投稿者 alldays-vacation | 2014年9月21日

毛穴問題を解決せよ!

日本で最も美しい女性が使っている化粧品ブランドはなんだと思いますか?

もちろん、それは私が使っているのと同じArtistyです(笑)

今年のミスユニバース日本代表の辻さん☆

お母様がディストリビューターで、Aw製品に囲まれて育ったそうです。

辻恵子さん

Artistyのスキンケアやメイクも、もちろん愛用されています。

今までの歴代ミス日本の中にもArtisty愛用者は何人もいます。

芸能人がArtistyを使ってたり、

プロアスリートやオリンピック選手がニュートリを毎日摂っていたり、

そんな例は世界中で数えきれないほどあります。

あのシャンプーのCMにでてる女優さんも実はサテニークを使ってる…

あの化粧品のモデルになってる女優さんも実はArtistyのスキンケア…

などなど。

芸能界は契約とかいろいろうるさい縛りがあるため、ここでは名前をあげませんが、普通によくあることです。

中には気にせずオープンにしてる人もいますが( ̄▽ ̄;)

辻さんの場合は、先日の横浜のパーティーやMTGにも来られていたし、Awもサイトで応援してることを書いてるので、ここでも紹介させてもらいました。

ついでに2012年のミスアメリカの写真も紹介(・ω・)/

misUSA2012

さて、そのいまや「世界一」と言ってもいい化粧品ブランドArtistyの集中ケアプログラムの新作がス○ンリフィニッシャーです。

先日、キャンペーンが始まった時に少しだけ紹介しましたが、もう使いましたか?

あの美顔器がついてくる超お得なキャンペーンです。

美顔器は市販では2万円相当のものですから、かなりお得です!

でも、美顔器は数量限定なんでそろそろなくなるかもしれません…

キャンペーン美顔器2

私の場合は、目の下のクマ(たるみ?)にはかなり有効だと感じました。

特に起きて目が腫れぼったい時、リフィニッシャーをつけて、「温」と「冷」でブルブルすると、スッキリ(・∀・)v

さて、そのスキンリフィ○ッシャーを説明します。

肌質問わず、年齢問わず、気になるのが「毛穴」の悩み。

誰もがなりたい「きめ細かい肌」というのは、この「毛穴」が目立たない肌のことです。

健康毛穴

スキンリフィ○ッシャーはこの毛穴の問題に対して「世界初」を実現した美容液なんだそうです。

実は、毛穴の悩みは年齢によって変化します。

10代~20代の若い時は、「つまり毛穴」

つまり毛穴

過剰な皮脂が古くなった角質と混ざりあい「角栓」が作られた状態が「つまり毛穴」です。

その角栓が毛穴表面で酸化すると黒くなり、「黒ずみ毛穴」になります。

黒ずみ毛穴

鼻の頭でそうなると「いちご鼻」と呼ばれるとても目立つ状態になります。

その状態を放置して30~40代になると、毛穴のまわりの肌が弾力を失うことによって、さらに毛穴が広がり、「開き毛穴」になります。

開き毛穴

さらにそのまま放置すれば、肌の弾力がさらに低下することにより、重力で毛穴が涙型にたれ下がり、「たるみ毛穴」になっていきます。

たるみ毛穴

さらにさらに恐ろしい事に、この「たるみ毛穴」どうしがつながって、1本のシワのようになるんです…

ギャァァァーッ(´Д`;)

毛穴問題の原因はふたつです。

それは「過剰な皮脂分泌」と「加齢によるたるみ」

リフィニッシャーは、この2問題を同時に解決することができる世界で初めての美容液なんだそうです。

「リフィニッシング・コンプレックス」という新たな発明成分がこのふたつの問題に同時にアプローチします。

なるほどー(☆▽☆)

だから「世界初」なんですね☆

ぜひキャンペーン中に発注して体験してください♪

さてここ数日。

水曜日はサキのえりちゃんにメイクと雑談&製品LM。

夕方からはシロクマのけーちゃんにマケとサイン。

夜はアカネのイケメンたっちゃんにANO。

近所の小学校の先生してるしずやんが学校の帰りに誕生日で寄ってくれて盛り上がりました☆

20140917

木曜はYMOで経済成長率LMしてから、パーティーの打ち合わせのち、川ちゃんにニュートリとトリプルのSOP。

金曜日は昼からユーキにおさらいマケして、しずやんのメイクのち、サキの後輩ミユちゃんにマケ。

オフィスではたこ焼きパーティーだったもよう☆

20140919

昨日は断捨離して、アカネのメイク、夜はハヤトのユリユリにマケでした。

オフィスではマリリン&クララ&アヤビッチなどでゴディバMTGだったもよう☆

コメントを残す

カテゴリー

