投稿者 alldays-vacation | 2014年11月15日

Hotな日々とHotなエナジー

久々にでました☆Xスの新フレーバー♪

その名もラズベリーTeaブラスト!

xs_ラズベリー

ということで飲んでみましたが、

最初、なんだか頼りなく感じました(–;)

ウルトラの楽屋で、ヒロイチExが先に飲んでいて、
「なんか薄いですよこれ」
と、言ってたので飲んでみたら、

「ほんまや薄いやん!お茶漬けできそうやん」
と、言ってたら、

後から来られたメグミExが、
「まあ好みやからなぁ」と言いながら一口のんで、

少しの沈黙の後、
「薄い…」

冷たい状態で飲んだら薄い紅茶って感じです…

が、しかし!

ホットにして飲んだら、

めっちゃ美味しくてビックリ(◎▽◎)

以前に販売されていたピーチティーよりも渋みがなくて、
ホットでミルクを加えてミルクティーにして飲んでもいいと思います。

炭酸苦手な人、そして冬場には貴重なXスですね☆

ということでぜひ発注したら湯煎して、ホットで飲んでみてください(^3^)/

Xスについては今までさんざん書いてきてますので、こちらでおさらいしてください↓

https://tittan37.wordpress.com/2013/01/25/

最近いろいろ問題にもなっているエナジードリンクですが、
確かにいろんなものがあります。

カフェインやタウリンを大量に含んでいる。
糖分を多量に摂取してしまうもの。

中には「ドラッグの入り口になる」なんて大げさな事を言う学者もいるようです。
そんな事言ったら、緑茶やコーヒーや紅茶やお酒はいったいどうなるんでしょう…

Xスはカフェインの量自体は控えめ(タウリンは無し)ですし、糖分はゼロ。
今、問題にされているような事は、すでに発売時に、あらゆる安全性をしっかり検証して作られたエナジードリンクだと、Awには確認しました。

でもやはり未成年や子供が1日何本も飲むのはオススメできませんので注意してください。

ホットな日々ホットなエナジー

そしてオトナでも、食事やニュートリを抜いて、Xスだけでなんとかしようなんていうのは本末転倒です!

しっかり栄養を摂り、水を飲み、綺麗な空気の部屋で寝るのは基本ですから。

さて、ここ数日はプチ旅行な日々でした。

出発前の月曜はナオキーとナルサちゃんにセカマケのち、オフィスでのシュウジG食事会に参加。

20141110

ナルサちゃんのプチバースデイサプライズ♪

で、火曜日から2泊3日で、Aw主催のNewコリファイヤーイベントに招待されました。

これは前会計、Newエメラルド以上を達成した人たちが招待されるイベントです。

2014111101

今回の会場は小田原ヒルトン☆なんと全館貸切!

つまり、ヒルトン内にAw以外のお客さんは誰もいないわけです。

なんという太っ腹!

うちからは私たちとユータロとハッシーが参加しました。
マスメディアではそれ以外にマサシくんや山田夫妻やムネくんも参加して、楽しいひとときを過ごしました♪

今回思ったのは、とにかく食い物が美味い!

特に海の幸は最高で、カニやらエビやら鮑やらウニやらお刺身やら…

食べ物とお酒が、食べても飲んでも無限にどんどん追加されるウェルカムパーティーがヤバかった…

2014111202

やっぱり食べ物は日本が最高です!

そして、パーティーではサプライズゲストにカオルさんが登場

Awの社員の人曰く「ご好意だけで来ていただいてます」とのことでした。

本当に頭が下がる思いですm(u_u)m

2014111201

「自分のグループだけでなく、日本全体の事を考えてる」
と、言葉で言うのは簡単ですが、

実際、自分のグループでも、なかなか全ての人のお祝いに駆けつけることなんてできません。

想像してみてください。
例えばあなたがExダイヤモンドで、あなたのフロントがダイヤで、その奥に5段くらいエメラルドが出ていて、その先でDDを新たに達成した人のためにお祝いに駆けつけますか?

カオルさんほどの過密なスケジュール(と言ってもやりたくない予定はゼロですが)の中で、
新たにエメラルド以上を達成した人をお祝いしてあげたいという一心だけで、駆けつけられたわけです。

そして一組一組と記念写真まで…

もうひとつサプライズがあったのは、次回のDiaカウンシル(ボラカイ)のゲストが華原ともみさんだったことです(笑)

お母さんが大昔からずっと製品を愛用されていて、その中で育ったそうです。

ハイアットの後は小田原城を散策。

2014111301

そして三島で集合して、私が招待する「鉄IP」ツアーat河口湖がスタートしました。

とてもAwのような太っ腹なことはできませんが、
昨年5月の立山以来、新たにDDとエメラルドを達成した人たちをささやかに招待させてもらいました。

巨大系列のヒロイチGと金城G以外です(ごめんなさい!)

ちなみに「鉄IP」とは「鉄インセンティブプログラム」の略で、今回で3回目です(笑)

私たちと、ユータロ(Newエメ)、シュウジ、リン&ユッキー、ゆかちゃん(NewDD)での気楽な旅行でした。

2014111302

三島からレンタカーを借りて、山中湖まわりで河口湖へ。

一泊してからモーターボートで河口湖をまわり、

今度は逆まわりで、精進湖、西湖、本栖湖と富士五湖を制覇し、

さらに白糸の滝まわりで、富士山を全角度から見て回るというツアーでした。

2014111303

前日の強風のおかげで雲が綺麗に吹き払われ、
長年、富士山を見てきた人でも「こんなに綺麗な富士山は滅多にみられない」というくらいの好条件でした。

強運に感謝です☆

時間があまったので最後は御殿場アウトレットで買いものして〆!

前回の立山もそうでしたが、みんなが楽しそうにしている笑顔を見ていると、本当に報われた気分になれました。

この旅行は、物理的に可能な限り、新たにDD、エメラルド、ダイヤモンドを達成した人を招待して続けるつもりです。
(ダイヤ以上になったら、そのグループは招待無しで、本人のみになります)

2014111304

やった人がちゃんと評価され、
やらなかったら罰は無いけど評価されない。

そんなシンプルで平等でエコひいきが無いAwが、私は大好きです☆

だから鉄IPも、可能な限りその流れで続けていきたいと思っています。

世の中、もっと不公平で正当な評価が得られない事のほうが多いと思います。

みんな絶対にめざして、招待させておくれヾ(≧∇≦)〃

数日間、いつもに比べて超寝不足でしたが、Xスのおかげでテンション高く乗り切れました♪

コメントを残す

カテゴリー

