きで、それを本音で伝えているかがわかる、いいミーティングでした♪

一昨日はアコGのちーちゃんにスキンケアメイクと雑談。

夜はちょこっと地中海にむけた買い物。

あちこちで食事会やらなんやらで盛り上がってたようで、

マリリンが先日ごはんしたメグミちゃんスカウトのオーストラリア人のミックに英語でマケ!

2013101901

アヤビッチ宅では中華満腹会(笑)

2013101902

タッチン宅ではハヤトキッチンが行われたようです。

20191903

みんな楽しそー(^3^)/

昨日はそのハヤトスカウトのユミちゃんにマケ。

続いて律ちゃんGのよっちゃんスカウトのカワイくんマケでした☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。