投稿者 alldays-vacation | 2014年7月1日

愛しのリボソーム♪

いよいよ7月☆夏本番!

太陽ギラギラの季節です。

少し前に発売されたイデアルの新しいUVプロテクト使ってますか?

外で仕事したりスポーツする時は、顔だけじゃなく、首や腕や脚や、とにかく紫外線に対して無防備にしてはいけません(*`◇´*)/

まずは紫外線から「守る」ことが第一です。

イデアル ラディアンス UVプロテクト

UVプロテクトと紫外線についてはこの日記↓

https://tittan37.wordpress.com/2014/03/17/

でも、人から「美しい」と思われるレベルの肌、透き通るような美白をめざすならば、スキンケアラインもイデアルを基本にしてください。

イデアルのスキンケアの特長は、最先端のリボソームカプセル技術です。

いろんな「美白」に有効な成分が含まれる(成分については今回は書きません)んですが、

どんなにいい成分でも、目的の場所に確実に届けることができないと意味がありません。

これを解決できるのが、リボソームカプセルなんです。

では、そのリボソームカプセルとは、なんなんでしょう?

リポとは「脂質」のことで、ソームとは「集まる」ということ。

つまり「脂質が集まる」ということです。

実は、私たちの細胞は、リン脂質が集まった「リボソーム」構造によってできています。

そして、その細胞と同じ成分&構造に作られたカプセルが「リボソームカプセル」なんです。

イデアルリボソーム

私たちの細胞と同じ構造をしているため、細胞間の脂質たいしての浸透性が非常に高く、また、細胞と融合し内部の成分を細胞内に浸透させることができます。

デリバリーシステムとして、医薬品には広く利用されている技術ですが、いくつかの問題があり、スキンケア分野への導入は難しかった技術です。

そして、それを解決したのが、イデアルに使用されている技術「クイックライトカプセル」なんです!

Awのサイトによると↓

———-

肌の浸透性が良いカプセルは、内包成分を肌の奥深くまで2時間以内に届けます。

この革新的な技術が、速攻的なアプローチを可能にしました。

———-

イデアルが最もウリにしている、「素早い美白」が、実現できるのは2時間以内に確実に肌の奥深くまで届けることができるからなんですね!

愛しのリボソーム

美白といえば、日本のいくつかの化粧品メーカーが起こした「白まだら被害」の解決のめどは未だたっていない感じです…

Awの資本力、研究開発力との「格の差」を感じます。

研究といえば、先日、Awから報告があり、エール大学との共同研究関係(パートナーシップ)の延長が正式に決定したようです。

サイトによると↓

———-

2011年5月、Aw本社(米国)とエール大学は、皮膚の色素沈着に関する研究について独占的パートナーシップを結びましたが、このたび2016年まで契約の延長を行いました。

この契約延長により、今後も続けて共同研究を進められることになり、
研究上の発見は、Artistyの美白ケアライン「イデアル○ディアンス」の成分開発などに役立てられることになります。

エール大学の研究者John Pawelek博士は、

「私たちの共同研究は、世界中の女性に自信を与え力となるような科学的進歩を生み出すでしょう」と述べています。

———-

なんて心強い言葉(=^・^=)

エール大学といえばハーバードやマサチューセッツやケンブリッジと並んで「世界大学ランキング」の1位~5位の常連で、特に肌細胞の研究においては世界の頂点にいる大学です。

ちなみに東大は20位~30位くらいの順位が多いです。

イデアルって知れば知るほど凄い美白ラインです!

さてここ数日。

土曜日は昼からメイクで、夜はタッチンGの新星☆サッキーのSPにむけての計画だてでした。

日曜は昼からアカネちゃんの好男子にQアポで、夜はサッキーの友人ワンワンにマケ。

あ!なんか渋谷の本社でわらわら私のグループ集まったみたいですね(笑)

20140629sibuyahonsya

ユッキー&リンくんいつもありがとう☆彡

ユッキーはそろそろ産まれるな@@!

そして昨日は最終発注の月末。

マリリンがなんとレアなルビー達成(☆▽☆)

マミコ手製の紫陽花ケーキでサプライズした模様☆おめでとう!

チヒロちゃんや嵐ちゃんなど、女子で目指す人も新たにでてきて、来会計のエメが期待できる達成です。

20140629rubytassei

そしてユータロ&たっくんコンビが奇跡のエメカン継続でGP4(◎◇◎)

20140701

すごい!おめでとう(^3^)/

来会計まであと2カ月♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。