投稿者 alldays-vacation | 2014年6月19日

プロテインで変身♪

プロテインのスペシャルキャンペーンが始まりました!

プロテインキャンペーン2014夏1

期間は6/16~7/14と、わりと短めです。

これは、なんと、ハリウッド映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」(8/8公開)に、ニュートリのプロテインが登場するのを記念したキャンペーンです。

トランスフォーマーロストエイジ

どんなんやねん(゚m゚*)

ちなみに「トランスフォーマー」とは、

2007年に公開されたハズブロの玩具「トランスフォーマー」を基にしたSFアクションで、マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ制作総指揮のパラマウント映画。

「トランスフォーマー/ロストエイジ」は、実写映画「トランスフォーマー」シリーズ(英語版)の4作目。

日本では2011年公開の前作「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」の観客動員数が250万人を超え、興行収入は40億円を突破しました。

映画では、主人公がプロテインをスプーンでひとすくいし、コップに入れて混ぜるシーンが登場します。

キャンペーンは、プロテインお得用(2個セット)を発注すれば、映画のこのシーンをイメージした「特製スプーン」が2本ついてくるというものです。

プロテインキャンペーン2014夏

たしかにすくい上げやすそう(゚m゚*)

ニュートリのプロテインは、他社に比べて、溶けやすく飲みやすいのが特長ですが、超細かく粉砕されているので、少しの風でも舞い上がるのが時々こまりものなんで、

これくらいの柄のスプーンがちょうどいいと思います。

プロテイン(アミノ酸)は体重の1/1000を毎日摂取する必要があります。

プロテインの必要性については何度も書いてきたので今日は書きません(=゚ω゚)ノ

量もですが、現代人はついつい動物性タンパク質ばかりに偏りがち。

このプロテインの特長は、

大豆、小麦、エンドウ豆が独自に処方されていて、

アミノ酸スコア100!

消化吸収率も最高値!

なのに植物原料のみで作られていることです☆

ぜひ、プロテインでクールにナイスバディを作ってください(・∀・)v

伊庭Gの出版社勤務の体育会系女子のサイちゃんは、もともとかなりアトピーでした。

sai01

サイちゃんの場合は最初に3ヶ月間、トリプル毎日6粒(朝昼晩2粒づつ)、プロテイン朝と夜、浄水を毎日2L飲む、をまじめに続けた結果、かなり改善されました。

sai02

全ての人に同じ事が起こるわけではありませんが、私たちの体(60兆個の細胞)が、水とアミノ酸でできていることを実感できる写真です。

sai03

そして、アトピーに限らず、アレルギーの人は空気清浄機は必須です!

sai04

サイちゃん写真提供ありがとう(‘◇’)/

月曜日はクララちゃんG女子のメイク、深夜からシロクマスカウト板前男子にマケ。

火曜日はサキちゃんスカウトのミナちゃんにマケ、のちゴスペル。

昨日は先日アポしたアパレル女子のさきちゃんにマケ、のち先日マケしたナルサちゃんサイン。

のち超久しぶりに上賀茂MKボウル☆

2014061801

めちゃ綺麗になっててビックリしました。

2014061802

ここで毎月やるなら近いからできるだけ参加しよかなー(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

