投稿者 alldays-vacation | 2014年12月6日

保湿の怪人♪

3日に新発売されたユースのコンセイトレイト・シートマスク。

オーダーしましたか?

mask_main_3

なんと美容成分 約40倍!

何が40倍かと言えば、
マスクの美容液中のマイクロペプチドという保湿成分のの配合量が、ユースの美容液の40倍なんだそうです。

化粧水ちゃいますよ、美容液ですよ!

どんだけ保湿やねん(^o^;)

Awのサイトでユースの美容液について読んでみると↓

———-

未来の肌を見据えたエイジングケア美容液。
肌寿命の鍵を握る「サーチュイン」に着目し、未来の肌を見据えた成分「ライフサート」配合で、肌を整えます。

———-

と、あります。

サーチュインって、もろ老化に関係する遺伝子ですよね…

薬事法を守るために微妙な書き方されていますが(笑)

それが40倍!

おっと、これ以上は書けません。

サーチュインの研究についてはAWのブランドサイトを見てもらえば、もう少しは詳しく書かれています↓
http://www.artistry.jp/skincare/youth_xtend.html

マスクのデザインは↓

———-

独自デザインの羽形状の切り込みつきマスク。
気になるフェイスラインを引き上げながら肌にフィットさせるデザイン。

———-

なんかオペラ座の怪人みたいですよね☆

保湿の怪人

なので「保湿の怪人」と名付けました(*^^*)

ここ一番勝負の前の夜、ぜひ使ってあげてください♪

発売と同時にキャンペーンもやってるのでお得です。

小さいスキンケアやヘアケアがついてくるので旅行用などに便利ですね。

mask-can-201412

詳しくはAwのサイトを見てね!

そういえば先日の月初MTGで、うちのグループがたくさんコリファイハロートークに立ちましたが、

私のハロートークの時に会場(500人くらいでしょうか)に、

「この中で平成生まれの人は手を上げて下さい」と言ったら、

なんと半数近くが平成生まれでした!

予想を超えていたので驚きです(◎◇◎*)

「20代MTG」が数年のうちに「平成生まれ限定MTG」になるでしょう…

うちグループでサファイヤ以上のコリファイヤー15組中、8組が20代、そして3組が平成生まれです!

昭和もガムばります(‘◇’)/

ついでにハロートークで話した内容を書いておきます。

Awは「みんなで力をあわせる」ことが大切です。

自分の損得だけにとらわれず、アップの成功やグループの成功を「自分ごと」としてとらえて、努力する人になること。
そういう人が成功していきます。
そういう人が集まっているチームが結果を出していきます。

逆に、自分の自己都合ばかりを主張する人は、グループが出来ても、そのグループもそうなるので、全く伸びません。

これは団体戦のスポーツでも同じで、
「One For All,All For One」という言葉でよく表現されます。

日本ではこの言葉を「ひとりはみんのために、みんなはひとりのために」と訳すのが一般的になってしまってますが、
実はこれは間違いで、

最後のOneは、「勝利」や「成果」「達成」という意味のOneだそうです。

なので本当は、
「みんなはひとりのために、みんなは達成(勝利)のために」というのが本来の正しい意味なんです。

「みんなはひとりのために」というのは一見、暖かい言葉です。

でも、これは仲間依存=社会依存にもつながる言葉で、
「自分のために、もっと何かしてくれ」ということになりかねません。

つまり、権利ばかりを主張する人を増やすことにつながっています。

今の日本の、例えば生活保護所帯が増えている問題や、モンスターペアレンツが増えている問題などにつながる精神構造ではないでしょうか?

Awのグループも、ただ「仲がいい」だけのグループは伸びません。

もちろん仲がいいのは良いことだし必要なことです。

でも、伸びるのは、その仲がいい人たちひとりひとりが、しっかり自分の目標と、チームの目標、自分の役割をもって協力しあっているグループです。

成功とは、どんなことでもそうだと思います。

「一匹狼の成功」というのは漫画の世界ならともかく、現実の世界では有り得ません。

「成功者は群れをなして飛ぶ」という言葉があるように、
どんな世界でも成功とは、いろんな人の力が合わさってなされるものだからです。

さてここ数日。

水曜はジュンG美容師トシちゃんにLMのちスキンケアメイク。

深夜からタッチンが個人的に行動計画を相談してきたので話しました。

木曜はまたまたジュンちゃんがナルサちゃんと来て雑談LMと計画建てと耐久サイン。

深夜から、ワカさんのお通夜にお別れに行きました。

グループのタイプは全く違いましたが、古くからのウルトラの仲間で、楽屋や旅行先で、いつも優しい微笑で話しかけていただいたワカさん。

ありがとうございました☆ご冥福をお祈りしますm(u_u)m

昨日は冬のグランドキャニオン用装備を買いに必死のパッチで極混みUNIQLOへ!

2014120501

下→普通ヒートテックパッチの上に極暖ヒートテックパッチでノーパン♪
上→普通ヒートテックの上に極暖ヒートテックの上にカシミヤセーターの上にディーゼルダウン♪

ノーパンがポイント!
3重になるとオシッコしにくい!
どこやどこや、寒いからかじかんでよけいどこや(゚m゚*)

今日届いたEx本105冊、私たちもNewF.Diaで載りました!

即日完売(笑)

2014120502

夜は久々にオフィスで鉄塾でした。

コメントを残す

カテゴリー

