投稿者 alldays-vacation | 2015年1月25日

男性力に喝(=゚ω゚)ノ

ある高校で女子生徒が黒板に描いたと言われるアナ雪のチョークアート。

チョークアナ雪

天才だと思いませんか( ゚◇゚)!

ところで、「亜鉛」は足りてますか?

ミーティングでもあまり話題にのぼりにくい栄養素です。

でも、この栄養素、現代人にはとても重要で、かつ不足しやすい栄養素なんです。

Awがフェイスブックで取り上げていたので、書くことにしました。

亜鉛を多く含む食品は、カキ、貝類、レバーなどです。

毎日食べる人は少ないんじゃないでしょうか?

亜鉛の主な働きは、なんといっても「インスリン」の合成に不可欠だとういこと。

インスリンは糖代謝(糖を燃やしてエネルギーに変える)のためのホルモンで、

これがうまく使えなくなった状態が「糖尿病」です。

糖尿病は今や「国民病」と呼ばれ、予備軍を含めると、700万人(説によると1000万人)もいるそうです。

糖尿尿は、体が壊死しながら死んでいく病気で、ガン以上に怖い病気だと言われています。

お酒を飲む人、甘いものが好きな人、外食が多い人などは、特に注意が必要です。

亜鉛不足を知らせる症状としては、

性機能の低下、脱毛、味覚障害、免疫機能の低下などです。

ある意味、「男性力のための栄養素」と言ってもいいでしょう。

もちろん、女性も必要ですが(笑)

亜鉛はクエン酸やビタミンCと一緒に摂ることが、吸収を高めるコツ。

生ガキにレモン汁をかけて食べるのは、理にかなってるということです。

トリプル1日分には、必要量の100%が含まれますし、もちろんビタミンC(必要量の200%)も含まれます。

男性力アップには、必須アミノ酸も必要なので、プロテインにクエンチ(クエン酸)を混ぜて、毎日トリプルと一緒に摂りましょう。

つまり、基本的なニュートリを食べてれば、かなり安心できるということです。

男性力に喝

頭皮と前立腺が気になる人は、ノコギリヤシをプラスすることをオススメします!

毎日ちゃんとニュートリを食べて、男性力を衰えさせないようにしましょう♪

あ、何度も言いますが、女性も必要です(笑)

そういえば、マリリンGのゴンちゃんがサインした頃と最近の頭髪の様子を写真提供してくれました。

男性力アップしてるなー(◎◇◎)!

gon2014

ちなみにシャンプーはスカルプシャンプー、そしてもちろんサイトMAXも使ってるということです。

そうそう!

渋谷の本社ビルでは、タニタとの提携がもう何年になるんでしょうか?

タニタの専門スタッフがAwの本社ビルに常駐していて、ヘルスカウンセリングをしてくれます。

ニュートリタニタ2015

体組成、栄養、生活習慣の3視点から、ひとりひとりを分析し、アドバイスしてくれるサービスです。

火・木・土・日に実施中で予約が必要です。

詳しくはAwのサイトを見てね(‘◇’)/

さてここ数日。

水曜はゴスペル仲間のモモちゃんを誘ってバー貸切イベントへ。

specialゲストでまっすんCAが登場してみんなびっくり(笑)

20150121

そして3時近くまでカラオケ♪

木曜はモモちゃんにマケのちご飯。

のちエベゾースカウトの保育士サラちゃんにマケ。

金曜はクスイさんwithマリリンGとブルース、モモちゃん、クマモン、アキホたちと観光。

2015012301

初めて行く智積院。

リニューアルした国立博物館の平常展示館はなかなかの迫力でした。

2015012302

夜はツバサのオフィスを貸してもらって100人でヒストリーMTGをしていただきました。

クスイさんは1966~70年まで、NYで大学生活を送っておられた、まさにLOVE&PEACEのヒッピーカルチャー本場を肌で知ってる人!

感動しました☆ありがとうございます!

クスイさんは睡眠時間2時間で、朝4時起きで東京からノンストップで運転して来られ、
観光でけっこう歩き、さらに1時間半しゃぺりっぱなしで、翌日も午前中からMTG@@:

驚異の67歳!

ニュートリのパワーをまざまざと見せつけられました!

のち、ダイシロDIAのバースデーサプライズにちょっとだけオジャマしました☆

2015012303

土曜は、久々にフロントのジュンジ社長とご飯のち、マケ&サイン作業終わってマリリンも合流してお茶。

とても楽しくて充実した4日間でした(^人^)

関わってくれたみんなに感謝します♪

コメントを残す

カテゴリー

