投稿者 alldays-vacation | 2015年1月9日

悪を逃がさないマスク!

インフルエンザがピークです!

この時季大活躍の製品といえば、

マスク!

エキネシア!

そしてCプラス!

エキネシアは北米ネイティブ(原住民)の間で「神」と呼ばれてきたハーブで免疫力を一定時間ぐっと高めることができます。

備えあれば憂い無

ビタミンCも免疫力に関係する栄養素で「ミカンが赤くなると医者が青くなる」と昔から言われます。

つまり、ミカン(ビタミンC)がたっぷり摂れるようになると、みんなの免疫力が高まり、風邪をひく人が減って、医者が困るという意味ですが、実際にはミカンは青い時のほうがビタミンCはたっぷり含んでいます。

ビタミンCは水溶性なので、摂ってもわりとすぐにオシッコで流れてしまうのが弱点。

その弱点を補ったのがCプラスで、アセロラチェリーの繊維質を利用して、ビタミンCを8時間、体内にとどまらせることに成功した世界初の製品です。

いつも一緒にいてくれる

でも、今日紹介したいのはマスク!

NewSPのタッカーが先日のオフィスのハロートークで話していて、紹介したくなりました。

タッカーは整備士で、粉塵の多いところで仕事するので、以前からマスクをして仕事をしていたそうですが、

Awのマスクを使う前は、仕事が終わったら鼻くそが真っ黒だったそうです。

でもAwのマスクを使ってからは、きれいな鼻くそだそうです(笑)

Awのマスクは菌やウィルスに対して、いわゆる「かえし」がついているのが特長のひとつです。

四層構造になっていて、一番外側の布(フィルター)を通って侵入した菌やウィルスが、二つ目と三つ目の布(フィルター)に吸着されます。

そして、一番内側の布(フィルター)にもいけず、しかも外側の布(フィルター)にも戻れない構造になっているんです。

これは「帯電フィルター」といって、静電気をもたせたフィルターによって、ウィルスや菌をくっつけて離さないようにしているからです。

マスク帯電フィルター

一般のマスクは、ウィルスや菌が侵入することを防いでも、外に出ることを防げないものが大半なので、マスクを外す時に手にウィルスや菌がついてしまいます。

特殊四層構造フィルターが花粉・微粒子・ウイルスを含む飛沫を99%カットできます。

PFE、BFE、VFEという3つの数値でマスクの性能は計れますが、それぞれ第三者機関によって証明されている数字です。

マスク第三者試験

ノーズパッドとノーズフィッター(マスク上部の非金属製形状記憶素材ワイヤー)、独自のサイドフィット加工で、鼻とマスクの間の隙間をなくし、鼻から頬、頬からアゴのカーブに気持ちよくフィットします。

付けていても呼吸が楽で、眼鏡をしていてもくもりにくいのが凄いです。

長時間の使用でも耳が痛くなりにくい、幅広タイプのソフト耳ひもを採用し、自然な立体形状を可能にしたプリーツデザインが、快適な装着感です。

先日、くるみちゃんのお見舞いに行ったときに病院内でずっと付けていましたが、付けていることを忘れてしまうほど快適で、耳も痛くなりませんでした。

キャッチしたら逃さない

この時季は、ぜひ常備してください☆

話は変わり、お正月のカオルさんのブログでのメッセージが感動したので紹介させていただきます↓

———-

今年は、ディストリビューターになる方が、増えるんじゃないかと思います。
今年のあなたはスポンサリングの大チャンスです。

人生80年の時代になりました。
定年が60歳となってる会社で働いてる方は、その後の20年をどう生きるんでしょうか?
もちろん家族を大切にして生きるわけですが、仕事を新たに探さないといけません・・・

そうなると、今後は仕事以外のコミュニティを作っておく必要がありますね!
会社以外のコミュニティを早めに探しておかないと、残りの人生が大変なことになります!

お金持ちと貧乏人は、同じ行動をしているわけですが、お金持ちの心意気は、
自分の夢のために働き、貧乏人は生活のために働いてるように感じます。
ディストリビューターは夢と仲間のために働いています!

大切なのは、あなたの成功するイメージですね!

スポーツでも成功をイメージすることが大切で、「失敗するんじゃないか」と考えると失敗してしまう。
人間は思考を実現するようになっていますから。

潜在意識がどう動くかです・・。
失敗を恐れてしまうから失敗してしまうのです。

自分一人で「壁」を超えようとする必要はまったくありません!
うまく行く方法を探すだけでいいのです。
常に道はありますから、あきらめさえしなければ、大丈夫です。
続けていると、必ずいいことに出くわします!!!
グループに凄い人が現れてきます!

人生を変える一番シンプルな方法とは、「感情を手放す」ことでしょうね!

誰かに嫉妬するのをやめないと!
八方美人になるのをやめないと!
過去にしがみつくのをやめないと!
大事な事を後回しにするのをやめないと!
ミスをするのを恐れることをやめないと!
心配しすぎるのをやめないと!

これらを今年は全部、手放してください!

今年のあなたは、何かを作り出す喜びを感じて欲しいです。
今年は本気で頑張って、自分の魂を再発見して欲しいです!
もちろんあなたは、できます!!!

———-

「感情を手放す」ことで初めて、自分の事だけじゃなく、誰かの事を考えることができるという意味にとらえました。

ありがとうございます(´∀`)

さてここ数日。

月曜は8系目候補ブルースと、たっちん、ハリーが来て、雑談LMからのご飯。

火曜はゴスペル後、以前から伝えたかった23歳女子にマケアポ入りました♪

水曜日はマリリンのQアポ後、オフィスでおさらいマケとANOのミーティング。

昨日はマリリンのQアポ後、キックスカウトの20歳女子にマケ&プチスキンケア後、マリリンGの計画建てしました。

新年スタートもいい感じ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。