投稿者 alldays-vacation | 2014年9月5日

売り切れ必至のキャンペーン!

超感動の4日間でした…

ランドSATアワードパーティーは、たしか今回で17年目。

2014090201

毎年、会計年度の初めに、
前会計年度、新しいPINを達成した人、
特にエメラルド以上を達成した人を、
アズミFCAグループのトップリーダーの人たちが集まり、お祝いするフォーマルパーティーです。

2014090202

例年はハイアット大阪で行われ、今までに3度、海外で行われました(バリ島2回、上海1回)。

アズミさんのグループの成長に伴い、毎年毎年規模が大きくなり、
昨年は初の3回開催、
そして今年はついに4日間にわたって開催されることとなりました(^3^)/

2014090203

1回の着席数が1200人での4回開催ですから、4800人の人が出席しているのですが、

それでもチケット希望者はそれを大きく上回り、
チケットが手に入らない人がたくさんいる状況です。

グループによって日が分けられているので一概には言えませんが、
ひろいちグループは300枚近くカットされていると聞きました。

2014090204

このアワードは、たんに豪華なパーティーではありません。

そのセンスが、ちょっとぶっとんでるというか、日本では無いというか、
ある大物芸能プロデューサーは、
「芸能界でもこれほど垢抜けたセンスのパーティーは無い」とおっしゃってました。

ニューヨークやロスに行かないと、こんなパーティーはたぶん体験できないでしょう。

2014090205

しかも、たんに「かっこいい」だけじゃなく、「お祝い」がメインの感動的なパーティーです。

お祝いしてもらえることは、もちろん嬉しいんですが、

公式行事が苦手な私なので(笑)、

4日間もハイアットに泊まって、毎夜着席ディナーで、ということに対して、正直、気が重いのが先に立ってました。

2014090206

でも、4日間連続で、ステージに立って思ったことは、
表彰って長い間遠ざかってましたが、こんなに嬉しいものなんだなーという事です。

2014090207

自分の達成を喜んでくれたり、感動してくれる人がこんなにいるなんて…
そのことに心が揺さぶられました。

感謝の気持ちとともに、また達成してステージに立ちたいという思いが生まれました☆
長いAw人生で、実は初めてそういう気持ちになったかもしれません。

お祝いしてくれたグループの人、他系列の人、スタッフの方々、そしてこんなアワードをずっと続けてこられたアズミさんに大感謝です(ToT)

2014090208

さて、今会計最初の新製品とともにキャンペーンが始まってます!

新製品は、「ス○ンリフィニッシャー」

毎日使うというより、ワンシーズンに1回とか使う、集中プログラム型スキンケアの新製品です。

SkinRef_main_4

Awのサイトによると↓

———-

年齢で変化する毛穴悩み2大原因、過剰な皮脂分泌と加齢によるたるみ毛穴に着目。
独自成分で皮脂が気になる肌を整えると同時に、毛穴周りの肌にもハリを与え、引き締め、なめらかな肌へ。

———-

と、なっています。

そして、この製品を含んで、他のスキンケア製品を購入すると、かなりちゃんとした美顔器が無料でついてくるキャンペーンが始まっています。

肌を温めると毛穴が開き、冷やすと閉じる。
この原理に基づき開発された製品です。

HotCool美顔器使用ステップ

より確実に、肌の奥深くまで、有効成分を届けることができるようです。

Awのサイトによると↓

———-

ホットモード 温感サイン
お肌にじんわり心地よい、約39℃の温熱により毛穴を開かせます。
熱とマイクロバイブレーション(約10,000回/分の速度で振動)により、その後に使用するスキンケア製品の浸透をサポートします。

美顔器HOT

クールモード 冷感サイン
ひんやり心地よい刺激で毛穴をキュッと引締めます。

美顔器COOL

Tゾーンや小鼻、頬など、毛穴の気になる場所にお使いください。

———-

こんな本格的な美顔器がタダでついてくるなんて!

これはかなり大盤振る舞いのキャンペーンなんで、ぜひオススメです☆

ついてくるパターンは3種類。

xtend_200x132

ユースのパターン。

u_200x132

リフトユーのパターン。

lx_200x132

そして、LXを使ったこと無い人は、体験するちょうどいい機会だと思います。

数量限定で売り切れ次第なくなるので、発注する人は早めにしてくださいヽ(゚▽゚=)/~=3

新製品のリフィニッシャーについては、またもう少し詳しく書きます☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。