投稿者 alldays-vacation | 2015年4月13日

DDになる条件

NBAの巨人「シャック」ことシャキール・オニールが殿堂入り!

それもAw所有のチーム「オーランドマジック」での殿堂入りだそうです。

シャック殿堂入り

彼は1996年にマジックを退団し、レイカーズに移籍しましたが、

Aw創立者リッチがオーナーのマジックを退団したことを後悔していると話しているそうです。

4度もリーグ制覇を果たしたバスケット界の伝説が、移籍を後悔するというのは、
それだけ、自分を世に送り出してくれたマジックや、リッチへの感謝の気持ちが大きいということなんでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、シャックをはじめ、今まで数々の超一流アスリートを支えてきたサプリメントがニュートリ。

世界一歴史があり、世界一の売上のサプリメントです。

トリプルりかちゃん

まさにサプリメントの巨人であり、伝説です。

とにかく殿堂入り☆おめでとうございます!

さて、おめでとうといえば、キブちゃんのDDセミナーのお祝いに東京に行ってきました。

カネやんのグループの、キョウヘイやケンゴも一緒でした。

2015041002

彼らはなぜ、DDになれたのでしょう?

DDになった人は何が違うんでしょう?

そこで今日は、ずいぶん以前の日記に書いた「DDになるための条件」に手を加えて載せます↓

———-

ある友人から電話がかかってきました。

彼は1年ほど前までは5000万円以上の現金を運用していた人。
でもついに破綻…

「また一から出直します」という電話でした。

彼は、まだまだ若く、
自ら「一から出直す」と言う人なので、また盛り返して来ると思います。

比べて、Awビジネスは一般的な「起業」と違い、

投資らしい投資、リスクらしいリスクはありません。

ただ、「本気」だけが必要です。

世の中に「本気」だけで成功できる話はそうそうありません。

なので、Awをせめて「本気」でやってください!

それはとてもシンプルなことです。

まず今すぐ、今月の目標を決めて、

それが達成できるMAPを書いて、

そして今週の行動計画を、より具体的に書いて、

毎日、それを見ながら行動して下さい。

毎日動けば、当然毎日、何かが起こります。

良い事もあれば、がっかりな事もあると思います。

がっかりな事が起こってもいちいち止まらない事です!

すぐにアップラインと連絡・打ち合わせして、

月末まであきらめない。

それを毎月、繰り返す。

ただ、それだけのことです。

これって、雇用されてる立場の人でも、単純労働の仕事じゃなければ(成果主義の仕事であれば)普通にやってる程度のことじゃないですか?

それが投資の要らないビジネスで成功するための、唯一の「条件」です。

DD以上になってる人は、
たとえコリファイできない月でもそれを続けてきたので、
DDになっているのです☆

ゴールを決めたら、走り出す。

石につまづいてコケる。

立ち上がって走る!

落とし穴に落ちる。

這い出て走る!

壁にぶつかる。

乗り越えて走る!

DDおめでとう!

Awに本当に深刻なことなど起こりません。

深刻ぶってる人がいるだけです。

死ぬこと以外はかすり傷!

———-

今回の東京行は9日からでした。

本社13階のCA会議が開かれる会議室を借りて、ユッキー&リンGのリーダーMTGをしてもらいました。

2015040901

遅くまで残って、ディストリビューターのために努力してくれる会社に感謝です。

その日はアキラが最近まで単身赴任していた桜新町のヒロイチGオフィスに泊めてもらいました。

桜新町ってサザエさんの町だったんですね!

2015040902

あちこちサザエ一家だらけでした(笑)

10日は昼からスカイツリーに初めて登りました。

2015041001

そして夜はDDセミナーのお祝いに☆

みんなの笑顔が素敵でした。

リョウマくんも合流して部屋で遅くまで騒ぎ過ぎて注意されましたヾ(≧∇≦)〃

11日はユッキー&リン宅でホームMTG。

20150411

キブちゃんも来てくれて盛り上がりました。

昨日は昼からオフィスで鉄塾。

ANOして休憩はさんでセカマケでした。

2015041201

夜はイビザでチャイミーがDJしてるので参戦♪

久々のダンサーのミッキーにも遭遇しました。

2015041202

同時並行でスポーツ会☆フットサルも行われていた模様です(^○^)

Responses

  1. シェラトンにいらしていたのですね!
    実は母がDDセミナーに参加していたので、私もお祝いにかけつけていました!

    お疲れ様でした☆


コメントを残す

カテゴリー

