投稿者 alldays-vacation | 2013年12月10日

「ディストリっ子」に新境地☆

20代の頃からメンバーで製品愛用し続けてる人のことを、

「ディストリっ子」って言うんだぜ(=゚▽゚)/

「江戸っ子」「渋谷っ子」「なにわっ子」「みやこ人」「ローマっ子」「ニューヨーカー」みたいなもんです。

「ディストリっ子」はいつまでも若々しい人が多いです☆

ひとつは、エイジングケアの最先端日用品ブランドを毎日使い続けてるからでしょう。

サプリにしても、

スキンケアにしても、

ファンデーションにしても、

毎日飲む水や、

呼吸する空気にしても、

世界で最も優れた日用品を毎日使ってるうちに、

垢抜けた自分にドンドンなっていく人は、数え切れないほど見てきました。

でも若々しい、もうひとつの理由は、若々しい考え方の人の中で生きてるからじゃないでしょうか?

なので、同じ愛用者=ディストリっ子でも、ミーティングに来続けてる人のほうが、より垢抜けていったり、いつまでも若々しい人が多いように感じます。

「誰かに見られている」という意識も大切なのかもしれません。

そのディストリっ子に、Awが提示した、今までにない「新境地」と言ってもいい製品が、

「内からのスキンケア」TRUEビビティだと思います。

trueびびてぃ

Jローがミューズを担当する、鳴り物入りの新製品です!

のわりには、今のところ正直、私のまわりの反応は様々です( ̄▽ ̄;)

他のAw製品は大好きなのに、

よく、わからない~( ゚◇゚)

という人から、

TRUE(マジ)ビビった(☆▽☆)

というくらいわかる人までいます。

trueびびったコアラ

私はわかるほうです。

自分では、肌のハリと、キメが全然違うし、

洗顔やシャワーの時の、肌の水の弾きかたが違います。

最近とくに、肌が綺麗だと褒められる事も増えました(笑)

やはり歳だからわかりやすいのかもしれませんが…

若い人でも、乾燥してたり、ハリが失われてる人はわかると思います(・ω・)/

製品は、粉と粒がセットで、両方摂取します。

粉は、酸っぱ美味しすぎます( ;∀;)

でも私は、粒のほうが実感しやすいんじゃないかと思います。

いや、やはりセットでこそ効果を発揮するのでしょう。

やたらたいそうな箱に入ってやってきます(Ψ▽Ψ*)ジャマヤネン

あなたは「わかる」または「わからない」?

「ディストリっ子」なら、ぜひ一度は試してみたい製品です(*^^*)

AwのYouTubeをご覧ください↓

http://www.youtube.com/watch?v=f9PHzCrflf0&feature=c4-overview-vl&list=PLACB728DB095DF083

ただし、試すなら、Awの表記してる用量を、きっちり毎日続けて下さい。

中途半端にしか使わずに、「わからない」と言ってる人は、けっこうどんな製品でもいます。

今、なんだか変わったキャンペーンをやってます☆

trueびびてぃモザイクアート

「モザイクアートキャンペーン」ってやつで、

要するにAwにログインして、パソコンの中にある、お気に入りの自分自身の写真を、投稿すればいいみたいです。

渋谷本社のプラザに展示され、Aグラムにも載るみたいですよ( ̄▽ ̄;)

オリジナルグッズが抽選であたるみたいです。

mac_chance02_img01

私もさっそく投稿しました(笑)

20131208

一昨日は鉄塾プロダクツ編 at オフィスでした。

夜はフットサルのスポーツ会だたようです(*^^*)

IMG_1576

昨日はゆかちょんがかねシーとふたりでやって来て、アイクックでした☆

コメントを残す

カテゴリー

