投稿者 alldays-vacation | 2014年12月31日

ありがとう☆2014(‘◇’)/

いよいよ大晦日です!

まだPVと戦っている人もいると思います。

ぜひ達成して気分のいいお正月を迎えてほしいです。

さて、年末年始、お酒を飲むことも多いと思います。

肝臓をはじめ内臓のことを考えれば、飲酒前後のウコン摂取はいまや常識。

お酒は飲み方によっては「危険ドラッグ」以上の毒物ですから。

Awのフェイスブックから、他社との成分&価格比較が出ていました。

ウコン比較表

たまに「Awの製品って高い」なんて言う人がいますが、

いったいそれはどんなデータを基準に言ってるんでしょう??

ただその人が「そう思いこみたい」意見をまわりに主張しているだけにしか思えません!

けっしてそんな意見に惑わされないでください。

それに、外で飲めば安い店でも、お酒は1杯500円くらいはするはずです。

自分の体を守るために、66円くらいのお金をかけたほうが賢明です。

ここ数日。

日曜は昼からクルミちゃんおお見舞いに。

手術直後にもかかわらず、思ったよりずっと元気そうで嬉しかったです。

2014122801

夜は恒例のウルトラナイトatクラブフラミンゴに600人!

今回もチケットデザインさせていただきました。

sampleウルトラナイト2014

今年のメインゲストはラップ歌手のSEAMOで、みんな超盛り上がっていました。

その後、誕生日のかなちゃん含むマリリンGと3時までカラオケ( ̄▽ ̄;)

2014122802

もちろんDrinkガードしました☆

月曜は特に予定なく、年末年始の買い出しに。

昨日はえべぞーのスカウトのナイス女子あつこちゃんに新規マケ、今年最後のマケでした。

1月の東京に続き、2月の大阪のゲストにも選ばれたユータロのことがHDLで紹介されていました。

嬉しかったので紹介↓

———-

彼は現在27歳。
京都大学卒業、京都大学院修士号取得。

大学院時代にサプリメントや生分解性プラスチックの研究に携わっていた時にAwが伝わり、チャンスより先に製品を理解し、愛用者になる。

2012年4月、博士課程進学を辞めてサインアップ!
そしてビジネスをスタートする。

7ヶ月でDD、1年3ヶ月でSAP、2年5ヶ月でEME、
現在ダイヤモンドカウント中で、今会計はEXを目指している。

———-

今思えば4年前の伊庭グループはまだグズグズでした。

とてもユータロのようなヒーローがそこから登場するとは想像できませんでした。

Awは続けると本当に想像以上のことが起きると実感します。

続けるとは「じっとしている」ことではありません。

誰かにリレーすることです。

すると、上手くいったりいかなかったりします。

でも、ハッピーエンドを信じて、とにかく誰かにリレーし続ける事です。

するとその先に、自分以上に、このビジネスの可能性を活かす人が必ず出てきます!

写真はカネやんのグループの人が見つけた「ユータローに似たネコ」の写真です(笑)

ユータロネコ

私の2014年はヒロイチ、金やん、ケイちゃんはじめグループのおかげでFAAでFダイヤを達成できた素晴らしい年でした。

本当にグループに感謝します。

TotalBoxの、今現在で入ってきてる達成&コリファイニュースは、

ジュン復活SP、タッカーSP、ダテアヤ夫妻SP2、伊庭ちゃんサファカン2、

そしてキブちゃんがついにクララグループから初めてのNewDD達成です☆

みんなおめでとう~\(^▽^)/

20141230

SPもGPもDDもFDDもエメもダイヤも、たぶんそれ以上も、

ピンは新たに達成するよりも、リコリファイしてこそ本物です。

新たな達成にはわかりやすい「旗印」がありますが、リコリファイでは本当の実力が試されるからです。

なので、新たにピンを達成した人は、その瞬間から次の月、次のピンのことを考えて動いてください!

そして新しい年、さらにステージアップしたハッピーを、みんなと一緒に達成していきたいと願っています。

このブログを読んでいる全ての人に、素晴らしい2015年が訪れますようにヾ(^▽^)ノ

ありがとう☆2014年!

コメントを残す

カテゴリー

