投稿者 alldays-vacation | 2014年10月30日

Veryお得☆cookキャンペーン

月曜日に堀江のミドリ宅で初のホームMTGをしたんですが、

そこでミドリちゃんが作ってくれた「上海焼きそば」のレシピを今日は紹介↓
(IRはインダクションの略)

【材料】(3~4人分)

・豚肉…200g(3cm幅)
・白菜…1/8個(ざく切り)
・しめじ…1パック
・人参…1/2本(スライス)
・にら…1束
・中華そば…4玉
・しょうゆ…大さじ3
・みりん…大さじ3
・ごま油…大さじ1
・ウェイパー 大さじ1(鶏がらスープの素でも可)

【作り方】

①ウォックに上記の材料を上から順に全て入れて、中火(IR6)にかける。

②フタがカタカタしたら混ぜて、弱火(IR3)で10分。

③具材が柔らかくなったら(特に人参)混ぜ合わせて出来上がり。

ミドリ宅には10人近く集まってたので、この倍を一度に作ってましたが、それでも全然美味しかったです。

ウォック向きのレシピですが、大フライパンでもできます。

私は、Awのごま油の美味しいさが際立つレシピだと思います。

Awごま油はインスタントラーメンに少し垂らすだけで劇的に味が変わります。

普通の市販のごま油って、鼻の前までもってきて嗅がないと、ごま!って感じがしませんが、

Awごま油は50cmくらい離れたところで蓋をあけても、ごまのいい香りがします。

それにこのレシピはクィーンクックの、

「全部いっぺんにぶちこんで火にかけたら出来上がり」

という特長を伝えやすいレシピだし、大人数分が一度に作れるのもあってホームMTGで人気ですね☆

さて、そのクィーンクックの冬のキャンペーンが始まりました!

AWカード、AWクレジットで買えば、分割手数料が半額、他の耐久製品と組み合わせて買っても、その手数料も半額。

というのは定番ですが、

今回はタダでついてくるプレゼントがかなりお得です!

Qcookキャンペーン2014

鍋セットを買うと、カッティングボードがタダで付いてきます。

鍋セットとインダクションを買うと、カッティングボードとラウンドプレートが2枚付いてきます。

鍋セットとフードプロセッサーを買うと、カッティングボードとフープロのオプションパーツセットが付いてくる!
これ、かなり得です!

さらに、鍋セットとインダクションとフードプロセッサーを買うと、カッティングボードとオプションパーツセットと、ミキシングボウルセットまで付いてきます!
なぜかラウンドプレートはついてこないです(笑)

クックウェアを買うかどうか迷ってる人は、このチャンスをぜひ利用してください☆

めちゃ得やん

うちのクックウェアはもう28年選手になりますし、まだまだ全く現役です。

ノブや取っ手は1回交換しましたが、ステンレス自体は300年の耐久があるそうなので、墓まで持っていけます(* ̄▽ ̄)ノ

毎日使って、20年以上使えてる日用品って、家の中にどれだけありますか?

特にこれから年末年始の宴会とおせちのシーズンには大活躍ですね♪

キャンペーンの詳細はAWのサイトを確認してください。

さてここ数日。

日曜日はアーキーチームメイクのち、エラちゃんニュートリのち、アズマツGハルナちゃんメイク。

夜はマリリンGと臨済宗総本山東福寺の盛光院にゴスペル&ブルースライブ♪

20141026

宗派どころか宗教の違いを超えたファンキーな時間を味わいました。

月曜日はユーコが起こした物損事故の示談を済ませ、堀江のミドリ宅初ホームMTGへ☆

マリリン、まみこ、あゆむ、のるきー、えみ、もりしー、ドクターダイキくん(初)、あみ(たっちんG)、マナ(アズマツG)が来てギュウギュウでした(≧∇≦)

2014102701

その後、さらにシュウジGも合流してアサヨ宅におじゃま~☆

お洒落なメゾネットの1LDKで、独身女性が見たら絶対憧れるライフスタイルですね♪

その後、ヒロイチ宅にもおじゃま~☆

2014102702

遅くまで楽しく、内容濃い時間をありがとう(o^-‘)b

火曜日はゴスペルのちBAR貸切イベントat木屋町。

2014102801

のち11月の仮装deDancePartyの下見にフラミンゴ。

2014102802

昨日はDPJでゲストがイシジマノブコDia。

40代後半にして某有名ファッション誌の読者モデルをされています。

ヒストリーを聞くのは初めてでしたが、本当に素敵な仕事のできる女性でした。

20141029

Awの成功してる女性は「やり手」って感じじゃなくて、自然体で、肩の力が抜けていて、でもしっかり見るべきところは見てる人が多いですが、

お姉さんのシンドウユミコTと姉妹そろってその代表って感じでした♪

男が聴いてもワクワクできるお話と映像をありがとうございます☆

あ!そうそう!

キャンペーンといえばついでに、2万円相当の美顔器がついてくるスキンケアのキャンペーンが間もなく美顔器の在庫がなくなり終了みたいですので、まだ手に入れてない人は急いでください!

キャンペーン美顔器2

こちらも詳しくはAwのサイトを見てね(=゚▽゚)/

コメントを残す

カテゴリー

