投稿者 alldays-vacation | 2014年3月21日

残りにくいクチュクチュペッ☆

今回と次回で、Awのオーラルケア、スプリー○ントの歯磨きと歯ブラシを久々に紹介します。

BR002_144_01

「他社に戻せない日用品は何?」

と、訊かれたら、この製品を挙げる人はけっこう多いのでは?

まず今日は、スプリー○ント歯磨き。

その特長は、Aw発明&特許のはみがき剤(研磨剤)が使われていることです。

はみがき剤が入ってないと、歯垢を綺麗に取り除くのは困難なんですが、

はみがき剤は下手をすると歯のエナメル質にも傷をつけてしまいます。

はみがき剤はいわば「両刃の剣」

歯医者さんが「歯磨きを使わずに歯ブラシだけで歯を磨きなさい」というのはそのため。

毎日毎日、歯みがき剤を使って歯を磨けば、歯の表面のエナメル質に細かい傷がいっぱいできて、

そこに歯垢が溜りやすくなり、長い目で見ればかえって虫歯の原因になってしまいます。

だけど、歯医者さんの言うように歯ブラシだけで歯垢を綺麗に落とすには、丁寧に長く歯を磨かないと不可能。

忙しい朝とか難しいし、それだけ歯を長く磨いていたら、歯茎への負担も増えることになりかねません。

ところがAwの歯磨き剤は、とても粒子が細かく、とがってなくて、歯のエナメル質に傷をつけずに歯垢を取り除くことができるんです

その証拠に、歯を磨いた後に、例えば100%ポンジュースを飲んでみてください。

今までの歯磨きなら、口の中や歯のエナメル質の表面に、とがったはみがき剤が残っていて、それと混ざってジュースが変な味になるはずです。

でもスプリーデ○ト歯みがきなら、変な味になりません。

口の中や歯の表面に歯みがき剤が残りにくいからです。

もちろん、2~3回は口をよくすすいでからにしてください(・ω・)/

クチュクチュペ

Awの歯磨きを使い慣れてから、久しぶりに今までの歯磨きに戻してみてください。

たぶん、凄く「うすーい」感じがして、物足りなさを感じるはずです。

スプ○ーデントなら、少しの量でじゅうぶん磨けるのに…

話は変わって、先日LINEのタイムラインにキングひろいちExがとてもいい話を載せていたので紹介します(以下、転載)

———-

27才のドリーマーとの俺との会話

【ドリーマー】俺、歌手になりたくて、いつか起業もしたくて…俺、負けず嫌いなんすよね…

【俺】ん?何に?

【ドリーマー】いや~売れてる人いるじゃないですか…負けたくないんすよね…

【俺】だから何が?っていうか、すでにお前負けてるよ…

【ドリーマー】えっ!何がっすか?

【俺】比べる時点で負けてんだって…真似したいの?個性だしたいのどっち?

【ドリーマー】ハッとした顔

【俺】おっ!この言葉だけで気づけるだけまだいいかも…(笑)

スポットを当てる場所を間違うと人生わけわからんことになる。

負けず嫌いなんて言葉をわざわざ使う必要ある?

俺負けず嫌い、私負けず嫌いって言う人で、あんまり輝いてる人みたことないような気がする。

自分を良く見せるためのプロフィール的な感じで使ってる人が多い気がする。

負けず嫌いって言葉は、使う人が使えばカッコイイけど、

気づいてないかもですが、あなたが使ってる負けず嫌いって、相手を認めないってことでしょ…

その時点で心が負けてるよ。

全ての人に個性がある。

努力してる人はみんな輝いてるし、

わざわざ【負けず嫌い】…なんて言葉使わなくてもプロフィールを盛らなくても、結果があれば超カッコイイ。

———-

ン~深い!解説不要(o^-‘)b

さてここ数日。

月曜日は再びジュンちゃんと観光がてらにDぶらぶら。

IMG_2505

ポカポカして人出も多く、気持ちよかったです。

火曜日はクララGのメイクのちゴスペル。

水曜日はHH会でこじんまりとした人数で神戸花鳥園に⌒(ё)⌒

IMG_2474

南京町でご飯食べて、

IMG_2475

元町の商店街でお茶しながら、今月SPまであと48万点のLEGOアーティスト☆ゴーシくんのプチお誕生日サプライズ☆

IMG_2476

アズマッツGで初めてのSP達成してほしいです(σ・∀・)σ

IMG_2479

昨日はYMKO。

待望のゲストふじいExによるヒストリーLMでした。

IMG_2501

期待どおりの大爆笑でしたが、ちょとここでは書けません(笑)

IMG_2502

その後、もちろん3時までカラオケでした♪

IMG_2503

あ!そうそう!

マリリン先生がこれまた待望?の写真集がもうすぐ出るみたいで、

その番宣かねて、週刊現代にセミヌードを披露していました( ̄▽ ̄;)

IMG_2435

写真集はまずiフォン&iパッド(現在審査中)、キンドル、アンドロイドなどで使えるアプリとして発売され、

売れ行き好調なら紙媒体として発売されるようです。

友達なんで宣伝しときます!

ご購入は自己責任で(笑)

コメントを残す

カテゴリー

