投稿者 alldays-vacation | 2014年1月5日

2014☆最高の年に!

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

IMG_1884

お正月休みも終わり、明日から仕事という人も多いと思います。

一足早く、今日からブログ始めです。

まず年末達成報告!

YMOチームでは伊庭Gのフネキー、東京のリンGのヒバリちゃん、なっちゃんがnewSPを達成*\(^o^)/*

リン&ユッキーがエメラルドカウントイン!

金城Gのおかげもあり、なんと私がFAAでEXカウントイン!

そしてキングひろいちがFEXカウントインしました!

私は、年越しはいつもの如く、四国から里帰りした旧友たちと比較的静かに過ごしました。

IMG_1885

オフィスではフネキーのSP祝い、

IMG_1906

その後スノボー&スキーツアーに出かけたんですね♪

IMG_1903

元旦は氏神様にご挨拶してから、親にお年玉をあげに行き、

IMG_1905

2日は初作業で、ユータロの友人サワムラくんにano。

その後、年に一度の旧友と集まって焼きガニで乾杯。

IMG_1919

3日は26回目となるマスメディア主催の正月セミナーat都メッセに3000人集合。

今年は達成者パーティー付きで、歌とマジックで盛り上がりました。

IMG_1920

26年連続、毎年この企画を続けてくれているCAとマスメディアに感謝です(*^^*)

IMG_1940

昨日は、昼から千葉からと岡山から来たキダちゃん、カオリちゃんなどのマリリンGと、下鴨神社の蹴鞠初に行き、

IMG_1943

夜はアコGの新メンバーの芸妓まゆこちゃん、タッチんスカウトのヨゴちゃんにano。

IMG_1945

ちょうど先日のブログで紹介した、Aw浄水器の水で作られた、日本酒大吟醸グランプリのお酒「薫」ラベルが届き、美味しく味見しました*\(^o^)/*

IMG_1947

神戸ではアズちゃんの誕生日サプライズが行われた模様♪

IMG_1948

今年は最高の幕開けになりました!

まあ、なにかと波乱もある年になりそうですが(笑)

あなたは2014を、どんな年にしたいと決めましたか?

今年も大好きなAw製品ネタを中心にいろいろ書いていくつもりです。

IMG_1925

新年はアワビLxを新しく開けたのだ!

また1年間、おつきあいください(*^^*)

コメントを残す

カテゴリー

