投稿者 alldays-vacation | 2014年12月1日

変化ある時間を過ごそう☆

2014年もいよいよ師走ヽ(゚▽゚=)/~=3

あっと言う間だとも感じますが、 私はこの5年くらいはそれまでよりも、ずっと時間の経過が長いです。

これもAwをしているおかげ、 というか、ビジネスが発展して、変化できているおかげだと思います。

グループに感謝です(*^^*)

20141129

10代の頃はいろんな意味で自然に変化があるので、 3年前がかなり昔の事に感じれます。

でも社会に出て、ルーティーンワークを繰り返し、毎日が同じパターンになれば、 「ああ、また1年過ぎてしまった…」と感じる人も多いのではないでしょうか?

そういう人は変化できることにチャレンジしてください!

仕事を変えたり、恋人を変えたり、 目先の事を変えたとしても、しばらくするとまた同じ。

自分自身が変わらないと、そんなに変化を感じることはできません。

Awビジネスがオススメですヾ(^▽^)ノ

資本金も条件も問われず、ただ自分のエネルギーだけで勝負できるからです。

2014nakama

もちろんAwも、何のアクションも起こさなければ変化しません。

なので、1年後3年後5年後10年後という目標を持って、チャレンジしてください。

チャレンジとは「自分を出し切る」こと。 そして、背伸びすることです。

チャレンジや変化することは「楽な事」ばかりではありません。

でもAWでは、特に若い人は、失うものなど何もないはずです。

今の自分のどうでもいいプライド以外は。

断られたらどうしよう… 損せずに得だけしたい… ちょっとでも傷つきたくない…

そんな、目先の損得勘定ばかりの姿勢で過ごせば、失われるのは何よりも貴重な、人生の時間です。

気が付けば、さして変化の無いまま、30代、40代、そして50代になっているでしょう。

それこそダサくて、後悔する、最も損な生き方です。

私は20代後半、Awに青春の時間を没頭して投資して本当に良かったと、最近つくづく思います。

さて、少しだけ製品の話を。

Herbラスト、愛用していますか?

たかが飴ですが、そこらののど飴とはちょっと違います。

免疫力を上げることが期待されるHerbを26種類も凝縮しているからです。

ハーブを26種類

なめてもなめても、最後までHerbだから、Herbラストという名前がついているそうです。

喉が痛かったり、鼻がつまっている時は、 インダクション「保温」モード75度で沸かした浄水に、1粒ほうりこんでください。

それをフーフーしながらゆっくり飲むと、スッキリしますよ☆

この時季、いつも持ち歩いてください(‘◇’)/

さて月末。

土曜日はえべぞーGエミちゃんのANOとサイン。

そして嬉しい月末報告がたくさん入ってきました!

まず私的には、タッチンGとシュウジGが無事コリファイしてひと安心(^人^) ちなみにタッチンは復活GPです☆地味な達成ってすごく大切ですから。

そして、平成元年生まれ24歳のミムがSPを達成し、ユータロがダイヤモンドカウントに入りました! diacountin yutaro

サインして2年7ヶ月でのダイヤカントINは素晴らしすぎます☆

ダイヤモンドカウント中はわざとのように色んな出来事が起きますが、ユータロなら経験に変えて乗り越えていけると信じます。

感謝の気持ちさえ忘れなければ、何が起きても大丈夫です(・∀・)v

2014113001

YMOではこれまた平成元年生まれのキブちゃんがGP5達成☆3連続終わってるので、もう少しでクララG初のDD誕生ですね♪

23歳の美月もSP達成☆20代前半女子に勇気を与える達成です!

20141128

金城&関グループではショウタがエメラルドカウントイン!

彼は京都の3大料亭のひとつ柊屋の元料理人です。

ユータロとほぼ同時期にスタートした24歳。

20代前半でのエメラルドは全国でも貴重なので、ぜひ達成してください♪

金城&関チームでは、先日ミカネエと来宅したキョウヘイがDD達成☆彼はまだ22歳! 2014113002

100人近くの仲間にお祝いされたんですね。

20代前半、平成生まれの達成者がゾロゾロ(ノ゚ο゚)ノ

昭和は遠くなりにけり~♪

ヒロイチGではヒロタエミちゃんがエメラルドカウント入りました!

エミちゃんはヨッシーGで小松ダイヤのアップラインにあたる人です。 ぜひ意地とプライドで今会計達成してください♪

ナカタユキちゃんもエメラルドカウントIN! ユキちゃんはヒロイチの7系列目で、怪しいほど美しいフリーのヘアスタイリストです。 達成してますます輝いてください♪

そしてヒロイチはFAAでF.Exカウントスタート!

それに気づいてなかったのがすごすぎます(笑)

昭和も負けずにすごいやん(◎▽◎)

みなさんおめでとうございます!

今サファイヤ以上のカウントしてる人を数えてみると、

FExが、ヒロイチ。

Exが、ツバサ、私たち。

FDiaが、 カネやん&ケイちゃん。

Diaが、 ユータロ。 Emeが、リン&ユッキー、クララ、ユキミ、ショウタ、ヒロタエミ、ナカタユキ。

Sapが、タツヤ、イバ、コッシー、サキ。

で、なんと15組もいました(うち8組はヒロイチG)(☆▽☆)ビックリ!

これだけ続々と誕生する達成者とコリファイヤーはリアリティの証です。

いわば、神様があなたに、キラーパスを出し続けてくれているようなものです。

あなたが成功できない理由はもう何もありません!

今の自分のこだわりを捨て、姿勢と方法を学び、同じだけ行動すれば、同じ達成が待っているでしょう。

2014最後の月、ラストスパートのつもりであなたのチャレンジを期待します☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。