投稿者 alldays-vacation | 2015年1月13日

ノーベル賞の製品化☆

カオルさんにゲストに呼んでいただき、東京本社でスピーチしてきました。

緊張ドキドキでしたが、なんとか無事終わり、安心しています( ̄▽ ̄;)

さて、今日は最先端技術の結実と言ってもいい「革新的」なスキンケア「ハイドラAQUA」の発売日です!

これは「プリー○ュア」の後継シリーズで、私も少し前から先行発売で使っています。

ハイドラアクア発売

何が最先端で「革新的」なのか?

そのあたりを先日のカオルさんのブログから転載させていただきながら、解説します↓

———-

Artistyは、持続する究極のうるおいを目指すための理想的な保湿ケアを誕生させました!

3つのステップです。

■「うるおいの窓をつくる」
■「うるおいを届ける」
■「うるおいを閉じ込める」

ノーベル賞を受賞したピーター・アグレ博士の発見によって細胞には水の通り道となる「アクアポリン」があることで、
細胞の中までうるおいを届けられていることが明らかになりました。

■「うるおいの窓をつくる」
「アクアポリン」がまさに「うるおいの窓」であり、この窓をつくることが細胞の中をうるおすためのカギとなります。

Artistyは細胞の中から、うるおうために欠かせない「アクアポリン」に着目しました。
「アクアフューズ」の開発に成功したのです!

世界中を探索して発見したミネラル豊富な「ヒマラヤのピンクロックミネラル」を含む、
保湿成分を配合したアクアフューズは、角層をたっぷりと潤いで満たすことを可能にしました!

———-

まず最初の「うるおいの窓をつくる」について解説します。

今までのスキンケアは、例えば肌組織がレンガ(細胞)を積んでできた壁だとすると、
レンガの外側のセメント部分にうるおいを届けることは出来ましたが、レンガの中にまでうるおいを届けることは苦手だったんです。

なぜなら、レンガ(細胞)には油の膜(細胞膜)があって、それは水分を弾くように作られているからです。

ところが1992年「アクアポリン」と呼ばれる水の通り道があることが発見され、上記のアグリ博士はその研究により2003年にノーベル化学賞を受賞しました。

こうして見ると、新しい発見が検証され、認められ、さらに製品化されるまでには、気の遠くなるような月日と研究が必要なんですね・・・

博士の研究はスキンケアのためというよりも、この「アクアポリン」の異常によって細胞内の水分が外に漏れることによって起こる病気(例えば腎臓病やドライアイ)の研究のためだったようですが、この発見に様々な企業が着目し、研究を始めたわけです。

そしてArtistyは、そのアクアポリンの窓を開けて、レンガ(細胞)の中にまでうるおいを届けることができる「アクアフューズ」という成分の開発に成功したのです。

そのカギとなったのが、上記のヒマラヤのピンクロックミネラルだそうです。

ピンクロックソルト

実は、アクアポリンに着目したスキンケアはArtistyだけではありません。

高価なスキンケアでは他社もそこに着目した製品をすでに販売しています。

が、それをどう利用するかということについて「アクアフューズ」は画期的な発明なんです!

そして、安い!

スキンローションが3400円というのはアクアポリンに着目した化粧水としてはかなりかなりです。

では、カオルさんのブログに戻ります↓

———-

■「うるおいを届ける」

うるおいを瞬時に角層の奥深くまで届けるために開発したのが、クイック・ハイドラ・カプセルです。
リポソーム技術を用いて、肌の細胞膜に似せたカプセルを開発することにより角層内の奥深くまでカプセル内部の保湿成分を瞬時に届け、その浸透性を高めることに成功しました。

また、潤いのある肌に欠かせない保湿成分の中でも世界有数の純度を持つ「ノルウェーの水」をカプセル内部に配合し、
角層の奥深くまでしっかりと潤いを届けることを可能にしました!

———-

アクアポリンの窓を開けても、次にどうやってレンガ(細胞)の中にうるおいを届けるかの技術が問われます。

この「ノルウェーの水」というのはフィヨルド(氷河)の水なんです。

ノルウェーのフィヨルド

何万年も溶けてない水を利用するなんて凄いですね!

そしてリボソームカプセルというのは細胞と同じ成分&構造で作られたカプセルのことです。

イデアルリボソーム

詳しくはこの日記を↓

https://tittan37.wordpress.com/2014/07/01/

私はスキンローションを使ってすぐに感じたのは、「あっという間に浸透するな」ということです。

つけて次の瞬間には肌がプルプルになる感じです。

この感触は使えばわかると思います。

クイック・ハイドラ・カプセルの技術は凄いです!

———-

■「うるおいを閉じ込める」

肌のうるおいを維持するために配合されたのが、ニュートリ農場で有機栽培された希少なチアシードを配合したハイドラ バリアソームとハワイアンアサイーベリーです。
これらの成分は、角層細胞同士の隙間を埋めることで、うるおいをしっかりと閉じ込めます。

そして、なんと!!
数ある保湿ケアブランドの中でも、この3つのうるおいステップを訴求しているのはまさにAwだけ!!

Awでしか買えない保湿ケアラインになります。

ハイドラAQUAには、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、クリームの5製品があります。

私もすでに使用していますが、もう肌がプルンプルンで、凄いです!(笑)
周りの人が、ぶっ飛んでいました!

———-

せっかく届けても、体温によってうるおいは蒸発して失われてしまいます。

それを「閉じ込める」技術は、自社農場をもっていることで実現したということです。

窓を開け、すばやく届けて、閉じ込める。

この3つが実現しているのは今のところ世界でこの「ハイドラAQUA」だけなんだそうです。

潤い革新

最先端で「革新的」という意味がわかりましたか?

では、5つの製品の中で何かひとつだけ使うとしたら?

エイジングケアは「うるおい」だけでは無いですから、「ハリ」や「リフトアップ」や「毛穴」の事を考えたら、
今まで使っていた上級シリーズである「ユースエ○テンド」や「リフト○ー」を手放せないという人も30代以上では多いと思います。

そういう人が何かひとつ使うとしたら美容液を使ってください。

ハイドラアクアセラム

なぜなら、この3つのステップの成分を全て配合しているのが美容液「ハイドラAQUAセラム」だからです。

20代の人はほとんどの人がハイドラAQUAシリーズで充分だと思います。

男性もぜひ使ってください!

あ!でもやっぱり、全ての年代の人に、まずは1回は試してほしいです!

なぜなら、とてもお得な発売記念キャンペーンが実施されるからです。

ハイドラアクアキャンペーン2015

最近やたら美顔器がついてくるキャンペーンが続いてますが、

今回ついてくるミスト美顔器は、超超お得です☆

この美顔器は、1秒間に11万回を超える超音波振動によって専用の化粧水を霧のように細かいマイクロミストにし、
乾燥が気になる肌に瞬時にうるおいを与えることができるので、乾燥しがちなこの時季の肌に、まさにもってこいです!

ナノ技術を利用した超粒子の細かいミストなので、ファンデーションの上から、つまりメイクしたままで使えるんです。

もちろん顔だけでなく、首、腕、足など、乾燥が気になる箇所はどこでもOKです。

1秒間に11万回ですよ!

もうウソでもわからない回数ですよね(笑)

そんな美顔器がタダでついてくるなんて超お得です♪

しかもこの美顔器は今のところ継続販売予定はなく、このキャンペーン専用だそうです。
(レフィルの専用化粧水は継続販売します)

なんでやー(ノ゚ο゚)ノ

ずっと使うつもりならSOPセットが一番お得ですよ!
スキンローションだけ毎月来て、しかもレフィルのミストは一年間無料なので。

ミスト美顔器

詳しくはAWのサイトを見て下さい。

さてここ数日。

金曜日はタッチンスカウトのマキちゃんにマケ。

土曜日は3人にセカマケ後、サキスカウトの男子にマケ、マリリンスカウトの女子にスキンケアメイクと雑談。

そして日曜日はカオルさんに呼んでいただきスピーチ。

2015011101

東京のみんなや富山のさっちゃん&マキちゃんが一番前に座っていてくれたので落ち着いて話せました。

アフターではとても美味しいフレンチをごちそうしていただき、カオルさんの爆笑トークにお腹がよじれました(Ψ▽Ψ*)

2015011102

セルリアン泊でしたが、翌日昼の和食「金田中」も美味しくて痛風モードです(笑)

昨日はそのまま東京でリン&ユッキーグループのMTGをして帰ってきました。

リチャードスカウトのにっしー、イバちゃんGの声優スズキくんも来ていて、アットホームでいい感じでした。

20150112

カオルさん、そしてみんなに感謝です(^人^)

あ!そうそう!

201501ultra7

私は夕方まで東京でウルトラのMTGには行けなかったんですが、今日は表彰にタッカー、ジュン、キブ、たっちんが上がったんですね♪

おめでとう~☆

コメントを残す

カテゴリー

