投稿者 alldays-vacation | 2014年2月21日

ガム参上(=゚ω゚)ノ

Xスのガムが出ました!

なんか斬新なサイコロ形!

名前も、GRAY「キュービック」ブラストというので、サイコロ形を強調しています。

gumxs

サイコロのお菓子って、子供の頃によく食べた、サイコロキャラメルしか思い浮かべません(゚Д゚ )

Awのサイトによると↓

———-

噛んだ瞬間からエナジーがスパークするような新体感ガム。

集中力を持続したい時など、日常のあらゆるシーンでシェア。

機能性と味わいを両立させた。

カフェイン・ナイアシン・ビタミンB6を配合した日本初のエナジー系機能性ガム(エナジーガム)です。

———-

とにかく「新しいんだ」「今までのガムとは違うんだ」ということですね。

どう違うかというと、最後に書いてある、「日本初のエナジーガム」ということです。

そうやったんや(゚Д゚ )

エナジードリンクはいろんなメーカーからいっぱい出てるから(Xスほど美味しくて機能性が高いものは出会ったことがありませんが)ガムも出てると思ってました。

私は「味覚」が新鮮でした。

え?これ何?コショウ?山椒?

と思えるような刺激が噛み始めて数秒後に訪れます。

それが全然人工的な感じじゃなくて、やがて知らないうちに消えてゆく。

そしてその後、かなり長く味が持続する。

こんな味のガムに出会ったのは初めてです☆

なんか新感覚

機能性のほうは、ドリンクに比べると、ガム1箱食べて、ドリンク1本ぶんのカフェイン・ナイアシン・ビタミンB6ですから、たいしたことないように思いますが、

ドリンク1本飲むのにかかる時間と、ガム1箱噛みつくすのにかかる時間を比べたら、後者のほうが圧倒的に長いですから、

より長時間にわたって持続的にエナジーを注入!って感じにはなると思います。

なので、Xスの補助的に、例えば車の運転とか、仕事に集中したいときに使えると思います。

まあ、ガムですから、こんなもんかな( ̄▽ ̄;)

安いもんなんで、まずは試してみてください。

ちなみに、スノーボード・コンペティション『AIR MIX』というのにXスが協賛するようです。

snowboadcon2014

これは、日本最大のジャンプ台スーパースパインとキッカーで頂点を決めるCoolなスノーボード・コンペティションで、

◆日程 : 2014年3月14日(金)~16日(日)

◆場所 : GALA湯沢

◆観戦 : 無料

となってまーす☆詳しくはAwのサイトを見て下さい。

さてここ数日。

火曜日はゴスペル後、エミヤンとプロスペクトの好青年コスギくんが来宅。

20140218

吉ボウでは恒例のシュウジイバエビGのボウリング会が行われ、

20140219

マリリン宅ではザッキーのお誕生日会が行われた模様。

あ!

2014021702

ついでに月曜日のBARの写真も載せておきます。

2014021701

昨日はエベゾーのマケが延期になり、急きょ新感覚LMでした。

最後に、

しずかちゃんにもらったライダーチョコの触角で感情を表現してみました。

20140220

ある時ない時みたいなもんです(関西限定?)

コメントを残す

カテゴリー

