投稿者 alldays-vacation | 2014年2月12日

冬のおたすけグッズ その4

ユニクロの売上高が日本のアパレルメーカーとしてはじめて1兆円を超えたと話題になっています。

ユニクロは、いまや日本では珍しい「グローバル企業」と言われています。

Awも2013年度の売上が、118億ドル(約1兆2000億)という新記録を達成したと発表しました。

以下、カオルさまのブログから内容を引用させていただきます↓

———-

2012年度の113億ドルを上回り、7年連続で年間売上が増大するというすばらしい成長です。

会長のスティーブと社長のダグは共同声明の中で次のように述べています。

「ディストリビューターこそがこのすばらしい数字を支えた原動力です。

もちろん世界に広がる21,000人の社員の努力もありました。

100以上の国と地域で活動するディストリビューターたちは、今もそれぞれのビジネスを通じて可能性を実現し、またも新記録を塗り替えようとしています」

また、社会活動も昨年11/20に ONE BY ONE Campaign for Childrenの発足10周年を迎え、最高潮に達しました。

「Universal Children’s Day」と名づけられ世界中の社員とディストリビューターたちが、子どもたちのための活動に参加し、合計57カ国、300件のプロジェクトに約15,000人が参加、10万人の子どもに何かしらの恩恵が与えられました。

Awは売上世界No.1のダイレクトセリング企業です。

1959年にリッチとジェイのふたりの起業家が創業し、

今もミシガン州エイダに本社を置き、

日常的に使用する製品とビジネス・オポチュニティを提供しており、

これらはグローバルなアグリビジネス、製造、ロジスティクスのサプライチェーンによって支えられています。

世界75カ所の研究所には900人を超える科学者・エンジニア・技術者を擁し、   製品開発を支えると同時に科学的優位性を追求する企業文化を作り出しています。

———-

知れば知るほど凄い企業です!

ああ!Awと取引する自営で良かった(笑)

そういえば、最近製品を発注したら入ってくるこの小冊子。

201402AW紹介資料2

まっすんCAの提案でできたものだそうです。

ACミランとの提携や、国連から環境功績賞を受賞した数少ない企業であることのほかに、Awグループの施設や企業についても紹介されています。

例えばレディガガもコンサートを行ったヴァンアンデルアリーナや、

北米最大の小児科病院である、デヴォスホスピタル、

ノーベル賞受賞科学者も在籍した、がんと神経系の病気において最先端の研究施設であるヴァンアンデルインスティチュード。、

オーランドマジックの本拠地、フロリダのAwセンターなども載っていて、よくできています。

201402AW紹介資料

さすがCA(・∀・)v

さて、今日の製品は調味料。

Awの調味料はどれをとっても美味しいですが、卓上タイプのものが販売されているのを知ってますか?

ポン酢、醤油、つゆの素の3点セットです。

白だしも出してくれー!

冬場に温まるにはお鍋が簡単♪

ひとり暮らしの人は、ぜひ卓上セットを利用してください。

小さいけど美味しい

調味料といえば、最近Aw製品を愛用し始めたジュンGのカネシーが、

「やってみたら美味しくてビックリしました~♪」

と言ってたのが、「エサ○テがけご飯」です。

卵かけご飯の卵の代わりにエ○ンテの食用油に、醤油(もちろんAW!)をたらして、ご飯にかけて食べるというシロモノ。

私も最初、その話を耳にした時には、

えー!Aw教過ぎて怖い!どん引き~(//▽//)

と、思いましたが、

やってみると驚きました@@!

エ○ンテがいかに美味しい油かがよくわかります。

もし未体験の人がいたらぜひトライしてみてください♪

日曜日はMTG後、久々のショロジにちょっとしたIT作業を依頼。

月曜はマケの予定がキャンになり、その後たっちんがやってきて雑談。

昨日はえべぞーのプロスペクトの女子に概略説明のちゴスペルでした☆

コメントを残す

カテゴリー

