投稿者 alldays-vacation | 2013年11月2日

見つけて直してツヤツヤ(=゚▽゚)/

新しいサテニークがヤバイ!

前のシャンプーやリンスやトリートメントがそろそろ無くなって、新しいサテニークに切り替え始めてる人がまわりに増えてきて、

「ひょっとして、変えた?」

「はい!わかります?」

みたいな会話があちこちで聞こえます。

それくらいわかりやすいです!

乾燥したり傷んだりしてる髪の人は、ぜひ使ってください(=゚▽゚)/

アイラブヘアマスク

特にわかりやすいのは、ヘアマスクという名前のトリートメントです。

シャンプー→リンス、の後につけてください。

私のまわりでは、律ちゃんチームのクルミちゃんは、かなり髪の毛ツヤツヤになって、

職場でも、

「ストレートパーマあてた?」

「それってズラ?」

とか、いろいろ訊かれるそうです( ̄▽ ̄;)

天使の輪ができてますからね♪

ほんとにこのモデルさん級です↓

satinique_2013_main

「髪を耳にかけても自然に落ちてくるくらいツルツルになりました」

という意見もよく聞きます。

その秘密はなんと、キューティクルの傷んだ部分を見つけて、そこを集中的に補修するテクノロジーだそうです!

そんな事できるんですね(Ψ▽Ψ*)!

私はパーマと間違われるくらいクセ毛ですが、

最初に使った日、髪を乾かして指を通した時に、自分の髪じゃないみたいにサラサラでした。

「ハエとまれへんのちゃうか?」

と、思いました。

最近の超オススメです(*^^*)

さて先月の最終発注ドラマ!

私のまわりでは、マリリン1系目の薬剤師マミコンがミラクルGP達成☆オメデトー!

2013103102

そして、アズマっつが復活21%☆オメデトー!

2013103101

ユータロ、シーマがエメカンSTART!伊庭ちゃんがサファカンSTART!

そして私自身はグループのおかげで、Fダイヤカウント継続のいい誕生日を迎える事が出来ました☆感謝!

20代の時の自分から見たら、「まだそんなとこかいな!何してんの?」という声がきこえてきそうですが、

10年前の自分から見たら、「ようやった!よかったなぁー」という声がきこえてくるという感じです。

昨日の月初ミーティングのゲストにマミコンが選ばれて話しましたが、素晴らしい度胸のすわったスピーチでした☆

コメントを残す

カテゴリー

