投稿者 alldays-vacation | 2013年12月17日

肌にフルコースを!

昨日から始まりました!

スキンケアを買うとハンディ美顔器がついてくるキャンペーン!

201312cam-skincare

このハンディ美顔器は、私は先行発注で手に入れて使ってますが、

スキンケアの威力が、より実感できると思います。

片方だけやれば、一発であきらかな引き上がりが確認できる人も多いです。

Artistyのスキンケアをこれから使い始める人は、ユースエ○センド コースを。

すでに使ってる人には、クリー○ LX コースをオススメです!

詳しくはAwのサイトを見て下さい(・ω・)/

最近、肌にいいものが続々出てますね。

私のフルコースは、

ユースのクレンジングと化粧水と乳液 + 14Nリペア(DNAの損傷に着目した美容液)+ LX(ミトコンドリアに着目した高機能クリーム)+ TRUビビティ です。

本気で肌を変えたい人は、ちょっと予算かかりますが、ぜひフルコースを一度試してみてください。

14マジック

それでもエステに行くよりは、ずっと安いですよ(^-^ゞ

もちろん、トリプル、プロテイン、浄水2L、寝室の空気清浄機は基本です。

さて、一昨日はウルトラ前に鉄也塾atオフィス。

57667811_2030751091_193large

その後、ウルトラで100万年ぶりのゲスト。

妙に緊張しました(笑)

57667811_2030751050_230large

ゆかちゃんのDD表彰もありました☆おめでとう!

アフターの祇園やげんぼり美味しかったです☆ごちそうさまでした。

IMG_1712

昨日は久々にヒロミちゃんスカウトの公務員好青年にマケでした♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。