投稿者 alldays-vacation | 2014年7月22日

十四夜物語☆

スキンケアの目的ってなんでしょう?

多くの人がいつの歳からか、

身体を洗うのと違うもの(洗顔料)で顔を洗い、

そのあとに水分補給(化粧水や美容液)を必ずするようになり、

さらに乳液やクリームをつけるようになります。

それは何のためなんでしょう?

それは「自分なりに可能な限り、肌を若く美しく保ちたいから」だと思います。

ではなぜ肌は老けるのでしょうか?

それは肌細胞組織(表皮と真皮)に若い時にはもともとあるヒアルロン酸やらコラーゲンやらエラスチンやらが加齢とともに、または紫外線や活性酸素によって減少していくからで、

それをなんとかする(「補給する」という言い方は薬事法的に×)のがスキンケアの目的。

と、これは間違いではありません。

間違いではありませんが、今の1流メーカーの最先端スキンケアはそんなレベルでは競争していません。

そんなレベルで競争していたのは、もう30年くらい前の話です。

ここで言う「1流メーカー」とは、自然天然無添加などのキャッチコピーをただ羅列していたり、ひとつの添加物をオカルトに騒ぎ立てるような弱小メーカーではなく、

もっと具体的に、資本金が大きく、最先端の研究施設と多くの優秀な研究スタッフ体制を持ち、特許や学術論文の数が多く、何よりも世界で売れてる(消費者の評価を得ている)という意味での1流メーカーです。

はっきり言って、最先端のスキンケアの研究開発には莫大な【予算=人×時間】を必要とします。

ランコムや、エスティーローダーや、クリニークや、シャネルや、それにArtistyといった、20年近くに渡って世界のTOP5に入り続けているようなメーカーは、

細胞自体、その中のミトコンドリアや遺伝子自体に着目して研究と実験をを重ね、製品を開発しています。

そして、そのひとつの最高峰が、14夜リペアです☆

十四夜物語

この美容液は14日間集中して、夜に使用する製品です。

お金がある人は、毎日使い続けてもOKです♪

あなたの肌細胞の遺伝子に着目して開発された美容液で、特長成分の名前は「DeepNA」!

肌細胞の老化の根本原因のひとつは、細胞分裂の際に遺伝子(DNA)がコピーミスした細胞が生まれて、その数が増えていくことです。

そのあたりの研究から生まれた成分です(これ以上は書けません)。

まだ使ったこと無い人は、機会があればぜひ一度試してください

失礼なことを書きますが、お金的に無理しては買わないで下さい。

安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれですから。

「普通は」の「普通」もかなり人それぞれですからね(笑)

Awをしていない人の多くは、それぞれの業種の中の人間関係や、自分と同じ価値観の人間関係の中だけで生きています。

そういう人はみんな自分の「普通」こそ「普通の代表」だと思ってることが多いです。

でもAwをやれば、いろんな「普通」があるんだなとわかります。

それだけでも、この世界に関わる価値は高いと思います。

共通点は「同じブランドの日用品を好き」というだけです。

いわば「ハーレー(バイク)が好き」という集まりに近いです。

いろんな価値観、業種、社会的地位、年齢の人で溢れています。

Awをやらなくても月収2億という人から、専業主婦の人までいます。

その人たちが同じテーブルで対等に会話するようなことってありますか?

そのへんが、この世界、アメリカンウェイな世界は開けてると思うところです。

私の父は零細企業を経営していたので○○クラブという名の経営者の会に参加していて、幼いころから私もよくついて参加していましたが、そんな地元の経営者の集まりなんかより、Awの世界のほうがよほど様々な人がいると感じますし、広々していると思います。

あ!話がかなりそれましたが、14日間の驚きをぜひ体験してください。

使って思うのは、私の場合、首の肌です。

アトピーだった頃は、特に首にしっしんやかぶれが出やすく、ステロイド剤をよく塗布していました。

おかげでアトピーはすっかりなくなりましたが、首の肌のしわしわ感だけが残りました。

それが、どんどん気にならなくなってきてるのには驚きです!

スキンケアでは「首までが顔」と言われます。

たしかにタートルネックの時以外は、首までを他人は顔の肌として見ていますからね。

それに、顔と同じくらい紫外線にもあたっているのが首です。

どうか14夜リペアは首まで使ってください。

さてここ数日の動きは、

シロクママケ延期2件(泣)

タッチんのリアルDD計画だて。

鉄也塾とマフィスでANOやセカマケ。

ユカちゃんのバースデイプチサプライズ☆

2014yukachanbirth

そして同じ日に、ユッキー&リンくんにベイビー誕生ヾ(^▽^)ノ

201407rinyukkybabybirth

20歳から知ってるあの熱血ユッキーがママだなんてアンビリバボーです。

昨日は小浜ビーチat立入ハウスでマスダくんとホソミさん主催のプライベートPartyでした。

2014072102

マスダくんは4隻目の船で、マイ桟橋からやってくるってかっちょいい~o(^▽^)o

2014072101

400人超の人が集まって、ごきげんさん♪

サラの歌や花火やダンスで盛り上がりました。

2014072103

ほんまこの世界サイコーです(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

