投稿者 alldays-vacation | 2013年12月31日

ありがとう☆2013

Awから最近のメディア掲載の雑誌が送って来ました。

IMG_1859

ヴァンサンカンとヴォーチェにArtistyと釜山映画祭の記事が載っています。

それはいきなりさておき、大晦日の今日はこの年末年始シーズンにオススメの、

「お酒飲むセット」=ドリンクガード+Xs+モーニングーです。

ドリンクガードは言わずとしれたウコン。

お酒を飲む前に2粒、飲んだ後に2粒摂ってみてください。

アルコールは考えている以上に肝臓の細胞にダメージを与えます。

ある公益財団法人のサイトによると(以下転載)

———-

体内に入ったアルコールの90%以上は肝臓で分解されるため、長年の飲酒により肝臓はさまざまな影響を受けます。

まず、肝臓に脂肪がたまる脂肪肝、次に肝炎になり、最後には肝硬変へと進行していきます。

———-

こういうのって、じわじわ来るのが怖いです(*_*)

だから、お酒を飲むたびに、めんどくさがらずに、ちゃんと対処しておくことが大切なわけです。

Xsはここ一番盛り上がりたい時に!

私の場合は、「酒飲んで眠たくなってきてテンション低~」って時に飲めば、復活♪

5時までカラオケも楽勝です(^3^)/

もちろん、さらにまた飲んでしまいますが…

そしてモーニングーは寝る前に飲んでください。

体を修復する手助けをする、活性酸素吸収物質=ファイトケミカルスの独自のブレンドが疲れを癒してくれます。

私の場合は二日酔いになりにくいです。

そして、お酒を飲んだら、いつも以上に、水をちゃんと飲むことを意識しましょう。

新年からむくんだ顔にならないように、「お酒飲むセット」をぜひ利用してください♪

お酒飲むならちゃんとケア

話は変わり、カオルさまのブログに「成功するディストリビューターになるには?」というのが書かれていたので一部転載させていただきます↓

———-

Awも同じで、自分では一生懸命やってるつもりが、どこかちょっとズレてることに気づかないというディストリビューターも、中にはいるかと思います。

Awで成功できるタイプの人って「自分がこの人に何ができるか。自分はグループの人に役に立っているのかな…」

って考えながら動くディストリビューターですね。

あなたの周りに、グループの人が集まって、

「あなたのためなら!」って力を貸してくれるような展開になる人は、絶対ダイヤモンドは達成できます!

ですから、あきらめずに続けて欲しいです!

———-

最初からまわりの支持を得れる人もいますが、多くの人が、カオルさんの言われるようなことを意識して行動していくうちに、だんだんそういう人になっていくのではないでしょうか?

私もよく、ちょっとたいそうですが「美学」について話します。

「美学」とは、誰かの役に立ったり、誰かのためになったりすることにこだわりを持つことであって、

たんに自分が目立ちたいとか、アタマに立ちたいとか、ええかっこしたいとか、そんなもんはただの「おナルちゃん」であって、美学でもなんでもありません。

男性はそんな「勘違い野郎」にならないことだし、女性はそんな事を語る男を「かっこいい」とは思わないことです。

カオルさんのおっしゃることは、そういう事なんでは?と私は思います。

さて、年末。

27日は律ちゃんチーム期待の☆青レンジャーゆうきにアイクック&ニュートリ。

IMG_1789

来年の活躍を勝手に期待します!

その後、ひろっちにマケ特練!

土曜日は年賀状その他歳末の用事をかたづけ、

IMG_1860

外は大吹雪…

が、Xストンネル開通猫満足丸くなる(=^・^=)

IMG_1861

日曜日はしずかちゃんが友達のメイク。

夜はDJ鈴木あみさんや、マジシャンあたらし君もやってきて、CA主催フラミンゴ貸切で400人超でクラブイベント。

IMG_1862

うちチームもたぶん200人くらい参加していたと思います。

今年もチケット作成担当させていただきました。

ultraNightSample

もちろんお立ち台で30分以上は踊りました♪

IMG_1863

そして、朝4時までカラオケでしたさ(Ψ▽Ψ*)

IMG_1872

でも元気!「お酒飲むセット」が強い味方です!

最後に自分の今年をざっくり振り返ると、

まず、昨年12月のDCニュージーランドから帰国して最終発注、そして新年。

22_large

【2月】京セラドームでクリントン元大統領とジェニファーロペスが来て超ビッグイベント、

IMG_7649

TotalBox折返会、

IMG_7750

その後過去最大参加人数でLSシンガポールへ。

IMG_7889

【3月】カオルさんお誕生日パーティーでキングひろいちが長年の夢を達成。

IMG_8142

バス2台貸切で、大人の遠足at長島。

6180275_1905920109_57large

【4月】ユータロDDセミナー。

IMG_8351

お花見とお花見大雨宴会。

IMG_8266

セロが来た、まっすんCAのお誕生日パーティー。

044

【5月】クララDD達成BBQat琵琶湖。

IMG_8510

第二回鉄IP☆NewDD招待旅行at立山。

10664382_1934955787_60large

【6月】李さん食事会とユッキー&RINくん結婚パーティー。

IMG_8723

都雅都雅でのライブ。

【7月】ユータロサファイヤ達成パーティー。

5746520_1971425690_85large

【8月】マスメディアマリンハウス。

IMG_9233

大文字。

IMG_9263

ツバサとダイシロのダイヤ達成ラリー。

IMG_9302

【9月】アワードでひろいちEx達成表彰。

5746520_1995570893_62large

YMKO始動!

IMG_9595

植物園での中秋の名月野外ライブ。

コマッツのダイヤ達成ラリー。

IMG_9694

【10月】クララDDセミナー。

IMG_9761

DPJパーティー。

57667811_2009619867_42large

シュウジDD&ハロウィン&My誕生日パーティー。

5746520_2013544516_137large

【11月】DCローマ&バチカン。

IMG_0597

LS地中海クルーズに前回を上回る人数で参加。

IMG_1001

バス2台貸切で、大人の遠足at奈良。

IMG_1400

【12月】シュウジDDセミナー。

IMG_1538

ユカDD&忘年&クリスマス&ユウコ誕生日パーティー。

IMG_1674

桂病院ライブ。

ローマと地中海に行ったのがすごく昔のことに思えます。

「社会に出てから、学生時代に比べて時間が経つのが速い」と言う人はよくいます。

でも、毎日に変化があって、つねに初めましての新しい人間関係ができて、嬉しい事や感謝したいことがいっぱいあって、ときには悔しい事や悲しい事もあれば、

とても時間=人生は長く感じます。

そんな2013年にしていただき、本当にありがとうございますm(u_u)m

ありがとう2013

今日は、いろんな大晦日を過ごしている人がいると思います。

大晦日最後まで戦っているファイター&チャレンジャー。

今月はあきらめモードの人。

達成して喜んでる人。

達成できずに悔しがってる人。

そのどちらもなく何となく年末を迎える人。

今年はガムばれたと自分をほめれる人。

まだまだできたと思う人。

そのどちらも考えたことも無い人。

来年は期するものがある人、特に決めてない人。

その全部の人に、素晴らしい2014年が訪れますようにヾ(^▽^)ノ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。