投稿者 alldays-vacation | 2014年3月5日

「その前」のシーン

さて、なんだか税金とかこまごま忙しい今日この頃です。

新しいインダクションは初日の昼までで売り切れになりましたが、後送り(3月中旬から下旬)で発注できるようです。

アムウェイ-クィーン-e-インダクションレンジ

スッキリしてすごくスタイリッシュになりました(=^人^=)

そして、Artisty史上最も強力なUVプロテクトが明日から発売!

イデアル ラディアンス UVプロテクト

新しいカタログにも載ってますので、見てみてください。

新カタログ、ジェーローだらけで超ゴージャスで100円は安い!

カタログ2014春

このカタログなら「Awがんばってるから、何か使うものあったら試して」と渡しておくだけで、開いて見る人も多いでしょう。

リア友やリア知人、特に女性に20冊配ったら、何かおもしろい事が起こってくるのでは?と考えるとワクワクします。

20冊発注しても2000円ですから。

春は、そんな新しい事をスタートしたくなる季節です。

で、今日は超久々にビジネス日記を書きます。

2日はQLMと計画だてとリーダーMTG。

3日は月初でハイアット。

今月の月初でインパクトあったのは、まっすんCAがCAになってからサインした人の割合。

CA達成パーティーはちょうど4年前の2010年3月でした。

京都国立博物館を100年の歴史で初めて個人で貸し切った伝説のパーティーでした。

20100306

で、CAが、

「この中で、僕がCAになる前からサインしてる人」と挙手を求めたところ、超まばらな手の上がりかた…

「じゃあCAになってからサインした人」の言葉に、いっせいに手が上がりました!

会場にいるSP以上とSP目指してる人たち(250人くらい?)の、なんと9割以上が、CA達成後にサインした人たちだったんです。

ひょえー(◎◇◎)!

「Awやって29年目に入りますが、この4年が一番グループが増えました」

という言葉でしめてはりました☆かっこいい(σ・∀・)σ

「Awなんて今からやっても、もう遅いで」

という言葉は30年前から、よくわかってない人が口にする(私も言ってた)ポピュラーな言葉ですが、

少なくともマスメディアに関しては、現実は真逆でした(笑)

いつの時代も、3年後、5年後、10年後の成功者がまさに今、誕生し、蠢動しているのがAwです。

あなたの事かもしれません。

それは、ビジネスがスタートして55年経ったアメリカでもそうなんです。

だいたい「遅い」とか「早い」という感覚自体がズレてるというかマネーゲームの感覚です。

ねずみ講的なビジネスなら、そんな感じでしょう。

「Awなんて今からやっても、もう遅いで」という言葉は、実は今も30年前も、そういうビジネスをしている人たちが広めている言葉なわけです。

私のグループ最大のリーダーのキングひろいちは、10年前はサインして14年経ったFDDでした。

今はグループにたくさんのエメラルドやダイヤモンドを抱え、FExをカウントしています。

この10年で、グループの売上はおそらく30倍以上、年収は約10倍になりました。

10年前の蠢動が、今につながってるのです。

ひろいちグループで、ダイヤになって絶好調のツバサは、10年前はまだ佐渡島の高校生です(笑)

どんな「達成」にも必ず「その前のシーン」があります。

今のあなたのことかもしれません。

成功する人とは、

がっかりな事があったときや、煮詰まってるときにも、

まるでハッピーエンドの映画を観るように、

「ああ、こんなことがあって、結局成功するんやなぁ」と考える人のことです。

ぜひ「達成」のシーンを楽しみに、今を行動してくださいヾ(^▽^)ノ

全てのがっかりは、笑い話になるでしょう。

20140303nyan

昨日は律ちゃんのプロスペクトの人と会いました、マシンガントークの面白い女性でした☆その後ゴスペル♪

コメントを残す

カテゴリー

