投稿者 alldays-vacation | 2014年12月15日

LS2014ラスベガス報告

ただいまー(=゚▽゚)/

LSのラスベガスは42人+α(親)の大人数での参加でした。

流石にこの人数になると、みんなでまとまって行動するのは無理でしたが、

どこに行っても誰かと会うのが楽しかったです。

これもヒロイチ、カネやん、ケイちゃんはじめ、グループのおかげです☆感謝m(_ _)m

日本に帰ってきて思ったことは、

にしんそばが美味いこと!

そして京都はグランドキャニオンより寒かったことです…

でも何より、Awのeスプ浄水器のお水が美味すぎて、
お風呂浄水器のお湯が気持ち良すぎでした!

あー海外にも持って行きたい(≧∇≦)

さて報告。

初日はデルタのビジネスクラスでLAでトランジットして、リムジンがラスベガス空港まで迎えに来てくれてました。

2014120801

アリアのスカイスイートへチェックイン☆部屋は広くて新しくて最高でした♪

2014120802

その後、アライバルディナーでみんなと合流して、夜のラスベガスをウロチョロ。

2014120803

2日目は朝から街に繰り出し、散策とショッピングでクタクタになり、

2014120901

夜はカオルさんのパーティーへ。

2014120903

スカイラグレーがゲストでノリのいい曲を聞かせてくれました。

2014120902

3日目はマスメディア+α大集合で食事会。

なんと110人!その中の50人くらいはうちのグループでしたが(笑)

2014121001

全ておごってくれるなんて、CAなんて男前(推定約50万!)

ありがとうございました。

夕方からビジネスセッションとグランドバンケット。

2014121002

達成者として表彰していただき、

ミス日本の辻恵子さん、ハリウッド女優のテレサパルマーさんなどと写真撮影してもらいました。

2014121003

パーティーは前夜に続きスカイラーグレー、続いてDJスキー、そして最後のボンジョビはみんなノリノリでした。

この豪華ゲスト!Awって太っ腹!

4日目は朝からグランドキャニオンへ。

2014121101

あえてヘリじゃなくバスで行きました。

子供に戻ってはしゃぎまくりました。

2014121102

凄かったのはフーバーダム!

人工物とは思えない規模で、日本の水道供給を全てまかなえる規模だそうです@@;

2014121103

夜はベラジオの噴水を見てからストラストフィアタワーの定番コース。

5日目はユッキー&リンくんの結婚イベント(結婚したのはもう1年半前ですが)へ。

2014121201

リムジンをチャーターしてお祝いしました。

ダウンタウンからフリーモントあたりはオールドアメリカン感が大好きです♪

2014121202

夜はシルクドソレイユのマイケルジャクソンに捧げるショウ「ONE」を観劇。

流石はアメリカ!本物のエンタテイメント魂に泣きそうなくらい感動しました!

気が付けばスタンディングオベーションしてました。

2014121203

そしてまたまたリムジンで空港まで送ってもらい帰路へ。

3回目のラスベガス、みんなと行けたラスベガス。

最高の思い出です☆

もっともっと大人数で参加してLSをジャックしたいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。