投稿者 alldays-vacation | 2014年10月22日

ブロッコリーがこんなに!

先日の日記で紹介した木下Wがスピーチで、

Aw製品のオーソドックス中のオーソドックスと言える「Dishドロップス」について話されていました。

Dishはいわゆる食器洗剤で、表には「濃縮台所用液体洗剤」と書いてあるんですが、裏を見ると、

「用途」のところのまず最初に、「野菜」と書いてあるんです!

その次がなんと「果実」

そしてやっと、「食器」「調理器具」と続きます。

Dishがどれだけ体や手や環境に優しい洗剤であるかをさりげなくアピールしてるわけです。

野菜用洗剤

こんなところに目がいく木下さんは流石だなと思いました。

とか思ってたら、シュウジGのリョウタがこんな写真をくれました。

上が水洗いのみで洗ったブロッコリー。

dish-arai

下がDishを使って洗ったブロッコリーです。

野菜も果物もさまざまな汚れ(雑菌やら農薬やら)がついてますから、なるたけDishで洗うようにしていますが、

比べてみるとこんなに違うんですね(◎◇◎*)!

さてここ数日。

土曜日は神戸マフィス☆

マナちゃんやゴーシくんやおじゃくんのいつものメンバーに加えて、久々のミキティや初めましてのハルナちゃんにANOとHQA。

20141018

Awの会長と社長(スティーブとダグ)からゴージャスな花とモエシャンの2004と2006が贈られて来て、我が家はシャンパンだらけ♪

CSで阪神が優勝したのと重なり、とても嬉しかったです(・∀・)v

201410cswin

日曜日は第7回オトナの遠足☆今回もバス2台貸切で90人集合!

天化布武の岐阜城と天化分け目の関ヶ原ウォーランドの戦国ツアーでした。

2014101901

岐阜城は前々から一度行ってみたかったんですが、思った以上の急階段に太ももが悲鳴(//▽//)

関ヶ原ウォーランドはかなりシュールでした(笑)

2014101902

どこに行っても楽しいみんなに感謝です。

月曜日は渋谷公会堂で兄弟系列のマサシのEx達成ラリー。

2014102001

10年前、BMWのディーラーでサラリーマンをしていたマサシが見違えるほど成功し自由を勝ち得たストーリーに感動しました。

個人的にはヤッシーExのスピーチが印象的でした。

Awをただ伝える前に、その人の話を聞いて、なぜその人にAwを伝えたいかの理由を見つけることが大切。

世界中のみんなが「お前は成功できない」と思ってても、自分が「絶対成功できる」と信じて続ければ成功するのがAwビジネス。

という話が心に残りました。

アフターは今月からエメカン予定のユッキー&リンGにイバちゃん、ユータロ、クララちゃんも混ざって雑談MTG。

2014102002

東京でもこれだけの仲間ができてハッピーです♪

昨日は帰ってきて休む間もなくAグラムの撮影とインタビュー。

2時間半にわたり、私たちのような素人被写体を持ち上げ持ち上げ撮影していただき感謝です。

20141021

Aグラムは会報誌ですが、いまや日本最大の発行部数を誇る雑誌でもあるんですね!

そら70万部とか80万部の雑誌って、きょうびなかなか無いですもんね…

その後、休む間も無くゴスペルに。

面白すぎる数日間でしたが、かなり疲れました(笑)

コメントを残す

カテゴリー

