投稿者 alldays-vacation | 2014年12月24日

世界一おいしい水☆

メリー☆クリスマス♪

Awの、eスブ浄水器の水で作ったお酒が、日本酒最大の品評会で、前代未聞の五冠達成だそうです!

すげー(Ψ▽Ψ*)!

幻の女王国

これって競馬でいうと、

皐月賞、ダービー、菊花賞、天皇賞、有馬記念を全て勝ったみたいなもんで、

テニスでいうと、

全豪、全仏、ウィンブルドン、全米に加えてオリンピックで勝ったみたいなもんやん!

ていうか、アカデミー賞五部門受賞みたいなもんか?

とにかく「前代未聞」の出来事だそうで、日本酒造りの歴史に名を残す快挙なわけです。

今までにも何度か紹介していますが、
杜氏の井上さんは、eスブ浄水器の水を使う前から何度も福岡県ではNo1に輝いていた名人ですが、
それが今まで使ってた水をさらにeスブ浄水器の水に通すことで日本一になられました。

日本一になったのも、もう3、4回目じゃないでしょうか?

うちは定期的に純米と吟醸と大吟醸のお酒を頼んでいますが、
「ディストリビューターです」とわかるようにオーダーすれば、「薫」ラベルに変えて送ってきていただけるのが嬉しいです。

しかも全然高くない!

日本一に何度なっても値上げされていないのが素晴らしいです☆

そういう偉ぶらない人だから、五冠達成するようなお酒を造れるのでしょうね。

井上さんが薫さんに送信されたメールの一部を転載紹介させていただくと↓

———-

日本名門酒会が誇る、全国の名だたる名酒蔵を、はねのけて3連覇いたしました!

またまた嬉しい知らせは、福岡国税局酒類鑑評会の純米酒部門で成績第一位の『大賞』を受賞いたしました。
2点出品して、2点とも最高点だったらしく、その中で60%精白ではなく、なんと70%精白の純米酒が大賞を受賞いたしました。

このことから、酒はお米や精白歩合よりも仕込水に大きく左右されるのではないかと、今更の如く思うようになりました。

まったく予期しなかった僥倖に、ただ感謝、感謝です。

———-

このお酒は下記から買えますが、すでに売り切れかもです↓

http://www.ugonoseizan.com/index.html

名前は出てませんが、eスプ浄水器のことも書いておられます↓

http://www.ugonoseizan.com/bisyunosekkeizusairyounomizuwomotomete.html

これも何度か書きましたが、
eスプ浄水器はあらゆる有害化学物質や微生物を除去した「安全な水」を作るだけでなく、
本当に「美味しい水」を作るところが凄いんです。

どれだけの物質を除去するかは、Awの会社が出している「浄水器ガイド」の後半に詳しく載っていますが、

これだけいろいろ除去するのに、美味しい水の、味のもとになっている「微量の有益なミネラル」だけを除去せずに通過させる技術がキモなわけです。

いったい、どうやってるんでしょう???

85件も特許を取っているのもうなずけます。

とにかく、お酒を造っても、お米を炊いても、味噌汁を作っても、お茶を淹れても、美味しさが格段に違ってきます!

特に、今月キャンペーンをしているクィーンクックを買った人は、eスプ浄水器を買わないと残念!片手落ちです。

料理、特に和食の味の基本は、絶対に水ですから!

日本一の日本酒に、日本一の浄水器。

でも実はこれは控えめな言い方です。

なぜなら、eスプ浄水器は、世界で最も売れている「シェアNo1」の浄水器だからです!

世界一のお水

これは、世界の消費者から「一番安全で美味しい」と認められていることに他なりません。

まさに「世界一おいしい水」なのです!

さてここ数日。

金曜は長年懸案の事務作業を片付けに某信用金庫の高槻支店へ。

幼い頃、ブースカと会った商店街が様変わりしながらもまだ残っていました。

20141219

10代の頃に行った喫茶店もまだそのままで嬉しかったです。

土曜は昼から桂病院で「子供クリスマス」に参加して歌いました。

なんかテレくさかったです(^_^;)

20141220

夜はウルトラで、キブちゃんがホッテストゲストでした。

日曜は車を乗り換えるためにディーラーに試乗。

CLS350の2011年か、GLA250 4Matic の新車か迷いましたが、実用性を考えてGLAに決めました!

20141221

夜はジュンちゃんとオランダ帰りのアイリちゃん、深夜からマリリンとマミコが来宅。

月曜はMTGのアフターでダワくん、カオちゃんが来宅してQAのLMでした。

昨日はえべぞーがフランス人女性と来宅し、なんとかかんたんマケでした(^_^;)

あちこちでクリスマス会が行われています。

アズマッツ&タッチンGはごうし作、翼レシピのふわふわケーキが大好評だたもよう。

aztachiXmas2014

ダテアヤGの写真でダテくんはどうやって写真に写っているんでしょう@@?

dateayaXmas2014

マリリン宅ではダワくんの鶏の丸焼き?蒸し?がすごすぎる!

malyrinXmas2014

そしてユータロ宅ではココちゃん作のミムの似顔絵がおもろすぎ( ̄▽ ̄;)

utaroXmas2014

年末で点数を追いながらも楽しんでいる仲間が素敵です☆

コメントを残す

カテゴリー

