投稿者 alldays-vacation | 2014年1月8日

世界最強タッグ!

まず先に悲しいニュースから…

タレントのやしきたかじんさんが亡くなられました。

takajin

「そこまで言って委員会」のファンとして、とても悲しいです。

今の時代にあの番組を作って続けていたということだけでも、惜しい人を亡くしたと思います。

人間的にもいろんな人たちに本当に慕われている人だったようで、橋下市長や辛坊さんなどの涙のコメントが放送されていましたが、

ミヤネさんが「僕の基本を作ってくれた人でした」と言われていたように、関西ローカルから全国に影響を与えていた偉大な人でした。

ご冥福をお祈りします(u_u)

次は嬉しいニュース☆

本田選手がついにACミランで始動しはじめました。

背番号は「10」です!

AChonda

ACミランと言えば、世界最強チームのひとつで、

スポーツ選手のための研究機関としては世界指折りの「ACミランラボ」を所有しています。

そしてそのACミランラボとニュートリは、固い絆で結ばれているんです!

世界のTOPアスリートの多くが、なぜニュートリを愛用のサプリメントとして選択しているのか?

以前にも書いたことがありますが、その理由はいろいろ考えられます。

1)WHO(世界保健機関)が世界唯一、GMP(品質管理基準)名誉認定を与えているサプリメントである。

2)ユーロモニター調査で、世界唯一、種子から販売までを自社で一貫して行っているサプリメントであると発表されている。

プロアスリートは、安全性の問題だけでなく「ドーピング」の問題もかなり神経質に考えなければなりません。

口に入れるものは全て「プロとしての責任」に関わってくるわけです。

凄い年収をもらってるプロとしては、当たり前のことですね。

その点、「どこでどうやって作られているか」がガラス張りで、その事を公的な一級の第三者機関からお墨付きをもらってるニュートリは安心です。

農場も全て、州(USA)や政府(ブラジル、メキシコ)から正式に有機認定をもらっています。

mirannutri

3)活性酸素と遺伝子とファイトケミカルスについての関係で世界トップの研究機関を持っている。

植物中に含まれる、ビタミンでもミネラルでもない第七の栄養素「ファイトケミカルス」

その研究機関としてニュートリ研究所は世界TOPのレベルです。

だけでなく、

ヴァンアンデル研究所(ノーベル賞科学者も在籍した研究所でいくつかの病気については世界TOPレベルの研究機関)、

デヴォスホスピタル(北米TOPの小児がんの病院)、

インターロインキンジェネティックス社(世界指折りのゲノム創薬による製薬会社)など、

他のAW関連の研究施設と成果を共有できているのが凄いです。

プロアスリートは普通の人の何倍もの運動をしますから、それだけ大量の活性酸素が生まれます。

それが遺伝子に与える悪影響を放置しておくと、普通の人の何倍も老化が早まることになりかねません。

それに対抗できる最強の武器がファイトケミカルス。

その何千種類もあるファイトケミカルスの組み合わせと、遺伝子の関係をここまで追求できている企業は他に無いでしょう。

以上が私が考える、TOPアスリートの多くがニュートリを選んでいる理由です。

ACミランでの本田選手の活躍を楽しみにしています(‘◇’)/

さて、ここ数日。

まず日曜日はシュウジGのえべぞー変身作戦ということで、マリリン、いっちー、なかむー、だわくん達とお買いもの大会でした。

IMG_2050

月曜はウルトラメンバーの新年宴会が一泊で北琵琶湖のリゾートホテルで行われました。

思えば(私も含めて)歳をとりました…

IMG_2051

それでも2時までカラオケ、5時まで飲み会で、みんな驚くほど元気(‘◇’;)

IMG_2052

やはりニュートリのおかげでしょう(笑)

さらに私たち、キング、コマッツ、ダイシロで翌日に彦根観光。

IMG_2053

ひこにゃんに初対面できました(^人^)

IMG_2055

ひこにゃんは思った以上にゆるかった、というかほとんど動かん…

でも彦根城の階段はきつかった(泣)

IMG_2054

彦根って初めて来ましたが、こんなに綺麗な町だったとは驚きです☆

私はさらにそのままゴスペルレッスン。

IMG_2056

今年から新しくなったスタジオはかなり綺麗で気分良く歌えました♪

その後、マンドコロンGのオニッチにセカマケ。

睡眠時間4時間で一日中歩き回ってたのに、ニュートリとXスのおかげで、最後までテンション高くいれましたさ(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

