投稿者 alldays-vacation | 2014年11月21日

限りなく優しいお湯♨

マスダCAの会社、マスメディアがミスユニバース京都大会のメインスポンサーになりました♪

あのハイアットより上にいるのがすごい!

20141117missU00

京都の最終選考会は17日に行われました。
私は予定が詰まってて行けませんでしたが(泣)

昨年の大会にはうちからもキブちゃんの友達が出場しましたし、
今年はツバサGからふたりエントリーで、惜しくも優勝は逃しましたが、ファイナルまで残ったようです。

20141117missU01

たとえミス京都になれなくても、最終選考に残ったら、
お母さんになってからも、
「ママは若い頃、ミスユニバースに出たことがあるのよ」
なんて言えば、娘は目を輝かせるんじゃないでしょうか(・∀・)v

その全国大会、ミスユニバース日本の主催者も、アイバくんというFDDで、よく知ってる人です(笑)

2014のミス日本、辻恵子さんも日本AWは全面的に応援してますね☆

辻恵子さん

芸能人やモデルやミスなど、
美を追求する人がAw製品を使っていることは、いまや業界の常識になってきた感もあります。

Aw製品の素晴らしさは、若い頃から製品を愛用し続けている40代以上の女性を見れば一目瞭然です。
40代以上で、これほど綺麗な女性が多いのは、芸能界以上かもしれません。

それもこれも、Awが取得している「エイジングケア=いつまでも若く美しくいること」に関係する、数多くの特許技術が貢献してることは間違いありません!

そしてまたまた、そのエイジングケアに直接関係する製品が発売されました。

新発売というよりも、パワーアップして再発売というのが正しいでしょう。

待望の、お風呂用浄水器です☆☆☆

BathSpring

最先端のスキンケアを使い、素晴らしいヘアケアを使っていても、
その良さが100%活かされない理由は、実はシャワーや入浴や洗顔の水に含まれる「塩素」にあります!

私は旅行に出かけるのは好きですが、
いつも思うのが、空気清浄機とお風呂浄水器がついてきて欲しい…ということです。

大金持ちになったら、このふたつを運んでくれる秘書が欲しいくらいです(//▽//)マジデ

お風呂浄水器を使うようになって、わかったことはいろいろあります。

例えば、

湯気は白いと思ってたけど、実はあれは全部、気化した塩素だった!

湯船につかった時に、体に細かい泡がつくのは当たり前だと思ってたけど、あれも塩素だった!

寒い時に湯船につかった瞬間、ピリピリした感じがあるのは温度差だと思ってたけど、あれも塩素だった!

そして何よりも、塩素の「臭さ」に敏感になりました( ̄ω ̄;)

常温の水道水でも塩素の臭いがするのに、
それを熱してるわけですから、さらに臭いのは当たり前です。

そら、髪も肌も、痛むのは当然です。

シャワーにすると水滴になって、空気に触れる表面積がさらに増えるので、ダメージも強くなるそうです。

塩素の影響を受けた髪

毎日毎日、そして何年も、

塩素入りの湯船につかったり、塩素入りのシャワーを浴びてる人と、
それを除去してる人。

普通に考えても、肌や髪の「若さ」に差がつく事は否めません。

お風呂浄水器の「限りなく優しいお湯」をぜひ体験してみてください。

限りなく優しいお湯

そして、お風呂浄水器を買ったら、1週間連続して、その「優しいお湯」を体験した後、
久しぶりに「原水」でお湯をためて、塩素入りのお風呂につかってみてください。

こんなものに今まで入ってたのかと感じるはずです( ̄▽ ̄;)

お風呂浄水器の良さは、健康面でもいろいろ書けますが、それはまたの機会に。

さてここ数日。

月曜日はゆかちょんスカウトのトモちゃんにかんたんマケのち、
ジュンG美容師のトシちゃんにニュートリ。

その後、一緒にご飯食べて、BARイベントへ。

2014111701

今回はしずやんの知り合いの店で、初めて使う店でしたが、レトロな雰囲気がなんとも素敵♪

カクテルも美味しくて、とても気に入りました。

他のお客さんも離れた席に少しだけ来てたんですが、
私たちがあまりに楽しそうにしているので興味を持ったようで、アヤビチが連絡先交換してました。

2014111702

火曜日はパーソナルの青のユーキに来てもらい、マッサージしてもらいながらのLM。

その後ご飯食べてからゴスペル。

急いで帰ってきて、えべぞーのエミちゃんにマケでした。

水曜日はプレイスでセカマケ。

木曜日はDPJで、Aw界のスピード違反、木下Wのヒストリーでした。
今回も満員御礼パンパン状態!

2014112001

木下さんについてはこの日記↓
https://tittan37.wordpress.com/2014/10/18/

元々、普通の人ではないので、木下さんを見て「私もできる」とはなかなか思いにくいかもしれませんが、
こんな人でもAwビジネスをチャレンジするという可能性を伝えられる人です。

2014112002

アフターでも楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました♪

そうそう!

来月のLSのラスベガスで泊まるアリアは最先端のホテルみたいです♪

2014LSVEGAS

人生3度目のラスベガス。

古い町が好きな私ですが、時には最先端に触れてみたいので、楽しみになってきました☆

コメントを残す

カテゴリー

