投稿者 alldays-vacation | 2014年8月13日

10年後のあなたを決めるものたち☆

ますだCAグループでFDDのタクミくんがTVに出ててビックリ!

こ、こんな趣味があったとはo(゚◇゚o)

20140813TV

しかも優勝してるし(笑)

でも、さすがはAw男子です!

女装した姿と、普段の姿が映ってましたが、

他の出演者と、肌が違う!

だから女装してメイクした「肌感」も全く違いました。

もちろんファンデもメイクも、全てArtistyです☆

先日、ウルトラに久々のゲストで来られていたAzmiさんは55歳ですが、

「30代以上の人で、今、歳相応に見える人は、すでにだいぶヤバイわけよ!」

と話したはりました。

どういうことかと言うと、

スキンケアやサプリなどで、日用品の、いわば「エイジングケアのテクノロジー」はどんどん進んでるので、

例えば、今現在30歳に見える40歳が、10年後には普通の40歳になるということ。

なので、今40歳で40歳に見える人は、そのままでは10年後はかなりヤバいということです。

たしかに…

これは今まで何度も書いてきたことですが、

20年前のスキンケアの一流メーカーの競争は、コラーゲンやエラスチンやヒアルロン酸などの「内容成分」の競争でしたが、

今は、一流メーカーはそんなレベルでは競争していません。

一流メーカーとは、資本が大きく、世界で売れていて、多くの優秀な研究者と最新の研究施設を所有していて、特許や学術論文をたくさん発表している企業のことです。

一流メーカーはもっと根源的な、老化に関する科学の分野でしのぎを削っているわけです。

ちなみにArtistyは、世界の肌科学ではTOPのイェール大学と共同研究関係にあります。

肌が美しいかどうかは、年齢より若く見えるかどうか、ということだけでなく、

対人関係全般に大きく影響すると思います。

「人は見た目じゃない」とは、私もそう思います。

少なくとも、そうあってほしいと望みますが、

「人は見た目で9割以上判断される」というのが世の中の現実だそうです。

何年か前にそんな題名の本がベストセラーになりました。

どちらにせよ、老若男女問わず、肌は綺麗なほうが得することが多いということですから、

毎日使うスキンケアやサプリに、本当にいいものを使うだけでそれが手に入るなら、そうしたほうがいいに決まってます。

対人関係全般に影響するということは、人生全般に影響するということですから!

10年後のあなたを決めるものたち

なので、そこで、ああだこうだ言う人は、たんにケチだと思います。

または、何に優先的にお金を使うかを間違ってる貧乏な人でしょう。

もちろん、使えるお金は人それぞれですが、日用品に少しいいものを使うお金にすら困ってる状態を「何年も続けている」のはヤバイです。

なにか行動を変えたり、習慣を変えたほうがいいということです。

Awを始めた人は男子でも、トリプルやプロテインを摂ることと同時に、

スキンケアも、最低、クレンジング、ローション、ミルキーくらいは、毎日ちゃんと使ってほしいです。

まあ、女子は当たり前に使いますから。

それだけでかなり変わる人が多いと思います。

20代の頃は「若く見える」というより、「垢抜ける」といった変化ですね。

肌感が少し垢抜けただけで、今までより明るい印象を持たれたり、今までより人気者になれたり、今までよりモテたりします。

逆に、どれだけ高価な服を着ていても、肌が汚いと、印象として、それだけでかなり損します。

20代でも少し余裕のある人は、トルビビティや、LXや、14夜リペアもぜひ体験してください!

投資したぶんの「見返り」はあると思いますよ(・∀・)v

さて、ここ数日。

土曜日は小浜のマリンハウスに100人でお世話になる予定が、台風直撃で急きょ変更。

生まれて初めて入る「東山閣」という旅館で昼宴会でした。

2014080903

あまりに急だったんで、料理は不可で、持ち込みOKのひとり1000円!

2014080901

どんだけ安いねん(笑)

全員は来れませんでしたが、けっきょく何でも盛り上がれる仲間に感謝です(´∀`)

2014080904

その後、3時間睡眠のまま3年ぶりくらいのボウリング…

2014080902

日曜はアコちゃんメイクとウルトラ。

月曜は久々にユータロと雑談LM。

火曜はアウトレットのちゴスペルのちBARでした。

2014081201

今の20代がニュートリとArtistyをしっかり使い続けたら、10年後どんな感じかが楽しみです。

たぶんほとんど変わってないような…( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

カテゴリー

