投稿者 alldays-vacation | 2014年9月17日

Happy 80th BirthDay☆

今日はニュートリの80年目の誕生日です。

80thメイン画面.

1928年、自分の人生の天命を感じたひとりのアメリカ人が、中国からカリフォルニアに帰ってきました。

彼の名はカール・レンボーグ。

辛亥革命によって収容所に入れられ、全財産を奪われた彼の胸には、しかし大きな夢が宿っていました。

それは、世界初のサプリメントを作り出す使命でした。

当時は、ビタミンもミネラルも、まだ栄養素として認められていない時代。

そんな時代に、今やっと注目されだした「ファイトケミカルス」までを植物の重要な栄養と考えていた彼の考え方は、未来を先取りしすぎたものでした。

農場1NT

借金をして仕事をしながら、農場と研究所を購入し、研究を続ける日々。

彼の知能が並はずれて優れていることをまわりの人は知っていましたが、

彼は周囲の反対を押し切り、「一銭にもならないこと」に情熱を注いだのです。

サプリメントの父

テロリストと勘違いされて警察に踏み込まれたり、

心配した友人に精神病院に連れて行かれたり、

経済苦によって奥さんが子供を連れて出て行ってしまったり…

それでも彼はあきらめませんでした。

彼の作る発明が、やがて世界の人々を救うことになることを、信じていたからです。

カールが、世界初のサプリメント、「ダブルエックス」の開発に成功したのが80年前の今日。

1934年9月17日のことです。

エキネシア農場

それからも決して順調にいったわけではありません。

サプリメントは今でこそ「儲かる商売」になっていますが、

当時は誰もそんなものに必要性を認めませんでした。

リッチとジェイという天才の登場によって、経済的には晩年になってやっと報われたカール。

時が流れて今では、

ニュートリは世界で唯一、WHOによってGMP名誉認定を与えられたサプリであり、

世界で唯一、土壌から販売までを自社で一貫するサプリであり、

世界で最も愛用されている(売上高1位)サプリであり、

カールの名前は、合衆国を代表する大学のひとつ、スタンフォード大に「レンボーグチェア」という教授職位として輝いています。

ニュートリ主要製品

ニュートリが無ければAwもありませんでした。

カールが夢をあきらめなかったから、

リッチとジェイがいて、

カオルさんがいて、

そして私たちがいるんです。

今あなたまで届いているこの話は、80年前にたったひとりの男の夢が、いろんな人やいろんなドラマを経て、

あなたまで伝わってきたことを憶えていてください。

市場価格調査によると、

私が毎日食べているトリプルを、もし日本の完全有機野菜&果物販売スーパーで購入したら、1日15000円になるそうです。

その栄養を、ビタミンやミネラルだけでなく植物のファイトケミカルスまで含めて「まるごと」1日240円で食べられる世界で唯一のサプリメントです。

ありがとうカール!

そして80周年おめでとう\(^▽^)/

80周年を記念して、今日から12月24日までに指定のニュート製品のSOPを新規で申し込むと、

初回の支払いが10%オフでPV/BVは100%。

さらに、3回目の配送時に「80周年限定のオリジナルサプリメントケース」をプレゼントされるキャンペーンが始まりました!

80thプレゼントケース

サプリは毎日食べてこそ意味があるものです。

この機会にぜひ新たにSOPを申し込んでください!

対象製品など詳しくはAwのサイトを見てください。

さてここ数日。

土曜日は京都を代表するファッションビル新風館の「洛都祭」で、私たちのクアイアが3曲歌わせていただきました。

2014091301

「メシおごるから応援に来て」と声かけたら、いっぱい来てくれて大盛り上がりでした☆ありがとう!

サクラ作戦は大成功でしたが、焼肉チーン( ̄▽ ̄;)ワカイヤツハヨウクウナー

2014091302

深夜からサキ友達のマユちゃんにマケ。

2014091401

日曜はダイシロくんのビーチハウスを借りてBBQパーティー。

2014091402

みんな楽しそうで幸せでした(^3^)/

2014091403

祝日の月曜は、マナちゃん妹の中学の先生アイカちゃんにマケ、同時にアヤビッチのメイク。

夜はウルトラMTGで1000人の前で表彰していただき、スピーチ。

2014091501

プレゼントくれた人、暖かいメッセージくれた人、ありがとう( ;∀;)

その後アフターはまたまた焼肉☆人生初の4日中3日焼肉(笑)

深夜から、ヒロイチ、ツバサ、あゆり、マリリン、しゅうじ、ジュン、なかむーと2年半ぶりにCA宅にオジャマ。

2014091502

昨日はカオルさんのOMでみやこめっせでした。

アフターはマリリンGとシュウジGと魚食べに行きました(笑)

忙しく、夢のような日々でした☆

コメントを残す

カテゴリー

