投稿者 alldays-vacation | 2014年9月1日

なりました☆感謝!

ついに新会計年度が始まりました☆

そして私は…

19年ぶりにPINを変えることができましたヾ(^▽^)ノ

Fダイヤという、中途はんぱなPINですが、
キングひろいち、カネやん&ケイちゃんはじめ、YMOのみんなの力でなれたPINなので、とても嬉しいです。

ほんとうにみんなありがとう(ToT)

FDiamondAchieve20140830

ちなみに私がDIAになったのは1995年、33歳の時です。

06

当時、自分では「8年半もかかってしまった」と思ってましたが、
今から思えば、とてもホンマモンのDIAとは言えませんでした。

人間性が全くついていってなかったと思います。

まあ、今もあんましついていってないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

それでも1999年までは、なんとかごまかしごまかしコリファイしていましたが、実情PINは2000年からFエメラルドになっていました。

収入は1000万以上はあったので、差し迫った「危機感」という感じでは無かったですが、
「このまま歳とるのはいやだなぁ」という感じでした。

2003年くらいまでは、今までの古い系列をなんとかしようとあがきました。
たぶん、2000年~2003年くらいが、私のAw人生では最も面白くなかった時代だと思います。

ユッキーが登場したのが2004年ですが、

最近、ユッキーがイバちゃんに言ってたそうです。

その頃の私、ユッキーが出会った頃の私は、今よりもずいぶん「おもしろくなさそうな顔」をしていたそうです。

01

そう、2004年、ちょうど10年前から、私の今のAwの「2次創業」が始まったと思います。

新しいグループを創り始めたからです。

Awを始めた時に感じた「わくわく感」のようなものが再び自分の中で生まれ、

それを大事に大事に育ててきました。

それからも、けっして順調に進んだわけではありませんが、

こんな私についてきてくれる仲間のためにも、DIAに復帰したいという思いがずっとありました。

そこに追い風を吹かしてくれたのが、2010年のマスダくんのCA達成、そして2011年のキングのダイヤ達成でした。

2年前にDIAに復帰することができ、キングと一緒に行ったニュージーランドは、とても楽しかったです。

IMG_7106

次のDIAカウンシルは、キングとカネやんケイちゃん、ツバサ、コマッツと行けるのがメチャメチャ嬉しいです♪

そして、ユッキー、マリリン、リンくん、
イバちゃん、ユータロ、クララちゃん、
タッチん、シュウジ、ジュンちゃん、アズマッツ…他にもまだいっぱいいますが、

2次創業以降のグループ、YMOのみんなに心から感謝しますm(u_u)m

さて、ここ数日。

金曜日はタッチんスカウトのアイさんにマケ。

土曜日はキヨさんにメイクのち、エミやんスカウトの女子に雑談マケのち、私は神戸マフィスで、ユウコはシズカちゃんのメイク。

昨日は昼からりょうたスカウトのアヤちゃんにマケでした。

私は達成の瞬間を神戸アズマッツ宅でホームMTG中にむかえました。

20140830tetsuya

カネやんケイちゃんGのNewDDのケンゴくんは、100人のサプライズでお祝い☆おめでとう!

ビデオレター感動しました。

そして、隠し子(笑)ユータロがエメラルドを達成!

彼の分母の大きさ、つまり仕事量にはいつも感服します。

ユータロは京都で唯一の20代エメラルドです!誇りに思います!

2年半での達成は素晴らしいです☆本当におめでとう!

伊庭Gの年越し会とともに、オフィスでお祝い♪

20140831yutaro

新しい会計年度、あなたは何をめざしていますか?

ワクワクしていますか?

私は、今会計年度は、FAAでExを目指すことと同時に、新しい系列を創って育てて、系列でも9系列を独立させたいと思います。

そして、もっともっと役に立てる自分に進化したいと思います。

また1年楽しくガムばりますので、よろしく(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

カテゴリー

