投稿者 alldays-vacation | 2015年2月27日

おばちゃんとセレブの違い☆

前回、ミントを取り上げたので、今回は続いて、久々にトレイルミックスをとりあげることにしました。

この製品をとりあげるのは発売以来なんじゃないでしょうか?

Xs_t_mix

少し前のMIXIのニュースに、

『知ってた?欧米で人気「トレイルミックス」を細身美人が食べる理由』

という記事があったのでそれを転載↓

———-

「痩せてるあの子と私、一体何が違うのだろう……」そう考えたことはありませんか?
遺伝や体質だと諦めないで! ちょっとした日々の行動の違いが、痩せとおデブの分かれ道なのです。

まずは、バッグの中身から変えてみませんか?
今回は、スリム美人がバッグに忍ばせている、話題のおやつをご紹介します。
モデルの道端ジェシカさんも食べているというそれこそ「トレイルミックス」です。

『欧米ではみんなハマってる! 話題のトレイルミックスとは』

トレイルとは、英語で山の小道という意味。
トレイルミックスは、もともとは、登山やアウトドア時の栄養食として登場した行動食のことです。
ナッツやドライフルーツ、チョコレートなどを混ぜたもので、さまざまな組み合わせのものが販売されています。

注目すべきは、ゴールデンベリーやクコの実、カカオニブなどに代表される、栄養価、抗酸化力の高いスーパーフードが含まれているもの。
その栄養価の高さ、カロリーの低さから、今では欧米では、美人の定番おやつとして定着しているのです。

これまでおやつをナッツに変えようとしたけれど、続かなかったという方にも、トレイルミックスはおすすめ。
ナッツとドライフルーツの相性を考えて作られていたり、血糖値を急激に上げないメープルシロップやブラウンシュガーなどで甘みを加えているものもあったりと、ついついつまみたくなる味です。

仕事中や空き時間におやつを食べがちな方、外食すると必ずスイーツを頼んでしまう方、家で“ながらおやつ”を食べてしまう方、ちょっとした空腹をトレイルミックスで満たせば、スリム女子の仲間入りができるはず!
(中略)
欧米では、美女のマストアイテムとして定着しているトレイルミックス、あなたも明日からバッグに忍ばせてみては?

———-

大阪のおばちゃんとハリウッドセレブの違いは、

バッグに、飴ちゃんを忍ばせるか、トレイルミックスを忍ばせるかなんです(笑)

そういえば先日のボラカイでゲストだった華原ともみちゃんも、お母様がAwの愛用者で、大好きなのはトレイルミックスだと言ってました。

Xスのトレイルミックスは4種類のナッツと、エスプレッソ豆、それにグランベリーのドライフルーツが入ってるのが特長。

うちグループのケイちゃんExなんかは、

「値段倍してもいいからエスプレッソ豆とグランベリーだけのやつ出して欲しい」

なんてセレブな事をおっしゃってました(Ψ▽Ψ*)オホホホホ

たしかにケイちゃんはいくつになってもスレンダーですもんね…

セレブにもおばちゃんにも

ついついしてしまう間食。

ダイエットを意識していてもなんとなく「間食は別」と考えてしまいがちです。

でも、その間食で何を食べるかこそ、実は大きな分かれ道なんですね(゚m゚*)!

トレイルミックスを利用して、セレブな気分とスタイルを手に入れよう♪

さて、そろそろ月末。

今会計もいよいよ半分が終わるということです。

月曜はマリリンスカウトの男子にマケ後、シュウジGの食事会に参加。

火曜は律っちゃんGのよっちゃんに水空気。

のち、大阪のアヅミFCAのBDパーティーに参加しました。

2015022401

今年のアヅミさんBDは元大阪市公館をリニューアルした、ガーデンオリエンタルオオサカを貸切。

2015022402

1959年に海外の要人をもてなすための迎賓館として建てられた建物らしく、ノスタルジックな空気。

庭も建物も全てが一流☆さすがでした。

2015022403

水曜は昼間のマケ予定がキャンセル後、心斎橋プラザのDPJのミーティングへ。

今回はWカウント中のツバサがゲスト。

進化し続ける青年ツバサのMTGは素晴らしかったです。

そのメモ↓

———-

生活のために出来る仕事をしているだけで、何かを目指してチャレンジしてきたわけでも無いくせに、
口では「夢は叶った」と若者に語るオトナに騙されてはいけない。

明日の天気を知りたい時、30%当たる気象予報士と、40%当たる気象予報士のどちらの情報を活用しますか?
今までの自分に無い発想を手に入れるには、今までの自分と違う社会で生きている人を友達に持つことが必要。
例えば、飛行機の座席は社会の縮図。
世の中には、超ファースト、ファースト、ビジネス、エコノミー、エコノミー以下という世間がある。

情報、人脈、予算、時間、
このうち情報と人脈は学生時代は自然に広げながら生きてきたひとが多い。
でも、社会に出るとこの二つが広がらない生き方になってしまってる人が多い。
広げるには、それを意識して努力する必要がある。

その二つが広がると夢が増える。
でも、まだその段階では夢は叶わない。
予算と時間を手に入れて夢は叶う。
夢を叶えるためのチャレンジはそこがスタート。

チャレンジし続けれる人になる秘訣は、自分のため以外の理由を持つこと。
誰かのためにがんばれる人になること。
例えば、明日服を買いに行くと自分だけで決めて、起きたら土砂降りの雨だったら、行かない。
でも、誰か大事な人と待ち合わせしてれば行く。

つまり自分のためだけの理由では人は出来そうな事しかしないし、失敗するかもしれないことをしようとする勇気は出ない。
でも、それが誰か他の人の事にも関係してれば、限界の外の事でもチャレンジする勇気が出る。
そうやって人間の器は広がる。

一人で、どうにかするビジネスでは無い。

———-

昨日はスポンサー強化MTGでした。

勝負の2月!月末ダッシュ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。