投稿者 alldays-vacation | 2013年10月28日

すぐにでも料理人キャンペーン(・∀・)v

先日のハロウィンパーティーの動画がいくつか手に入ったのでアップします☆

アキホやサイちゃんが撮ってくれてた動画です。

ありがとう動画隊(* ̄▽ ̄)ノ

仮装コンテスト最高でした(笑)

クックウェアの大盤振る舞いキャンペーンが始まりました。

【クックデモ サポートキャンペーン】です☆

クックウェアと一緒にAwのいろんな調味料がセットになっているのを買うと、ラウンドプレートがなんと6枚もついてくるというキャンペーンです。

cookdemopr_2013_img01

ラウンドプレートは以前に紹介しました↓

https://tittan37.wordpress.com/2013/06/17/

あるととても便利ですよ!

洗い物が少なくて済みます(笑)

それに、セットになっているAwの調味料。

エサ○テの油、たる搾り醤油、オリーブオイル、白だし、塩、オーガニックシュガー、オーガニック小麦粉。

どれひとつとっても5分は語れるほどの調味料です!

いや、3分かな( ̄▽ ̄;)

このセットは友達を家に呼んで、ご飯会とかしたい人には特にいいと思います。

クックウェアを買っても、ただ買っただけでは宝の持ち腐れです。

このセットは「買ったらすぐにいろいろ作ってみたい!」という人にピッタリですね

まさに【クックデモ サポートキャンペーン】という名前の通りです。

cookdemopr_2013_main

クックウェアを使いこなしているといえば、

「お鍋1つで11品~ビックリクッキング」という動画を見つけました!

凄すぎヽ(゜▽、゜)ノ

まあ、ほんとに使いこなすとここまでできる調理器具ですが、

ここまでいかなくても、

「料理なんてほとんどやったことがない」という人でも、

同じ調理器具で作るレシピがこれほど豊富にある鍋は無いので、

レシピ通りにやれば誰でも「なかなかやるな!」と思われる料理が作れることはお墨付きです(^人^)

これであなたも趣味は「料理」と言えます!

専用発注番号での発注になりますので、詳しくはAwのサイトを見て下さい。

新しいAグラムの表紙にジェニファーが載ってるということで、ダイヤモンド以上に100冊送ってきました…

IMG_0154

資料として配ってくださいということです。

さ、さっさと配ろう(Ψ▽Ψ*)

ツバサやコマッツやダイシロやアサヨやイバ、ユータロ、マリリン、それにナカタユキちゃんたちが表彰で載ってて嬉しかったです☆

アカネちゃんとミドリちゃんが東京にSPセミナーに行って、ユッキー宅によったようですね。

IMG_0188

東京のリン&ユッキーチームもポンちゃんのおかげ?もあって楽しいコミュとして盛り上がってるようでよかった(´∀`)

コメントを残す

カテゴリー

