投稿者 alldays-vacation | 2015年1月21日

ピカピカの一生もの♪

グーグル翻訳アプリが凄すぎます!

話しかけたら瞬時に英語に訳して話してくれて、

英語で話すと、瞬時に日本語で話してくれます。

グーグル翻訳アプリ

英語以外も世界中の言語に対応しています。

最近の人工知能の急激な進化には驚くばかりです(‘◇’;)

しかも無料アプリなのがすごいです…

さて、今日の製品ネタは、

紹介するのが遅れましたが、
昨年末に大掃除でユッキーがクィーンクックを綺麗にした写真をあげてくれていました。

クイーンクック大掃除

その方法を転載すると↓

———-

大掃除みんなでしましたー*\(^o^)/*

スクラ○ライトでお鍋をピカピカに!

スクラブ○イトやっぱりすごい*\(^o^)/*

《やり方》

①クィーンクックにス○ラブライトを塗る!
汚れがひどい場合はハンドルやノブを外す!

②ラップをクィーンクックを包める長さに2枚切って、クロスさせ、その上にスクラブ○イトを塗ったクィーンクックを置く。
お水を入れ、(中の汚れがひどい場合はここで酸素系漂白剤を入れる)蓋をする。
もちろん蓋にも スクラブ○イトを塗ってね!

③ラップでクィーンクックを包む。

④インダク○ョンレンジにのせ、マニュアル10で加熱!
蓋がカタカタしたら 2にして10分(汚れがひどければ20分)

⑤ラップを外し、ソフトバッズで優しく洗うとピカピカに☆

———-

ユッキーはたしか20歳の時にクィーンクックを買ったのでもう11年経ってると思います。

家の中で11年も毎日使っていて、こんなにピカピカの新品みたいな耐久消費財ってありますか?

スクラブ○イトも凄いですけど、クィーンクックは本当に「一生もの」です。

よくブランドものなんかを薦める店員さんが「一生ものですから」と言葉ではいいますが、

本当に「一生もの」で使えるものなんて、そうはありません。

毎日毎日、家族の食事のために働き続けるクィーンクック…

時には感謝して、ぜひあなたのクィーンクックもこの方法でお掃除してあげてください(・ω・)/

Queens-Happy-Life

話は変わり、先日のめっせのカオルさんのスピーチのメモを載せておきます↓

———-

人間、全部わかろうとすると大変だし、何もできない。
全部わからなくても、やりたくなったらやり始めることが大切。

3人に断られたから自分には向いてない。
と、言う人がいるけど、向いてないのは、あなたじゃなくて、その3人。

やってもいない人が、友達なくすとか言う人がいるけど、
自分がやったこともない事を、知ったかぶりしいて誰かにアドバイスする人のほうが、胡散臭い。
(恋愛経験もほとんど無いのに、恋愛アドバイスするウザいモテない君みたいなもの)←私の解釈。

自分がナゼできないか。を熱心に話す人もいるけど、
それがそのまま、その人がやったほうがいい理由。

あなたの感情だけで生きてたら、絶対豊かになれない。
例えば、芸術とは、分かち合えるものになって初めて芸術。
ただ自分が美しいと思ってるだけのものは、芸術でも何でもない。

———-

さてここ数日。

土曜日は昼から新車の納車。

Mercedes GLA250 4matic Sportsです!

20150117

嬉しい~☆自分へのご褒美です。

半年はワクワクできそうです(笑)

夕方からモリシー、タケミ、スーギーにセカマケ。

日曜日もお昼ドライブ♪

その後、キックスカウトのモデルのような天津出身のサラちゃんにスキンケアメイク。

20150118

マリリンはヤマキくんのキックボクシングのイベントでリングドクターやったみたいですね。

キックつながりの日曜日(笑)

月曜は昼はタクミのセラピーを受けて、夜は八瀬離宮でウルトラ新年会でした。

カネやんに譲った前車のCLSがピカピカにされてて嬉しかったです(◎▽◎)

20150120

新旧マイカーそろいぶみ☆

八瀬離宮は昔の八瀬遊園地の跡地にできたエクシブのリゾートで、初めて行きましたが綺麗なホテルでした。

トゥーマッチドリンク&ちゃんぽんで朝6時前まで飲みすぎ、さすがに2日酔い…

カラオケまででやめときゃよかった…

20150119

昨日はブルースに来てもらい、1時間マッサージで疲れを癒し、

夜はマミコとアラシとカオちゃんに雑談LMでした☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。