投稿者 alldays-vacation | 2015年3月27日

空気の〆切せまる!

空気清浄機のお得キャンペーンが今月末までなので、

今日は再度、部屋の中の空気について書きます(‘◇’)/

マツミハウジングさんという会社のYouTubeで、

部屋の中の空気がいかに汚れているかがとてもわかりやすい画像があったので紹介します。

「換気」がいかに大切か、

人が生活する部屋の粉じん濃度がいかに高いか、よくわかります↓

———-

レーザー可視化による室内の様子。
建物の中は目に見えないホコリ、カビ、ダニ等、化学物質等で汚れています。
換気によって適切にお部屋の空気をきれいにします。

———-

私たちが最も呼吸している空気は自室の空気です。

仕事が忙しく「家には寝るために帰るだけ」というビジネスマンですら、最も自室の空気を呼吸しています。

専業主婦、お年寄り、赤ちゃんなどは、もっとそうです。

自室の空気の呼吸時間

その空気が清潔か汚れているか?

それは自分と家族の健康に直接かかわることなんです。

極端な例えをすれば、

自動車の排気ガスが出てるマフラーの目の前に枕を置いて寝たら、1週間もすれば立派に病気になります。

粉じん濃度の高い空気は、そのまま気管支から肺、そして血液から全身の細胞に直接影響を与えるからです。

ヒロイチExは、うちのグループではいまや全国あちこちにゲストに呼ばれまくっているスターですが、

ホテルで寝るといつもと同じだけ寝ても、疲れが全くとれないそうです。

7時間とか8時間寝たはずの日でも、日中何度も睡魔に襲われるとか…

ああ、あまりゲストに呼ばれないタイプで良かった(* ̄▽ ̄)ノ

アトモスの空気清浄機は94種類もの花粉、ウイルス、化学物質、など、0.009μm以上の粒子を99.99%除去できます。

そして、その綺麗な空気を短時間でたくさん送風できます。
(CADR 7.1m3/分。約5分で10畳分のきれいな空気を送風)

除去できる粉じんの大きさ

とにかく空気清浄機のキャンペーンはもうすぐ締め切りですので、買う人は急いでください!

詳しくはAwのサイトを(‘◇’)/

さてここ数日。

月曜日はスタイリストのトシちゃんにセカマケのち、BARイベントへ。

50人半貸切で、はじめましての人もたくさん来て盛り上がりました。

20150323

火曜は函館出身のアベテツくんにマケおさらいとANO。

夜は心斎橋でDPJ☆今回のゲストはヨシコさん(FCA)でした。

今年で50歳とはとても思えない美しさ、気配り、優しさ、全てが一流でした。

ありがとうございました♪

20150324

終了後のアフターでは来会計ダイヤをめざしているアサヨのプチB.D.サプライズ。

おめでとう☆みんなが達成を期待しています!

水曜はキックGの長身美女サラちゃんにマケおさらいとANO。

その後、マリリンやモモちゃんと超久々に銀閣寺のトミーの店に行きました。

20150325

木曜は午後からモモちゃんにセカマケのち、マリリン、モモちゃん、イバちゃんとお好み焼き。

その後、律ちゃん、よっちゃん、美月、カジ、アラシが合流してイバちゃん的ANOを話してもらいました。

会計年度のシャッターが閉まる3月。

絶好調な人もそうでない人も、納得できる月末チャレンジをp(´∇`)q ファイトォ~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。