投稿者 alldays-vacation | 2015年1月5日

わかってなかったと知ること

京都は歴史的な大雪でした!

なんでも京都市内でここまで積雪するのは61年ぶりだとか…

2015010101

元旦に近くの氏神様に詣でに行ったときには晴天だったのに、

その後、元旦早々、マリリンスカウトの20歳男子にQアポをして、

ふと気づくと夕方から大粒の雪でした。

交通事故や転倒事故で救急病院はてんやわんやだったようです。

めったに渋滞などしないうちの前の道が渋滞してました。

2015010102

車のヘッドライトで雪が照らされ、なんとも幻想的でした(☆▽☆)

2日の昼には止んで晴天でした。

キックのマケが延期になり、

その後、ユッキー&リン、マリリン、なっちゃん、ダンサーのユウスケくんが来てANO。

2015010201

が、夜にふと気づくとまた大雪が…

いったいどうなってるの(◎_◎;)

日付が改まった頃に雪が止み、月が出たので、外で写真撮りました。

2015010202

電線や木の枝がいとおかし♪

が、路面は凍結、歩道もツルツル…

それでも3日は恒例のMAS正月セミナーatみやこめっせに3300人が集合!

遠くは沖縄や岩手から…まさにクレージー…恐るべしAw魂(σ・∀・)σ

2015010301

今年で27回目で、私は第一回から参加しています。

あの頃はサインして1年経った頃で26歳でパールDDでした。

完全にAwに恋してました。

無我夢中でした。

今年の正月セミナーで強く印象に残ったのはやはりA様の体型の変化です!

スマートになられたというか、すごくかっこいい体型に。

でも体重も体脂肪も変わってないそうです。

なんで? なんで?

その秘密が、トゥルビビteeです!

A様のスピーチを私なりにまとめると、

「そやし1年まえから、トゥルビビteeは凄いって言ってるはずや!」

「それを聞いて、信じて摂った人は、みんな同じようになっている」

「それをいちいち点数あがるからとか、毎日摂ったら高いとか、自分なりのもっさい解釈で、摂ったり摂らなかったりしてる人は変わってない」

「目に見えて変わった人を見て、そこでやっと信じる人と、それでもまだ信じない人に分かれるわけよ!」

「俺が点数がどうとか、そんなちっちゃいことで、いちいち凄いと言うと思うか?」

2015正月A様

トゥルビビteeと言えば、コラーゲンとヒアルロン酸で、

今までの処方とは全く違う日本に唯一の製品ですが、

ここまで体型が変わるとは…

女子がバストが変わったとか、

腹筋われたことない人がわれたとか、

そんな噂はしょっちゅう耳に入ってましたが、

正直、私の認識が甘かったと言わざるえません☆反省m(..)m

トゥルビビteeの原理についてはこの日記がいいでしょう↓

https://tittan37.wordpress.com/2014/02/15/

A様いわくAwビジネスも同じで、

A様がスタートした時(約31年前)に誘ったけど「俺はええわ」と言った人の中で、

A様が2年後にダイヤになって、再び会いに行くと、

「ああ!俺もあの時にやっとけばよかった」と言った人が何人かいて、

「そやから凄い言うとったやんけ!今からやったほうがいい」と言って、

その時にやった人が今のカクFCAだそうです。

でも「いや、でも今からやってももう遅いやろ」と言った人もいたそうで、もちろんその人の人生は変化してません。

遅いとか早いとかいう感覚自体が、まともなビジネスではなく「マネーゲーム」の感覚なのに、

自分のまわりの人が何人かやらないだけで、

「自分なりの解釈」を信じてしまう人はいつの時代もいます。

まあ、簡単にいえば素直かどうか、「無知の知」という言葉を知っているかどうかでしょう。

A様は億万長者になってすでに長年経ちますが、もちろん今でも「Awは凄いし、やったほうがいい」と言われます。

でも「いやぁ~」とか言ってニヤニヤする人はいるんでしょうね…

「今さら、俺が儲かるとか、そんなみみっちいこと考えて、いちいち凄いと言うと思うか?」

ってことです。

私は28年Awをやってきてるのに、まだ「わかってなかった」と知りました。

そして、トゥルビビteeをこれから毎日、倍飲みすると決めました(・∀・)v

トルー変わる

あ!トゥルビビteeのメインは「粒」のほうですよ!

お忘れなく!

セミナーで他に印象的だったのはマサシExのこの言葉↓

2015正月まさし言葉

タクミさんのメンタルマネージメントも流石でした↓

2015正月たくみFCA

セミナーの後は選ばれし者(笑)だけのアフターパーティーatハイアット。

全てまっすんCAのおごりです☆太っ腹!

2015010302

うちグループからは、ひろいちG、カネシロG含めると、たぶん70人以上が参加させていただきました。

ユータロと組んで3曲歌いました。

コラボ名は「カクシゴ」です(笑)

2015010303

じゃんけんゲームで勝ち残り、バッグをGETしました!

ちょうど欲しかった大きさのバッグでしたが、それよりも運をもらえたようで嬉しかったです。

今年も最初から強運☆ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

2015010304

ユータロは昨日は渋谷本社のカオル様のMTGにゲストでスピーチ。

うちのグループも凄くなってきたなぁ~と感無量でした( ;∀;)

20150104

今年もイバ&ユータロGのこの絵馬☆嬉しかったです^^

2015ema

あ!そうそう!

4日はアズちゃんの誕生日で、神戸に帰ってからお祝いされてたんですね☆

アズマッツは派手さは無いですが、ほぼ自力で着実に実力をつけていってます。

愛されるリーダーとしてファミリーになってきてますねぇ。

20150103azmat's

そして今日はこれまた東京で自力でやっているユッキーの誕生日。

初めて会った時はまだ19歳でしたが、いまやしっかり母しながらビジネスをがむばってます。

娘たちの成長を喜ぶ父の気分です(笑)

おめでとう(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

