投稿者 alldays-vacation | 2014年9月9日

ごはん100杯ぶん!

誰でもが、毎日、一番食べてる食べ物。

って、なんだと思いますか?

それは空気です(=゚ω゚)ノ

空気を食べ物と考えるならですが。

水は1日1.5L~2Lを飲むべきことは、最近は常識化してきましたが、
空気はどれくらいの量なんでしょう?

体重50kgの人の場合の一日の呼吸量を計算すると、
0.5リットル×28,800回=14,400リットル!

水とはくらべものにならないほどの量です。

空気は軽いにもかかわらず、重量では約20kg。

ごはんにすると、約100杯分になるそうです!

ごはん100杯ぶん

その空気が綺麗か汚いか?
(粉じん濃度が低いか高いか)

そりゃ、健康や疲労度に直接関係するはずです(゚m゚*)

今月1日~4日までハイアットの空気清浄機の無い部屋で寝たら、

まあ、パーティー以外はやることないからふだんよりかなり長く寝てたんですが、

でも全然疲れがとれない…

でも家に帰って、アトモスくんのある部屋で5時間寝ただけで、

体も頭もスッキリ!

改めてアトモスくんの凄さを実感しました。

旅行用のコンパクト空気清浄機とか出ないかなぁー(゚m゚*)

なんて本気で思います。

荷物増えるの嫌ですけど…

ともかく睡眠中の空気は、

疲労蓄積だけでなく、老化や美容にもおおいに関係することは間違いありません!

できるだけ若く健康で美しくいたい人は、男女問わずアトモスくんのある部屋で毎日寝るべし(・ω・)/

さてここ数日。

金曜はオフィスでナルサちゃんにセカマケでインフォメしたら大集結。

そのまま月初の計画建てMTG。

さらに0時から20代イケメン川ちゃんにサインとLMでした。

土曜は横浜アリーナのパーティーへ。

3000人の着席パーティーは圧巻でした。

2014090601

アリーナってこんな使い方もできるんだ@@!

表彰していただきありがとうございます。

パーティー後のゲリラ豪雨には参りましたが(笑)

2014090602

翌日はそのまま横浜アリーナでニューイヤーラリー☆12000人。

またまた表彰していただきましたが、ステージからは遠くは全く見えないほどの規模でした…

今回、エンタティナーとしてカオルさんが呼ばれたのはなんとベイビーフェイス!

グラミー賞10冠の大物中の大物です。

ボビー・ブラウン、ホイットニー・ヒューストン、Boyz II Men、TLC、トニ・ブラクストン、セリーヌ・ディオン、マライア・キャリー、エリック・クラプトン、マドンナ、ジェイ・Z、

など、あの曲もこの曲もベイビーフェイスが作ったのか!

と、驚くほどのスーパースターでプロデューサーです。

マドンナもホイットニーもBoyz II Menも最大のヒット曲は全て彼の曲です。

最近、トニ・ブラクストンとの久々のコラボアルバムが話題を呼んでいますね。

20140907

もはや伝説の人。

そんな人をすっと呼べるカオルさんの凄さ(◎_◎;)

いつもサプライズと夢を与えていただけるカオルさんに感謝です。

しかも、その後、カオルさんの家で一緒にカラオケしたというのを聞き、ますますビックリです。

有り得ない話で、普通に話してもウソつきと思われて、信じてもらえないんじゃないでしょうか(笑)

昨夜は京都に帰り、BAR貸切イベント。

20140908

えみやんとタッチンが企画してハヤトの誕生日サプライズもあり、またまた盛り上がりました。

点数も順調に集まってるし、新会計年度もいい感じの滑り出しです♪

ほんとグループのみんなにも感謝です(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

