投稿者 alldays-vacation | 2013年11月25日

垢抜けた人は髪がきれい☆

まわりの人の髪がどんどん変わってます!

改めて思うのは、人が「垢抜ける」ポイントは肌と髪だという事。

もちろん体型も顔もいいほうがいいに決まってますが、体型や顔がよくても、なんか野暮ったい人はいっぱいいます。

逆に、体型も顔も特別いいわけでないのに、なんとなく「垢抜けた」感じの人もいます。

その人たちの違いが、肌と髪の美しさだと思います。

考えてみればそりゃそうで、形が綺麗でも質感がいまいちだと、服でもバッグでもドレスでも、野暮ったいのと同じです。

サテニークがリニューアルしてから、周りの人がどんどん垢抜けていくのは髪の質感が変わったからだと思います。

ミカンと桃

特にオススメは「Hairマスク」というトリートメント。

髪の中の特に痛んだ部分を見つけて、そこを集中的に補修する技術「エナジュウム」

少し前のカオルさまのメールに、そのデモのYouTubeが紹介されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=jGLbTb6ZyRo

ほんと、スルスルになります。

凄い技術です!

「シリコンは髪や頭皮に悪い」みたいな事を言う、オカルトな話が好きな美容師や一部の偏った科学者がいますが、それを証明するような学術論文でもあるんでしょうか?

「界面活性剤は悪い」とか「食品に使われている成分だから安全」とか「石油成分ゼロ」とか「無香料」とかをウリにしているメーカーも同じです。

添加物ひとつひとつに大げさに騒ぎ立てることによってお金を稼いでいる科学者や「専門家」と称する人々は世の中にいっぱいいます。

そんな人の本を一冊読んだだけで、全てわかったように人に受け売りして話すおばさんもいます。

人の不安につけこむ「ゼロリスク商法(怖いです商法)」というやつです。

その証拠を提出することができるんでしょうか?

その偏った説を展開する科学者にお金を払って本を書いてもらって、それをツールに販売を行うような2流3流の弱小メーカーもたくさんあるということです。

自称「霊能者」みたいな人を全て信じてはいけません。

シリコンの質の問題や使用技術の差は、メーカーによってあるでしょうけど。

とにかく、そんな事を信じない人は、使ってみればわかります(=゚▽゚)/

さて、一昨日はオトナの遠足at奈良☆

IMG_1379

今回もバス2台貸切でした!

5746520_2023614102_252large

思えば、伊勢→姫セン→高野山→長島→奈良とついに5回目を迎えたオトナの遠足。

IMG_1385

それを祝うように、超行楽日和に恵まれました☆感謝♪

IMG_1386

自称「くもり男」のイバちゃんを、「準晴れ男」くらいに格上げしてもええかなぁヾ(≧∇≦)〃

そのイバ幹事は昨日もよくはたらいてくれました。

IMG_1387

地中海も凄かったけど、やっぱり日本も凄いなぁー!と感じた奈良。

IMG_1388

二月堂は奈良の清水の舞台みたい!

IMG_1289

東大寺ってオトナになってから来ると巨大さに圧倒!

5746520_2023614025_19large

若草山で子供に戻り、

5746520_2023613904_14large

鹿にいじめられ、

IMG_1381

法隆寺の夕暮れに秋をしみじみ感じた今回の遠足でした。

IMG_1389

次回の春はどこにしよかなぁー

IMG_1366

とにかく、みんなで行けば、地中海でも奈良でもめちゃめちゃ楽しいです☆

IMG_1400

昨日は鉄塾のち、ウルトラ。

木下さんの話は超おもしろかったです。

彼は元UFJのファンドマネージャーで、年間数十億のお金を扱っていた人で、ソフトバンクのTOP30にもなり、本もベストセラーの経済アナリスト。

pakurijinal

たしか、カオルさんに7時間質問しまくって、その返ってきた答えが全て納得したからビジネスを始め、1年半くらいでダイヤになった人だったと思います。

そんな人が本気でチャレンジしてるこのビジネスを、自分もやってることに安心し、誇りを持てました^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。